2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニメ「To LOVEる -とらぶる-」第6話の感想

アニメ「To LOVEる -とらぶる-」第6話の感想です。
by0時


第6話。
「宇宙人の刺客」


新たな宇宙人が地球に侵入!
ザスティンは敢えて何もせず、リトを試す事にします。

そしてギ・ブリー登場!
ララを探して学校を歩き回り、生物室で見つけます。
中ではカエルの解剖中。
ララ、リトを解剖って(^^;
なんだそのほのぼの空気はwww。
と思ったらギブリーヴィジョンね?(笑)
リトに嫉妬するギブリーです。
とらぶる第6話2
里紗による春菜の胸揉み?
苗字が籾岡(もみおか)とは、名は体を表すとはこういう事ですね?(^^;
もっとやれもっとやれ!(笑)
ギブリーはリトの好きな人が春菜だと気付きます。
何気にギブリー鋭いですね(^^;
そして校長に遭遇?。
校長に変化し、本物を眠らせてしまうギブリー。
そして春菜を連れ出します!

リト達はまだ解剖鬼ごっこ中?。
ってか横の大穴に気付け!(笑)
猿山に言われて、体育倉庫に行くリトです。
猿山はデベソだな?(^^;

体育倉庫にて。
とらぶる第6話3
とらぶる第6話4
触手に捕らわれる春菜
とらぶる第6話5
気を失いながらも、声を荒げます
そこにリト登場?。
正体をバラすギブリー!
ララと結婚したデビルーク王になる為、リトに手を引くよう言います。

いつまでもリトが戻って来ないので、発明品のロボット犬と共にリトを探しに行くララです。
とらぶる第6話6
辿り着いた先は何故か女子更衣室www
パンツはNGでもブラは相変わらずOKのようです(^^;

リトがララとの婚約解消しない事に苛立ちを見せるギブリーは、手元のスイッチをポチッとな。
とらぶる第6話7
テラエロスwww
とらぶる第6話1
とらぶる第6話13
乳首見えたwwwww気がする(^^;
イヤ、これはさすがに本物だろう(笑)
とらぶる第6話8
さらに触手攻めにされる春菜(触手邪魔!)
このシーンは単行本化より先にDLサイトで動画化されるという快挙を成し遂げましたね?。(もちろん18禁で
モロ見えてるリトは顔を真っ赤にします(^^;
怒ったリトがギブリーにキレると、簡単にビビるギブリーです。

リトを見つけるも、ギブリーに気付くララ。
ギブリーはララに罵られながらも、興奮してさらに変態!(笑)
リトは怒りにまかせ、ギブリーを殴りつけようとします!
しかし殴る前にギブリーが怖がってギブアップしました(^^;
変化が解け、元の姿に戻るギブリーです。
そこにギブリーの奥さん登場?(^^;
ここはアニメオリジナルですね?。
まさか子供まで居るとはwww!
しかも愛人一家が大勢www!
やるな?、ギブリー(笑)
最後はララの発明品でお帰りになりました?(^^;

とらぶる第6話9
残された春菜は制服がボロボロ?
とらぶる第6話10
とらぶる第6話11
ペケの力で服は直るようです(^^;

最後はザスティンのお風呂シーン(笑)
そこにギブリー一家登場?(^^;
ココ、なんか意味あるん?

保健室で目覚めるも何も覚えてない春菜。
リトに助けて貰った事を知る春菜です。
そして忘れ去られる校長と猿山?(笑)

次回はいよいよレン&ルン登場?!
とらぶる第6話12
春菜のラウンドガール?


ようやく乳首解禁しましたね!
イヤ、真偽のほどは定かじゃないけど、あちこちで解禁したと言ってるから便乗しておきます(^^;
今回はとにかくエロかったな?
さすが!DLサイトで最速アニメ化された回だけあります(笑)
DVDでは完全に解禁すれば良いんじゃない?
どうでもいいけど、オリジナルのギブリー一家で一気にコメディタッチが強くなりましたね?(^^;
やっぱオチは笑えないとね♪

他サイト様感想。
http://dfpmblog.blog53.fc2.com/blog-entry-1017.html
>ちなみに春奈の乳首が見えてますねw俺にも見えました←
そこスロー&一時停止しない限り見えないですよね(^^;
って事はイオさんは何度も何度もスロー&ストップをしたんですね?(笑)
http://jigo.blog102.fc2.com/blog-entry-545.html 画像あり!
>次回は新キャラ登場・・・
>男キャラはもういらないのにw

大丈夫!
女の子キャラも一緒に登場しますよ?♪
http://hiroy.blog49.fc2.com/blog-entry-1025.html 画像あり!
http://nijiironote.blog122.fc2.com/blog-entry-325.html 画像あり!
http://pajamamoe.blog31.fc2.com/blog-entry-169.html 画像少しあり。
http://blog.goo.ne.jp/sweet-lovely/e/6ea30700850119a0963962d947521842 画像あり!
http://tenmasanblog.blog112.fc2.com/blog-entry-275.html 画像あり!
ココが一番ハッキリ見える(^^;
http://nekonii.blog3.fc2.com/blog-entry-1590.html 画像あり!
http://hazimarinokeikoku.blog62.fc2.com/blog-entry-62.html 画像あり!
>次回はレン登場回!!
>・・・・あれ?キャラ違くね?

確かに(^^;
http://okimamoton.sblo.jp/article/14769431.html 画像あり!
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-641.html 画像あり!
http://clannad.exblog.jp/7090298/ 画像あり!
http://princessnote.blog39.fc2.com/blog-entry-835.html 画像あり!
http://nekoko.at.webry.info/200805/article_12.html 画像あり!
http://animumeso.blog101.fc2.com/blog-entry-750.html 画像あり!
http://twodimension.blog59.fc2.com/blog-entry-990.html 画像あり!
http://asalt.blog46.fc2.com/blog-entry-55.html 画像少しあり。
http://natusola.blog105.fc2.com/blog-entry-2161.html
http://blog.crosschannel.jp/Entry/1173/
http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/51018932.html
http://norarinhouse.blog74.fc2.com/blog-entry-100.html
http://merkmals.blog31.fc2.com/blog-entry-265.html
http://lapis16.blog82.fc2.com/blog-entry-878.html
http://ducunt-volentem.air-nifty.com/fatecao22/2008/05/post_5191_1.html
http://fujiiisana.blog68.fc2.com/blog-entry-978.html
http://reilove.blog51.fc2.com/blog-entry-1719.html
http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/200805090002/
http://takotakotakoyaki.blog52.fc2.com/blog-entry-593.html
関連記事

コメント

五遷・主簿

TB、どうもありがとうございます。
あんなめにあった春菜はトラウマ抱えないのでしょうかと思うほどにエロかったデスわ。。。
>春菜のラウンドガール〜
 唯見てるだけじゃなかったというわけだ。ちゃんとララに触発されているか危機感もったのね(笑)。リリトの隣の席にな…。

0時

コメント返信
>五遷・主簿さん
記憶が跳んでて幸いでしたね(^^;
触手の動きがこの上なくエロかったですwww。
レン登場の回は何故かボクシングになるようで・・・(^^;
里紗と未央のラウンドガールも希望〜(笑)
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日