2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンツも乳首も原作準拠♪OVA「To LOVEる -とらぶる-」第1話の感想

「どうせ今日は届かないだろうな?」と不貞腐れて昼寝してたら何と届いたToLOVEる13巻限定版!
楽天ブックスGJ!
って限定版なんだから当日に届けるのは普通か(^^;
今回Amazonとの発送状況を比べる為に楽天で注文したんですが、楽天ブックスは当日に届きました。
「ToLOVEるな日々」さんはAmazonで注文したけどまだ届いてない模様・・・。
14巻限定版はAmazonで注文してあるんだけど、これは楽天ブックスにした方が良いかしら?

ToLOVEる☆LOVE:ToLOVEる OVA第1巻発売!俺達が待ち望んでいた本当の『ToLOVEる』がここにある!
>限定版に入っている単行本の表紙イラストは矢吹先生描き下ろしのリコ。
あ?、なるほど。
通常版はナナ&モモが表紙なんですね。
ToLOVEる13巻限定版1
じゃあ明日にでも通常版も買って来るかな。
ToLOVEる13巻限定版2
限定版単行本はDVDと同じ表紙を矢吹先生が描き下ろしてるそうです。
OVA第1巻はリコ&リト♪
ToLOVEる13巻限定版3
裏表紙はこんな感じです。

では、OVA「To LOVEる -とらぶる-」第1話の感想です。

とらぶるOVA第1話
(C)矢吹健太朗・長谷見沙貴/集英社・とらぶる製作委員会

パンチラも乳首もシナリオも原作通り by0時


To LOVEる-とらぶる-13巻アニメDVD付予約限定版To LOVEる-とらぶる-13巻アニメDVD付予約限定版
(2009/04/03)
矢吹健太朗・長谷見沙貴

商品詳細を見る

OVA第1話。
「リト、女になる」


OPはもちろん新作、ララ&春菜の「やってこい!大好き♥」!
ネギまもOAD第2期はこれくらいはやって欲しいな?(^^;
とらぶるOVA第1話1
とらぶるOVA第1話2
とらぶるOVA第1話3
とらぶるOVA第1話4
とらぶるOVA第1話5
とらぶるOVA第1話6
とらぶるOVA第1話7
とらぶるOVA第1話8
それにしても胸が揺れるな?♪
一部全く揺れてない生徒も居るけどw
作画もTVアニメより遥かにクオリティ高いですね?♪
あと当たり前だけど16:9なのが嬉しいです(^^;

ストーリーは原作のリコ話を踏襲しています。
とらぶるOVA第1話9
相変わらず猿山は元気だな?(^^;
とらぶるOVA第1話10
猿山の妄想
何気に当たってるけどねw
とらぶるOVA第1話11
揉まれ娘&脱がし子とかも。

下着ももちろん可愛いショーツですよ
とらぶるOVA第1話12
とらぶるOVA第1話13
とらぶるOVA第1話14
とらぶるOVA第1話15
とらぶるOVA第1話16
とらぶるOVA第1話17
待て待て!
お静ちゃん、既に人間化してるのかよ!(^^;
出来ればその話もやって欲しかったんだが・・・。

オッパイに興味津々のララw
とらぶるOVA第1話18
沙姫の水着とかも原作通りですね♪
とらぶるOVA第1話19
ヤミヤミの巨乳化ももちろんあります
とらぶるOVA第1話20
とらぶるOVA第1話21
当然パンチラも♪

パイパイロケット君暴発でリコ爆誕!
とらぶるOVA第1話22
ララとリコのお風呂シーン
とらぶるOVA第1話23
とらぶるOVA第1話24
とらぶるOVA第1話25
とらぶるOVA第1話26
良いですね?、何も邪魔する物が無いって
とらぶるOVA第1話27
美柑に下着を付けられそうになって逃げ出すリトw
途中春菜にぶつかったり。
ルンは既にアイドルデビューしてるのね。
ってレンの事バレてるのかよ(^^;
そして猿山に惚れられるリコw
どうでも良いけど校長がやってる事は完全に犯罪ですねwww

とらぶるOVA第1話28
とらぶるOVA第1話29
アイキャッチはリコと沙姫♪

沙姫の家に連れて行かれるリコ。
とらぶるOVA第1話30
とらぶるOVA第1話31
とらぶるOVA第1話32
無理矢理女物の服に着替えさせられますw
とらぶるOVA第1話33
とらぶるOVA第1話34
下着も当然女物です
沙姫の早とちりで記憶喪失という事になるリコです(^^;
とらぶるOVA第1話35
アングルがエロいよ、春菜&お静ちゃん♪
とらぶるOVA第1話36
皆でお風呂in沙姫ん家
とらぶるOVA第1話37
とらぶるOVA第1話38
とらぶるOVA第1話39
とらぶるOVA第1話40
何もかもが原作通りで嬉しいな?(*´д`*)=3ハァハァ

リコの妄想。
とらぶるOVA第1話41
とらぶるOVA第1話42
とらぶるOVA第1話43
とらぶるOVA第1話44
とらぶるOVA第1話45
ToLOVEるの主人公がリコだったら・・・百合エロコメディですね♪
とらぶるOVA第1話46
とらぶるOVA第1話47
とらぶるOVA第1話48
リコを心配してくれる沙姫達。
とらぶるOVA第1話49
とらぶるOVA第1話50
胸がさらに大きくなるリコw
とらぶるOVA第1話51
とらぶるOVA第1話52
今度は小さくなります(^^;
さらにまた大きく・・・。
そしてララの登場。
とらぶるOVA第1話53
リトに戻りました(^^;
そして沙姫達にフルボッコwww
オチはお静ちゃんの絵でしたw

とらぶるOVA第1話54
とらぶるOVA第1話55
とらぶるOVA第1話56
EDももちろん新作、ララ&春菜の「あっぷる・ぱにっく!?」♪


これぞToLOVEる!OVA万歳!
まさに原作そのままですね!
最高の出来でしたよ♪
我々ファンの願いを見事に叶えてくれた一作と言って良いでしょう。
第2話も楽しみですね!
関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日