2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニメ「To LOVEる -とらぶる-」第24話の感想

アニメ「To LOVEる -とらぶる-」第24話の感想です。

とらぶる第24話

御門先生、エロ過ぎです! by0時


第24話。
「はじらいながら」


朝、リトが起きるとベッドにはいつものように裸のララが居ました(^^;
とらぶる第24話1
とらぶる第24話2
しかしいつもと違い、ララは急に恥ずかしがって走り去ってしまいます。

登校中もララはいつもと違う様子。
春菜達にも実にお淑やかに振舞います(^^;
とらぶる第24話3
さらにレンの求愛にも恥ずかしがってリトの後ろに隠れる始末ですw
恥ずかしがるララが可愛いな?♪

屋上でララを問い詰めるリト。
するとその時イタズラな風が(笑)
とらぶる第24話4
とらぶる第24話5

「もう・・・、リトのエッチ・・・
パンツを見られて恥ずかしがるララです
視聴者には見えてないけどねw(←DVDでは見れる)

保健室に連れていき、御門先生に診て貰う事に。
原因はコロット風邪だと判明します。
ワクチンが届くまで、どうやらララはこのままのようです。

春菜達も事情を知る事に。
クラスの男子もお淑やかなララに再び心奪われてしまいます(^^;

家に帰ってララの入浴姿を覗いてしまうリト
とらぶる第24話6
とらぶる第24話7
とらぶる第24話8
悲鳴を上げて恥ずかしがるララです♪

翌日。
「コロッと」性格が変わってしまったララです(笑)
今日は後輩キャラw
「センパイ」って、ララには似合わないな?(^^;
とらぶる第24話9
でも可愛いから許す!

とらぶる第24話10
こぼれそうな御門先生の巨乳です
今夜はララがリトの入浴を覗きました(^^;

さらに翌日。
とらぶる第24話11
とらぶる第24話12
とらぶる第24話13

ツンデレ来たwwwww!
幼馴染みの如く朝起こしに来、お弁当を作って渡すなんてベタベタですね♪
ツンデレなララも良いな?(´▽`)

またまた翌日。
芸人キャラですか(^^;

そして翌日。
軍人キャラです(^^;
いよいよもって、話が怪しくなって来たな・・・(汗)
リトの宇宙一にする為、まずは地球征服を企むララですw

リトは御門先生に相談に行きます。
とらぶる第24話14
とらぶる第24話15
とらぶる第24話16
セクシーネグリジェ姿の御門先生です
エロイな?(*´д`*)
ワクチンは既に発送済みとの事。
とらぶる第24話17
とらぶる第24話18
とらぶる第24話19
待ち時間を御門先生のシャワーシーンでお楽しみ下さい

ワクチンを待ち切れず、ララを止めに行くリト。
アジトにはアンドロイド軍団と、部隊長に選ばれた春菜達が居ました(^^;
とらぶる第24話20
おへそ丸出しの春菜が素敵♪
アンドロイド達に襲われるリト!
そこをワクチンを届けに来たヤミに助けられます。

タイムリミットが迫る中、必死にララを止めようとするリト。
とらぶる第24話21

「元に戻ってくれ!俺は元のままのお前が好きなんだ?!」
謀らずもララに告白してしまうリトです。
その瞬間・・・!
ララのコロット風邪が直りました(^^;
とらぶる第24話22
これで一件落着と思いきや、次の瞬間!
突如デビルーク王が現れ、ララを連れ去ってしまいます!
宇宙船から世界に言葉を発するデビルーク王。
果たして目的は?

ってか展開読めんわ!ヽ( ̄□ ̄)ノ

次回は決戦前夜?
とらぶる第24話23
というか過去回ハイライトのようですね(^^;


今週はララの可愛さと、

御門先生のエロさが光ってました♪

個人的にはツンデレなララが一番可愛かったですね?。
お淑やかなのもグッと来ましたw
ストーリーはいつものようにBパートから崩れ気味だったけど・・・(^^;
リトの告白はあの場面では理解出来ますが、春菜の立場がね?。
この後は春菜がヤキモキする展開になると思いきや、まさかのデビルーク王登場とは。
ラストがどうなるか、さっぱり読めませんね。
取り敢えず次回は過去のハイライトでしょう。(リトの回想で全編終わりそうだ・・・)
期待せずに残り2話を楽しみます(^^;
関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日