2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニメ「To LOVEる -とらぶる-」第8話の感想

アニメ「To LOVEる -とらぶる-」第8話の感想です。

とらぶる第8話7

どこの大魔王だよ(^^; by0時。


第8話。
「清廉潔白風紀委員」


遅刻気味のリトを呼び出す為に、発明品で引き寄せるララ。
トイレ中だった模様で、春菜に下半身を見られてしまいます(^^;
いつものようにビンタされるリトです(笑)
そこにルン登場!
リト達はルンの説明は受けてるのかな?
早速リトに抱き付くルンです(^^;
何?一目惚れなの?
とらぶる第8話1
それを唯が見てます(^^;
そこに沙姫まで登場?。
とらぶる第8話2
とらぶる第8話3
何て格好だよ・・・(^^;
とらぶる第8話4
ララに対抗する為、リトを虜にしようとする沙姫です。
そこを見かねた唯が注意します!
とらぶる第8話5
既に同じクラスだったのね(^^;
風紀委員としてリト達を注意する唯です!
それを無視してルンと沙姫はリトの取り合い♪
さらにルンはリトにキスしようとします
しかしクシャミしてしまいレンにwww。
とらぶる第8話6
さらにペケが外れてしまい、ララが裸になります
それを見て、唯は気絶してしまいました?(^^;

唯は風紀の乱れの全ての原因がリトにあると思い込みます。
とらぶる第8話7
とらぶる第8話8
ホントは被害者なんだけど・・・(^^;
唯は学校の各地で風紀の強化を訴え、実行に移します。
それにより学校のありとあらゆる風紀の乱れが取り締まらるようになります!
とらぶる第8話9
ロングスカート反対?!(^^;
皆の不満を聞いて、ララは発明品「簡易ペケバッジ」を作成。
それを唯が没収してしまいます(^^;
とらぶる第8話10
しかしペケバッジが発動してしまい、セクシーな制服になる唯
するとまたリトが磁石に引き寄せられてやって来ます。
とらぶる第8話11
唯の胸に顔をうずめるリトです
もちろん唯にボコボコにされました?(笑)

校長は相変わらず・・・(^^;
そこに唯が話があるとやって来ます。
リトは「停女子との会話」の刑に処されます(^^;
とらぶる第8話12
アイキャッチが変わった!

春菜と喋れない事に落ち込むリト。
その隙に猿山達はララとお近付きになろうと話し掛けます(^^;
あ?・・・、もう作画粗いな?(^^;
沙姫は今日もララに挑戦状を挑みます。
とらぶる第8話13
ララは何を勘違いしたか、春菜に簡易ペケを付けてセクシー制服に

ってか名指ししてるのに、いくら何でも強引過ぎる!
レンがやって来て、すぐにルンに変身します(^^;
とらぶる第8話14
そしてまたもやララは裸に
何も変わってない事に唯は気付き、もう一度リトを調べようとします(^^;

リトは映画館に入り、唯も後を追います。
ラブストーリーに涙するリトを見て、意外な一面を知る唯。
実は映画のヒロインを春菜と重ねていただけですけどね(^^;
その後、リトは人助けやら花植えやら何やら好感度アップ作戦をw。(←違うッ!)
果ては迷子の母親探しまで。
それを見て唯は考えを改めたようで、リトと一緒に母親探しを手伝います♪

ララはリトを励ます会を敢行。
一方のリト達は無事、迷子の母親を見つけられた模様。
リトの横顔を見て、ドキッとする唯です
とらぶる第8話15
フラグが立った!(^^;
唯はリトに自分が間違ってた事を告げます。
とらぶる第8話16
とらぶる第8話17
デレるの早ッ!(^^;
しかしリトは磁石に引き寄せられ、唯を抱きかかえてララの許へ走り出しますwww。
あっちこっち回ってようやくララの許へ?(^^;
とらぶる第8話18
結局在られも無い目に遭った唯でした?(笑)

翌日。
またまたララが裸にwww
とらぶる第8話19
DVDではかなり際どそうだ(^^;
唯は笑顔を見せるも、やっぱり激怒してリトを叱りつけます(笑)
最後は「ケダモノ」の看板をリトに付けましたwww(^^;

次回は御門先生登場?♪
とらぶる第8話20
う?ん・・・、原作よりアダルティが足りないな?・・・(^^;


唯がデレるの早過ぎですね?(^^;
もう少しツンツンしていて欲しいな?。
まぁ、結局戻ったからいっか(笑)

でもララの勘違いは強引過ぎッ!

他サイト様感想。
http://dfpmblog.blog53.fc2.com/blog-entry-1037.html
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/blog-entry-412.html 画像あり!
>アニメ版ではなぜか、天条院までリトにデレています!
ザスティンとは既に出逢ってるんですけどね?(^^;
何故にリトの方に行ってしまったのだろう・・・?
http://toloverulove.blog121.fc2.com/blog-entry-225.html 画像あり!
>どうやら今回はアニメ・ToLOVEる始まって以来初のパンチラシーンがあったみたいです。
>これに気付くとは…大した変態だ…。

ド変態でしょう(笑)
http://twodimension.blog59.fc2.com/blog-entry-1002.html 画像あり!
http://hiroy.blog49.fc2.com/blog-entry-1040.html 画像あり!
http://jigo.blog102.fc2.com/blog-entry-560.html 画像あり!
http://nekonii.blog3.fc2.com/blog-entry-1614.html 画像あり!
http://pajamamoe.blog31.fc2.com/blog-entry-191.html 画像あり!
http://nijiironote.blog122.fc2.com/blog-entry-343.html 画像あり!
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-666.html 画像あり!
>意外と美少女が多い学校のモブキャラ達に感動
かのこんみたく、全員脱げれば良い(笑)
http://hazimarinokeikoku.blog62.fc2.com/blog-entry-77.html 画像あり!
>アイキャッチが変わってる。あまりに空気だった為に削除されたと言うのか!
吹いたw(^^;
http://okimamoton.sblo.jp/article/15239287.html 画像あり!
http://princessnote.blog39.fc2.com/blog-entry-852.html 画像あり!
http://clannad.exblog.jp/7138258/ 画像あり!
http://animumeso.blog101.fc2.com/blog-entry-771.html 画像あり!
http://nekoko.at.webry.info/200805/article_33.html 画像あり!
http://tenmasanblog.blog112.fc2.com/blog-entry-293.html
http://merkmals.blog31.fc2.com/blog-entry-293.html
http://lapis16.blog82.fc2.com/blog-entry-900.html
http://ducunt-volentem.air-nifty.com/fatecao22/2008/05/post_5191_4.html
http://fujiiisana.blog68.fc2.com/blog-entry-1007.html
http://reilove.blog51.fc2.com/blog-entry-1771.html
http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/200805230002/
http://natusola.blog105.fc2.com/blog-entry-2217.html
>何時の間にかリトとキスしたことになってるルン。
>飛ばされた話はDVDとかになるとかなんでしょうか?

レンの時にリトとキスしたシーンの事だと思います(^^;
http://blog.crosschannel.jp/Entry/1188/
http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/51026696.html
http://takotakotakoyaki.blog52.fc2.com/blog-entry-656.html
http://ameblo.jp/norarin-house/entry-10099344600.html
関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日