2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニメ「To LOVEる -とらぶる-」第22話の感想

アニメ「To LOVEる -とらぶる-」第22話の感想です。

とらぶる第22話

今週は結構面白かったです♪ by0時


第22話。
「戦慄!文化祭」


学校の屋上に佇むヤミ。
とらぶる第22話1
地球での思い出を振り返りながらも、自分が暗殺者である事を再確認します。

リト達のクラス、1年A組は文化祭の出し物を考え中。
唯が取り仕切り、出し物を提案します。
とらぶる第22話2
・書道の展示
・地域研究

進学校じゃないんだから(^^;
これに猿山は皆の意見を聞いて欲しいとまともな事を言いますw
とらぶる第22話3
まずは定番通りメイド喫茶♪
左側切れてるのは多分春菜だよね(^^;
とらぶる第22話4
お化け屋敷も定番ですね♪
とらぶる第22話5
特撮映画も面白そう♪
コスプレ刑事だそうです(^^;
お好み焼屋なんてのも上がります。
猿山が以上の意見を総合して、アニマル喫茶を提案しますw
なんでやねん!(^^;
意外と好評で満場一致で決まります。
とらぶる第22話6
唯の立場がありませんねw

ヤミは就職活動中。
クロノス銀河歴24年だそうです(^^;
しかし暗殺の仕事は無いようで、門前払いになりますw

猿山がまずは衣装製作を提案します。
ララや里紗未央達が接客を担当するようです。
まずはスリーサイズを測ります♪
男子はもちろん退場(^^;
女だらけのスリーサイズ検診、始まり始まり?
とらぶる第22話7
メジャーでセルフ縛りするララ(笑)
とらぶる第22話8
ペケを取られて真っ裸にされてサイズを測られます
とらぶる第22話9
とらぶる第22話10
とらぶる第22話11
B89.W57.H87と中々のスタイルです
ペケ邪魔だよ!(^^;
とらぶる第22話12
とらぶる第22話13
とらぶる第22話14
春菜は里紗に胸を揉まれます
喘ぎ声が溜まりませんな?(*´▽`*)
B79.W56.H82とララには劣るものの、春菜も中々です♪
とらぶる第22話15
女子全員のブラ姿?
DVDではカラーになるようです(^^;
ってか女子高生ならもっと色気あるブラしようよ!ヽ( ̄□ ̄)ノ
とらぶる第22話16
唯ももちろんサイズチェック♪
とらぶる第22話17
とらぶる第22話18
とらぶる第22話19
とらぶる第22話20
次々と女子生徒がチェックされ、教室内に悲鳴がこだまします
とらぶる第22話21
全員分のデータ採取完了?♪
最後に里紗未央も測られます(^^;

一方、沙姫は各クラスの出し物を調査中。
ララ達がアニマル喫茶すると知り、対抗意識を燃やします(^^;

ヤミは軍隊に仕事を求めるも、やはり暗殺の仕事は無い模様w

ララのBGM「ダイスキみーっけ!」に乗って文化祭の準備作業♪
ララは自分の発明品を出そうとしますが、リトに皆で一から準備する事に意義があると教えられます。
とらぶる第22話22
そんな中、唯はひとり居場所が無い模様。

ヤミは未だに職探し中w

翌日の放課後。
BGMは春菜の「スカートのはじっこ」です♪
とらぶる第22話23
自分の考えた出し物が受け入れられなかった事から、自分に自信がなくなる唯。
それを春菜が声を掛けます。
とらぶる第22話24
唯は自分でも自身が固過ぎる性格な事を欠点だと思ってるようです。
とらぶる第22話25
とらぶる第22話26
とらぶる第22話27
とらぶる第22話28
どうやら唯の性格は他の家族が全員だらし無かった為、自分だけは真面目になろうと思ったようです。
とらぶる第22話29
とらぶる第22話30
自分に自信が無くなりかけた唯を、春菜がリトの言葉を借りて励まします。
文化祭は皆で楽しんで準備する事が一番大事だという事を話します。
とらぶる第22話31
それを聞いて自信を取り戻す唯です。
張り切って準備を仕切ります♪
良い話だな?(つ▽`)

衣装完成?!
とらぶる第22話32
とらぶる第22話33
一番左の娘が八木さんね(^^;
とらぶる第22話34

春菜可愛いよ春菜
とらぶる第22話35

唯可愛いよ唯
男子にも大好評のようです(^^;
とらぶる第22話36
とらぶる第22話37
家でララのバスタオル一枚姿を見慣れてるリトも、このコスプレには目のやり場に困るようですw

ヤミはまだ職探し中?(笑)

3番目のBGMはヤミの「GOLDEN TRANCER」
沙姫も何やら準備中のようです(^^;
そして出し物完成!
ララはリトの言葉の意味がようやく理解出来たようです。
皆で頑張るから文化祭は楽しいんですよね♪

そして文化祭本番!
しかし八木さんが急病でお休みの模様。
背の低い八木さんの衣装を代わりに着れる人なんてクラスにはもう居ません。
するとそこにヤミが仕事を探しにララの下を尋ねます。
とらぶる第22話38

そういう伏線かwww!(^^;

そしてアニマル喫茶開店!
最後のBGMはお馴染みの「forever we can make it」♪
とらぶる第22話39
とらぶる第22話40
とらぶる第22話41
とらぶる第22話42
とらぶる第22話43
ヤミも加わって、出し物は大繁盛のようです。
とらぶる第22話44
一方の沙姫は昆虫喫茶を開いて居ました(^^;
やはり人気は無いようです(笑)
とらぶる第22話45
とらぶる第22話46
とらぶる第22話47
とらぶる第22話48
とらぶる第22話49
とらぶる第22話50

次回は江戸時代にタイムスリップ?
とらぶる第22話51
とらぶる第22話52
期待はしないでおこう・・・(^^;


見事な最終回でした!(嘘)
イヤ、ホントに今週最終回にした方が良いくらいの面白さでしたよ(^^;
特に唯のオリジナル話は感動的でした!
サービスシーンは原作よりも全然少ないけどねw
ただ、今週は各サイトの感想は結構意見分かれると思います。
感動的な内容だけどサービスは少ないし、この作品の醍醐味である“トラブル”がほとんど無いですからね。
あと個人的には今週の作画は微妙だったです(^^;
所々でバラついてたのでw
関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日