2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「To LOVEる」1?11巻ツッコミ感想

ToLOVEるを全巻購入したので早速読んでます。
簡単に感想でも(^^;
正しくは「To」と「LOVEる」は離すようですが、くっ付けた方が変換が楽なので以下「ToLOVEる」と記入します。

<1巻>
ToLOVEる1巻1
デビルーク星でもドラゴンボールは人気とφ(。。)
乳首修正はやっぱり良いですね?
ネギまとはまた違ったエロさがあります(笑)
アニメでのララ役は戸松遥さんですが、この頃はまだ名前を憶えてなかったので、かんなぎのナギ様でブレイクした後でララ役だったと気付きました(^^;
紫穂と同じだった事もその後で気付いたしねw

<2巻>
ToLOVEる2巻1
下半身を見て言ってるので「意外と毛深い」って言おうとしたのかな(´・ω・`)?
(↑短パン脱がして無いだろ!)
どうでも良いけど、ギ・ブリーの話は多分一番最初に同人化された話だと思います。
DLサイトで最速で18禁触手アニメ動画として売られてましたから(^^;
もちろん買ったけど何か?

<3巻>
ToLOVEる3巻
揉まれ娘ってこれか?(^^;
名前の無いキャラなので憶えてませんでしたよw
ToLOVEる感想等でよく使われる「ラッキースケベ」ですが、リト以外の男子で初めてそれが発動したのはレンでしたね♪
ToLOVEる3巻2
ToLOVEる3巻3

2年で数?はやらんだろう・・・(^^;
まだ2学期だしねw
ToLOVEる3巻4

A組なのかB組なのかハッキリしろ(笑)
まぁ、この程度の誤植はネギまでも多々あります(^^;
あ、B組が正しいのねw

<4巻>
ToLOVEる4巻1
今ならセリーヌも可愛く見れる・・・ハズ(^^;
ToLOVEる4巻2
逆に体育の時はブラ付けてないと乳首が擦れて痛いハズなのだが・・・(^^;
ToLOVEる4巻3
有名所だと「メン・イン・ブラック」ですね?。
ToLOVEる4巻4
揉まれ娘、二度目の活躍♪
どうもこの娘はレンと関わりがあるな?(^^;
その内、くっ付くんじゃないかしら?

<5巻>
ToLOVEる5巻1
スケートに行く話は初めて見ました。
確かジャンプを買い逃したので(^^;
こういう話が他にもあります。
ToLOVEる5巻2
脱がし子はバレンタインの時に初登場したんですね。
こちらも憶えてませんでした(^^;

<6巻>
ToLOVEる6巻1
1年遅れで登場しながらも、ネットでの人気No.1は凄いですよね(^^;
ラブひなの素子もそうだけど、生真面目で男嫌いなキャラって人気出ますよね?。
一番の理由はツンデレだからだけどw

<7巻>
ToLOVEる7巻1
400年前というと江戸時代初期ですね。
漫画のキャラで一番昔に死んだ幽霊キャラというとヒカ碁の佐為でしょうが、女性キャラで言うと確かにお静ちゃんでしょうね(^^;
さよは60年前ですし。
ララの胸のサイズは楓と同じと判明w
ウエストは明日菜と同じながらもスタイルはララの方が良いようです(^^;

<8巻>
ToLOVEる8巻1
デビュー作って、「邪馬台幻想記」だよね?
そうか・・・あれから10年経ってる訳か。
通りで私も年を取る訳ですね(^^;
ジャンプは読み切りと連載で設定を変えなければならないのが良し悪しとなりますよね。
邪馬台幻想記やタカヤは失敗・・・、成功したのはワンピースくらいしか知りませんよ(^^;
※ワンピースはそれを読んでわざと読み切りで設定を変えたんですがね。

<9巻>
ToLOVEる9巻1
ネギまと違い、ToLOVEるがバトル漫画になったら人気は無くなるだろうな?(^^;
ネギまは最初からバトル展開で行くのが目的でしたからね。
ToLOVEるは今のままで良いのです。
タカヤも読み切りと同じラブコメでやってれば、失敗はしなかったんでしょうがねw
ジャンプでも路線変更は多々ありますが、成功例もあれば失敗例もありますよね。
ドラゴンボールや幽遊白書は成功例ですが、必ずしもバトル展開が好まれるようではないみたいです。

<10巻>
ToLOVEる10巻1
このお話の教訓は「適材適所」という事(笑)
どちらにせよ、ツンデレなララも良し♪
ToLOVEる10巻2
里紗未央より人気ある揉まれ娘(^^;
いい加減名前出してあげれば良いのにw

<11巻>
ToLOVEる11巻1
OVAはお静ちゃんが人間になる話もやるそうで、多分これと次の2話をやるような気がします。
ToLOVEる11巻2

ギガププリンをネギまでも使わせて下さい!
まぁ、こちらには武装解除(エクサルマティオー)というモノがあるけどね(^^;
ToLOVEる11巻3
ナナの脳内CVはくぎゅうで確定なんだけど、モモが黒紫穂っぽいので戸松遥にしようと思ったらララが既にそうなんですよね(^^;
恥ずかしながら最近気付きましたw
誰か良い声優さん、居ないでしょうか?

ふぅ?。
という訳でToLOVEる全巻読破!
半日で読み切れました(^^;
やっぱりToLOVEるのようなサービス全開な漫画も良いですね♪
さて・・・、本棚一杯なのにどこに置いたらいいものやらw by0時

ところで、FC2スレッドテーマから「To LOVEる」が消えてるんだけど、皆記事投稿しようよ(;´д`)
関連記事

コメント

名無権兵衛

沙姫様かわいい

名無権兵衛

ギガププリンはプリキュアで使わせて下さい!
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日