2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニメ「To LOVEる -とらぶる-」第15話の感想

アニメ「To LOVEる -とらぶる-」第15話の感想です。

とらぶる第15話3

不幸な春菜萌え?(笑) by0時


第15話。
「密林のプリンセス」


夏と言えばプール♪
とらぶる第15話1
今週も全員集合か?
そういえばアニメではまだララが宇宙人だって事、皆にバレてないんだよな?。
プールにザスティン登場?。
あ、ココでバレるのね(^^;
ってか沙姫はまだザスティンに惚れんのか?。

リトと春菜はララの公務のお手伝い。
バローズ星王子と共に地球の狩り場へ向かうリト達です。
ってギアナ高地か?(^^;
ロストワールドですねw
ってあんな高さから落ちて何で無事なんだよ!?(笑)

アイキャッチは唯?♪
とらぶる第15話2
パンツ穿いてない( ̄ー ̄)b

狩り場にはT・レックスやサーベルタイガーがwww
春菜はキングコングに襲われてる最中です(笑)
T・レックスVSキングコングとは・・・、実写でも見てみたいな?(^^;
今回はキングコングの勝ち?。
とらぶる第15話3
キングコングに胸を触られる春菜です
そこにアマゾネス軍団登場?。
銀河コングって言うそうです(^^;
アマゾネス女王に婿入りさせられるリトです。

早速婚礼の儀を執り行うアマゾネス。
とらぶる第15話4

女王がリトを誘惑します
定番通りララ登場?。
圧倒的強さながらも弱点の尻尾を掴まれヘナヘナになるララです(^^;
そこに銀河コングを懐柔させた春菜が助けに来ます。
春菜と銀河コングの活躍でアマゾネスは逃げて行きます。
しかしリトはコングに投げ飛ばされてしまいました?。
宇宙一の狩人は春菜に決定?(笑)

次回は皆で海へ。
とらぶる第15話5
水着とルンの回のようです(^^;


ん?、とらぶるのオリジナル話は波が大きいな?(^^;
コメディシーンは多いんだけど、対して笑えないです。
オリジナルキャラが出る回は特になぁ・・・。
サービスも他のアニメに比べて少ないですしね?。
取り敢えず、春菜の顔デカは論外w

他サイト様感想。
http://dfpmblog.blog53.fc2.com/blog-entry-1111.html
>最近のとらぶる見続けているのは、はっきり言って春奈とララと唯が可愛いからで。
あと話題性の為(笑)
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/blog-entry-468.html 画像あり!
>女のみの部族であるため子孫を残すためには男が必要である。このため時折捕虜として男を連れ帰ることがあった。捕虜となった男は全裸にされ手枷、足枷がつけられ子作りの道具として多数のアマゾンによって嫐られ精を搾られた。その結果、すぐに発狂するか廃人同然となり、男性機能が役に立たなくなった者から順に絞め殺された。
(((;゜д゜)))ガクガクブルブル
http://toloverulove.blog121.fc2.com/blog-entry-275.html 画像少しあり。
>沙姫さまの扱われ方がなんかもう…。(そもそもなんで1年生の水泳の授業にいるの?)
そういえばそうだった(^^;
http://blog.goo.ne.jp/sweet-lovely/e/759f45c44ad5b0e7e904eaf3d3fe751b 画像あり!
http://happyuki-blog.at.webry.info/200807/article_47.html 画像あり!
http://nekonii.blog3.fc2.com/blog-entry-1671.html 画像あり!
http://nijiironote.blog122.fc2.com/blog-entry-413.html 画像あり!
http://hazimarinokeikoku.blog62.fc2.com/blog-entry-137.html 画像あり!
http://okimamoton.sblo.jp/article/16829956.html 画像あり!
http://princessnote.blog39.fc2.com/blog-entry-904.html 画像あり!
http://clannad.exblog.jp/7293804/ 画像あり!
http://animumeso.blog101.fc2.com/blog-entry-862.html 画像あり!
関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日