2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女子小学生・美柑の裸サービス♪OVA「To LOVEる -とらぶる-」第2話

前回は楽天ブックスで買って当日に届きましたが、今回はAmazonで注文して予想通り一日遅れで届きました(;´д`)
次はもう一度楽天ブックスで買ってみますよ、トホホ・・・orz
ToLOVEる14巻限定版1
まずは限定版&通常版レビューから。
今回のOVA箱の表紙は美柑&ヤミ!
注目は美柑がヤミのコスプレをしてる所です♪
ToLOVEる14巻限定版2
OVAのジャケットはアニメ版リト&美柑。
今回は美柑が主役の原作者書き下ろしストーリーです。
ToLOVEる14巻限定版3
コミックス表紙は通常版が美柑&ヤミ、限定版が漫画版リト&美柑となっております。
中身は同じでも表紙が違うとつい両方買ってしまいますよね(^^;
背表紙ももちろん異なります。
ToLOVEる14巻限定版4
裏表紙も通常版と限定版で違います。
限定版はデビルーク三姉妹です。
ナナのパンチラがちょっとエロい♪
ToLOVEる14巻限定版5
最後にカバー折り返しのイラストギャラリー。
通常版はララ達の水着姿、限定版はララの裸リボンとなっております♪

では、OVA「To LOVEる -とらぶる-」第2話の感想です。

とらぶるOVA第2話
(C)矢吹健太朗・長谷見沙貴/集英社・とらぶる製作委員会

アイキャッチの美柑がエロ過ぎる


OVA第2話。
「リトと美柑」


美柑の思い出。
とらぶるOVA第2話1
小さい頃にリトと二人で雪だるまを作り、雪合戦した夢を見ます。
とらぶるOVA第2話2
起きるとリトとララがいつものようにドタバタしてました(^^;

電話に出るララ。
「奥さん」と言われてマンションを買いそうになるララですw
とらぶるOVA第2話3
なんと裸エプロン
とらぶるOVA第2話4
里紗未央の入れ知恵のようです(^^;
とらぶるOVA第2話5
とらぶるOVA第2話6
ララの巨乳にドキドキのリト♪
とらぶるOVA第2話7
それを見て不機嫌な顔をする美柑です。
するとリトがバケツをひっくり返してしまい、リトと美柑がずぶ濡れになります。
とらぶるOVA第2話8
お風呂に入る美柑♪
その間にララが洗濯機を動かします。
しかしダークマター洗剤を入れて大惨事に(^^;
辺りに服や下着が散らかります。
とらぶるOVA第2話9
とらぶるOVA第2話10
美柑のブラを見つけるリト♪
とらぶるOVA第2話11
妹の成長を実感してるようですねw
とらぶるOVA第2話12
とらぶるOVA第2話13
それを見て風呂場から美柑がすかさず奪い取ります。

美柑に怒られてしまったリトとララ。
するとペケが反抗期ではないかと言います。
とらぶるOVA第2話14
スケバンかよw
とらぶるOVA第2話15
当の美柑はお着替え中♪
とらぶるOVA第2話16

女子小学生の下着姿(*´д`*)=3ハァハァ
とらぶるOVA第2話17
ちょっとないつぼっぽい(^^;
とらぶるOVA第2話18
とらぶるOVA第2話19
お約束でリトが覗いてしまいますw
とらぶるOVA第2話20
とらぶるOVA第2話21
美柑はさらに怒って家を飛び出してしまいます。

小さい頃のリトとの思い出を思い出す美柑。
とらぶるOVA第2話22
とらぶるOVA第2話23
とらぶるOVA第2話32
一人で居る所にヤミが声を掛けて来ます。

美柑を探すリトとララ。
するとそこを沙姫達に見つかります。
とらぶるOVA第2話24
とらぶるOVA第2話25
何故か水着です(^^;
とらぶるOVA第2話26
とらぶるOVA第2話27
とらぶるOVA第2話28
とらぶるOVA第2話29
とらぶるOVA第2話30
どうやら自分の家の系列のショッピングモールのキャンペーンガールをしてるようです。
沙姫に美柑の場所を訊くと、ショッピングモールの中だと言われます。
とらぶるOVA第2話31
しかし美柑の所へ行くには沙姫との勝負に勝たなければいけないそうです(^^;

アイキャッチ♪
とらぶるOVA第2話33
とらぶるOVA第2話34

ちょwww美柑エロ過ぎだろwwwww!
全裸になるなんて誘ってるのかい?(*´д`*)=3ハァハァ

リト達のドタバタにイライラしてしまった事をヤミに話す美柑。
ヤミは美柑が寂しいと思ってると言います。

リトとララは沙姫と焼き肉対決。
とらぶるOVA第2話35
とらぶるOVA第2話36
ララは裸エプロンになって勝負に挑みます♪
沙姫の作った焼き肉を食べるリト。
塩辛かったようです(^^;
今度はララの焼き肉を食べるリト。
見た目通り激辛でしたw
とらぶるOVA第2話37
とらぶるOVA第2話38
弾みで唯の胸を揉んでしまうリト♪
とらぶるOVA第2話39
唯に蹴り飛ばされますw
とらぶるOVA第2話40
とらぶるOVA第2話41
とらぶるOVA第2話42
さらに沙姫達にマヨネーズぶっかけ
とらぶるOVA第2話43
とらぶるOVA第2話44
さらに沙姫のビキニのブラを取ってしまうリトです♪
とらぶるOVA第2話45
最後は凛と綾にボコボコにされますw
ちなみに沙姫の言ってたのは果物の蜜柑の事でした(^^;

再び美柑を探してると春菜に会うリト。
とらぶるOVA第2話46
春菜に美柑の場所を教えて貰います。
春菜も美柑が寂しいと思ってるようです。

駅前で美柑を見つけるリト。
とらぶるOVA第2話47
さっきの事を謝り、お詫びに一緒に散歩します。
妹とデートなんて羨ましいな?(*´д`*)
とらぶるOVA第2話48
美柑はリトが春菜を好きな事に気付いてるようです♪
とらぶるOVA第2話49
夕暮れの公園によるリト達。
するとなんと美柑の口からリトとは本当の兄妹ではないと告白されます!
とらぶるOVA第2話50
「私達、結婚出来るって事だよ?私とじゃ・・・イヤ?」
妹からのアプローチに思わず慌てふためくリト。
しかしどうやら冗談だったようです(^^;

昔雪だるまを作って、雪合戦した事を話す美柑。
とらぶるOVA第2話51
この時から美柑に呼び捨てにされてるんですね、リトは(^^;
それを陰から聞いていたララはコンコンスノー君で雪を降らせます。
とらぶるOVA第2話52
リトにお礼を言い、「ありがとう、お兄ちゃん」と呼ぶ美柑です♪
とらぶるOVA第2話53
オチはお約束のララの発明品の暴走w


乳首は無くともストーリーは満点です!
TVアニメでは余り活躍出来なかった美柑を十分に補完してくれましたね(^^)
微妙な年頃の少女の心を上手に描いてたと思います。
自分では子供だと認めてる美柑ですが、ファンから見れば十分に大人ですよね?。
最後の血が繋がってない説は個人的にやって欲しかった所なので嬉しかったです。
あとララが「ナナとモモに会いたい」と言ってましたが、これは3話で登場するフラグかな?
フラグと見て良いですよね?
是非期待してます!
To LOVEる-とらぶる-14巻DVD付予約限定版To LOVEる-とらぶる-14巻DVD付予約限定版
(2009/06/04)
矢吹健太朗・長谷見沙貴

商品詳細を見る

To LOVEる-とらぶる (14)To LOVEる-とらぶる (14)
(2009/06/04)
矢吹 健太朗長谷見 沙貴

商品詳細を見る

関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日