2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニメ「To LOVEる -とらぶる-」第19話の感想

アニメ「To LOVEる -とらぶる-」第19話の感想です。

とらぶる第19話

ビバ!温泉 by0時


第19話。
「地獄温泉 女宇宙人七色ポロリ」


テレビの温泉レポートに見惚れるララ。
とらぶる第19話1
何故バニー?(^^;
それに触発され、リトに「温泉が欲しい」とおねだりするララw
リトは温泉の素を渡します。
とらぶる第19話2
とらぶる第19話4
とらぶる第19話3
お風呂?
こういう髪の結びも良いな?♪
とらぶる第19話5
とらぶる第19話6
そうじゃないとリトに詰め寄るララw
リトは最早ララのバスタオル姿くらいでは動じないのね(^^;
リトに無理と言われても、出るまで温泉を掘ると張り切るララです。
機械を発明してる間に、色々な牛乳を買って来て欲しいと要求されるリトです。

コンビニでヤミに攻撃されるリト(^^;
ララが温泉を掘ってる事を知り、さっさと退散します。
コンビニから出た所に理沙未央。
ララが温泉を掘ろうとしてる事を知り、早速準備を始めますw

家に帰ると巨大ドリル車で地下へ進む事に。
理沙未央と春菜までやって来ます(^^;
ヤミと御門先生まで?♪
いつの間にか猿山まで居ます(笑)
あとから沙姫が来ますが、一足遅かった模様w
唯と美柑も一緒に付いてって欲しかった・・・orz

レーダーに反応が無いので闇雲に掘り進むララ(^^;
そしてレーダーに反応があった所へ進みます。
作画の粗さは気にするな(笑)
すると徳川埋蔵金を発見!
お宝放ったら貸して次へ進むララです(笑)
次はアトランティスの遺跡を発見!
もちろん放ったらかしです(笑)

広い空間に出た一行。
右「恐竜大帝国」。
左「地底大王国」。
危険な気がするので次へ進みます(^^;
ペケのアドバイスを受け、さらに闇雲に掘り進むララですw

苦労の末に地底温泉を発見!
一瞬で温泉の種類を見抜く御門先生です(^^;
期待に胸をふくらませてBパートへ♪

とらぶる第19話7
男子はもちろん別です(笑)
ブラパン解除がウケたw
とらぶる第19話8
さすがにバスタオルは巻いてます(^^;
とらぶる第19話11
とらぶる第19話10
とらぶる第19話9
ララ?
とらぶる第19話12
とらぶる第19話13
とらぶる第19話14
とらぶる第19話15
とらぶる第19話16
未央??
とらぶる第19話17
とらぶる第19話18
とらぶる第19話19
理沙?
とらぶる第19話20
春菜?

理沙と春菜はDVDで乳首修正確定ですね
とらぶる第19話21
とらぶる第19話22
とらぶる第19話23
とらぶる第19話24
とらぶる第19話25
とらぶる第19話26
とらぶる第19話27
とらぶる第19話28
皆で色々な温泉を楽しみます

ヤミと御門先生は如何にもな地獄温泉に入ります(^^;
とらぶる第19話29
とらぶる第19話30
とらぶる第19話32
とらぶる第19話31
とらぶる第19話33
服を脱ぎ脱ぎ?
とらぶる第19話34
御門先生?
とらぶる第19話35
ヤミ?
ようやく御門先生のエロさが活かせましたね(^^;

不当な扱いについに猿山がキレます(^^;
壁を登っていざ、桃源郷へ!
それについて行くリトですw

とらぶる第19話36
まずは理沙未央がターゲット
とらぶる第19話37
とらぶる第19話38
とらぶる第19話39
遅れてリトもやって来て猿山を止めますが、もちろん止まりません(^^;
とらぶる第19話40
次のターゲットは御門先生
先生だけ、サービス多めです♪
とらぶる第19話41
さらに一緒に入るお許しを得ます♪
とらぶる第19話42
とらぶる第19話43
とらぶる第19話44
大人の魅力にタジタジの二人です
とらぶる第19話45
ってかやっぱり熱いのねw
とらぶる第19話46
次のターゲットはヤミ
とらぶる第19話47
もちろん「エッチィのは嫌いです」でぶっ飛ばされます(笑)
とらぶる第19話48
とらぶる第19話49

とらぶる第19話50
とらぶる第19話51
春菜はララと一緒です
変身シーン久しぶりだな?(^^;
とらぶる第19話52
ララはリトの家にも温泉を引きたいようです。
ドリル車を使って、さらに掘り進みます。
とらぶる第19話53
一人になった春菜の所にリトがやって来ます。
とらぶる第19話54
とらぶる第19話55
お許しが出たので一緒に入ります

岩盤にぶち当たるララ。
先にはマグマ層がありました(^^;
とらぶる第19話56
とらぶる第19話57
とらぶる第19話58
とらぶる第19話59
火山が噴火します!
急いで逃げる一行です。
マグマに囲まれドリル車内も高温になります(^^;
とらぶる第19話60
とらぶる第19話61
とらぶる第19話62

地上侵略を企む地底大王国!
モグラかよ(^^;
ドリル車と共にマグマが流れ込んで来ます。
地底大王国、壊滅(笑)
「その日、地上も大変な事になったのは言うまでもない」
リトのモノローグで終わりです。
ってまた放ったらかしかよ?( ̄□ ̄;
オチは最悪だけど、サービス回なので問題無し( ̄ー ̄)b

次回は何とマジカルキョーコ!
とらぶる第19話63
しかも一話丸ごと使うようです(^^;


温泉、万歳!
サービス満点、これぞとらぶるですね♪
オチは最悪だけど(^^;
しかし唯、美柑、沙姫達の入浴シーンが無かったのが残念だな?orz
次回は待望のマジカルキョーコが登場ですが、サービスは少なそうですね?。
関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日