2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニメ「To LOVEる -とらぶる-」第21話の感想

アニメ「To LOVEる -とらぶる-」第21話の感想です。

とらぶる第21話

Aパートだけ見れば面白いけど(^^; by0時


第21話。
「結城亭血風録」


御門先生に呼び出されるリトとララ。
宇宙人の泊まれるような宿を紹介して欲しいそうですが、もちろんそんなの存在しません(^^;
今紹介されれば「宇宙一」の宿となると聞き、興味を引くリトです。

とらぶる第21話1
スク水でテコ入れ
旧校舎を改造して宇宙人の宿にするよう提案する御門先生です(^^;
とらぶる第21話2
ヤミも御門先生の診療所に泊まってるのねw
とらぶる第21話3
校長は御門先生の魅力に陥落?(笑)
ザスティンまで呼んで旅館造りに協力させますw
とらぶる第21話4
とらぶる第21話5
もう一度テコ入れ?
って一枚使い回し・・・orz
とらぶる第21話6
旧校舎にはお静ちゃんが住んでましたね(^^;
ってまだゲイバーのママやってるのかよ!

取り敢えず建物完成。
ザスティン、御苦労さま(笑)
さっそく「地球の歩き方」で紹介される結城亭。
とらぶる第21話7
謝るヤミが何か可愛い♪
若女将らしい格好にララも変身します(^^;
お客さん第一号はヤミでしたw

とらぶる第21話8
巨人美女が来訪♪
リトのアングルからだと全部見えるんじゃね?
とらぶる第21話9
とらぶる第21話10
さっきの巨人美女の身体を洗ってあげるリトです
とらぶる第21話11
とらぶる第21話12
リトは美女の全裸を堪能する暇もないほどの忙しさのようです(^^;
とらぶる第21話13
とらぶる第21話14
とらぶる第21話15
とらぶる第21話16
美女の胸に挟まれるとかいう展開だと凄かったんだけどな?(笑)

とらぶる第21話17
忙しくなりそうなので、お静ちゃんとヤミと美柑を助っ人に雇います。
とらぶる第21話19
美柑久しぶり(^^;
とらぶる第21話18
メイド・ヤミ?♪
「これでどうですか?ご主人様」とか言ってくれます(^^;
とらぶる第21話20
無意味にスク水

とらぶる第21話21
今週のキャッチアイは御門先生♪

とらぶる第21話22
とらぶる第21話23
とらぶる第21話24
スク水サービスだけが楽しみです
お客はまちまちの模様。
すると新撰組風の団体客が次々とやって来ます。
CV、使い回しかよ・・・(^^;
何とさっきの団体客はデビルーク星に攻め込む算段の模様!
デビルーク王の首を獲る作戦を練ります。
しかしララがデビルーク星人だと知り、命を狙われるララ達です!
ピンチにザスティンが駆け付けます。
さらにヤミも助太刀!
とらぶる第21話25
ザスティンはやっぱり役に立たないな?(^^;
とらぶる第21話26
とらぶる第21話27
とらぶる第21話28
今週も「エッチィのは嫌いです!」が聴けましたw
最後はララの発明品爆発オチwww
とらぶる第21話29
とらぶる第21話30
とらぶる第21話31
最後の最後で春菜のアンスコ?
とらぶる第21話32
今日も御門先生の診療所は繁盛しています(笑)
ザスティンが一番被害大きいしwww(^^;

次回は文化祭でアニマル喫茶!
とらぶる第21話33
さて、どうなる事やら・・・?


まぁ・・・、いつも通り面白くは無い(^^;
取り敢えずスク水や美女の裸は堪能出来ましたが(^^;
最近はBパートになるとストーリーがグダグダになる事が多いですねぇ・・・。
最初から最後までサービスで通した方がよっぽど人気出ると思うんですが。
来週はそのサービスすら期待出来無さそうだなぁ?。(原作で文化祭ってやったっけ?)
関連記事

コメント

dc2ss

すいません
赤い彗星3号館のdc2ssです。
すいません。さきほど、謝って違う記事からTBを送ってしまいました。
お手数をおかけしますが、TBの削除、お願いします。
大変ご迷惑をおかけして申し訳しわけありませんが、よろしくお願いします
では失礼します

0時

コメント返信
>dc2ssさん
トラックバックありがとうございます。
了解しました。
片方削除しておきます。

すん

原作のアニマル喫茶だと
沙姫の乳首があったりララの私を食べてだったり
名シーンがありますがこのアニメではまぁ駄目でしょうね
原作時にはまだいなかった唯の扱いもありますし

0時

コメント返信2
>すんさん
なんとな〜く記憶にありますね(^^;
単行本買ってないのでうろ覚えですがw
次回予告の段階でサービスシーンが映らなかったので期待は出来ないでしょうね〜。
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日