2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニメ「To LOVEる -とらぶる-」第11話の感想

アニメ「To LOVEる -とらぶる-」第11話の感想です。

とらぶる第11話14s

ヤッミヤミにしてやんよ! by0時


第11話。
「金色の闇」


ヤミ、キタwwwww!
とらぶる第11話1s
イヴじゃないですよ(^^;
ヤミなのです♪

ララに今月のお小遣いを渡すザスティン。
リトは買い物中のようです。
美柑が頼み忘れた物があるとの事で、追加のお使いを二人のどちらかに言って欲しい模様。

リトは買い物の途中で春菜とバッタリ。
リトは春菜の買い物の手伝いをする事になります(^^;
とらぶる第11話2
買い物が終わり、春菜と別れるリトです。
って、これで春菜の出番終わりかよ?( ̄□ ̄;

ララとザスティンは宇宙じゃんけん?でどちらが行くか決めています。
とらぶる第11話3s
変なポーズ(^^;
結局二人で行く事になりました?。

タイ焼きを買い食い中に謎の美少女と出逢うリト。
ヤミ?♪
リトはタイ焼きをヤミに分けてあげます。
とらぶる第11話4s
喜んで貰えるも、突然攻撃されるリトですw(^^;
とらぶる第11話5s
彼女が宇宙の殺し屋で、自分の抹殺を依頼されてると知るリト。
とらぶる第11話6s
ピンチに陥りますが、そこをザスティンが助けに来てくれます。
ついでにララも(^^;
とらぶる第11話7s
ヤミの事を偶然現れた御門先生が説明してくれます(^^;
トランス能力を駆使する金色の闇と戦うザスティンですが、マンホールに落ちて流されてしまいました?(笑)
ザスティンは相変わらずの扱いだな?(^^;
次はララが相手になります。
とらぶる第11話8s
ヤミの攻撃から逃げるリトとララ。
リトは良くかわすな?(^^;
とらぶる第11話9
とらぶる第11話10
リトは途中で女湯に入り込んでしまいます
ララは発明品を使ってヤミを攻撃!
しかしことごとくリトに当たってしまいます(笑)
とらぶる第11話11s
校長?(^^;
とらぶる第11話12s
パンツを見られたと知ったヤミは、校長を攻撃します(^^;
「エッチぃのは嫌いです」
このセリフは「エッチなのはイケないと思います」に匹敵するくらい良い
とらぶる第11話13s
隙を突いてヤミを捕まえるララですが、簡単に破られてしまいます。

ヤミの話によると、リトはデビルーク星を乗っ取る超極悪人と聞かされてる模様(^^;
情報が間違ってたとしても、ヤミは忠実に依頼を果たそうとします。
ヤミは相当暗い人生を歩んで来たようですねぇ・・・。

そこに依頼主・ラコスポ、登場?。
例によって、ララとの結婚が目的のようです(^^;
もちろんララは断りますw。
ヤミは受け取ったリトの情報が違う事をラコスポに問い詰めます。
ラコスポは逆ギレして、巨大ガマでヤミにお仕置き!
とらぶる第11話14s
ガマの粘液で服を解かされるヤミです
オマケにリトに騎乗してしまいます
とらぶる第11話15
リトをかばってララも服を解かされます
とらぶる第11話16
さらにララをかばってリトも(^^;
リトはラコスポに一発喰らわすも、反撃されてピンチに!
とらぶる第11話17
そこをララがガマとラコスポをボコボコにして終了?♪

ララに「ヤミ」と名前を付けて貰う金色の闇(^^;
とらぶる第11話18s
可愛いと言われて恥ずかしがります♪
目的が無くなったヤミですが、一度依頼された事をちゃんとやり遂げる為、リトを始末するまで地球に残るそうです(^^;
そしてザスティン、オチ担当?(笑)

次回は体育祭!
とらぶる第11話19s
スパッツ祭りのようです


イッヴイヴヤッミヤミにしてやんよ!
ってな回でしたね?(^^;
これでメインキャラは全て出たかと思います。(お静ちゃんとかまだだけど)
今後はヒロイン同士の絡みが見たいですね?。
もちろん、リトが絡んでのサービスシーンもね

他サイト様感想。
http://dfpmblog.blog53.fc2.com/blog-entry-1066.html
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/blog-entry-438.html 画像あり!
http://toloverulove.blog121.fc2.com/blog-entry-247.html 画像あり!
http://twodimension.blog59.fc2.com/blog-entry-1021.html 画像あり!
http://happyuki-blog.at.webry.info/200806/article_40.html 画像あり!
http://jigo.blog102.fc2.com/blog-entry-576.html 画像あり!
>たいやきといえば・・・
>食い逃げしては「うぐぅ?」と言っていた少女ですよねw

皆そこに結び付けるな?(^^;
http://nekonii.blog3.fc2.com/blog-entry-1632.html 画像あり!
http://pajamamoe.blog31.fc2.com/blog-entry-221.html 画像あり!
http://nijiironote.blog122.fc2.com/blog-entry-371.html 画像あり!
>その他どう見てもパンツ穿いてないよね的な描写もあったりしつつ…
全員ノーパン?( ̄□ ̄;
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-699.html 画像あり!
http://animedrill.blog118.fc2.com/blog-entry-381.html 画像少しあり。
http://hazimarinokeikoku.blog62.fc2.com/blog-entry-102.html 画像あり!
http://okimamoton.sblo.jp/article/15971968.html 画像あり!
>おや?
>パンツ穿いてる!!

ホントだ!
http://princessnote.blog39.fc2.com/blog-entry-876.html 画像あり!
http://clannad.exblog.jp/7206145/ 画像あり!
http://animumeso.blog101.fc2.com/blog-entry-807.html 画像あり!
http://nekoko.at.webry.info/200806/article_19.html 画像あり!
http://tenmasanblog.blog112.fc2.com/blog-entry-320.html 画像あり!
http://blog.goo.ne.jp/sweet-lovely/e/b0226ccfd1cc779a9062cf02915a3208 画像あり!
http://masaolife.blog61.fc2.com/blog-entry-57.html 画像あり!
http://reilove.blog51.fc2.com/blog-entry-1847.html
http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/51038812.html
http://ducunt-volentem.air-nifty.com/fatecao22/2008/06/11_4b88.html
http://fujiiisana.blog68.fc2.com/blog-entry-1047.html
http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/200806130001/
http://natusola.blog105.fc2.com/blog-entry-2305.html
http://blog.crosschannel.jp/Entry/1217/
http://takotakotakoyaki.blog52.fc2.com/blog-entry-748.html
http://ameblo.jp/norarin-house/entry-10105876784.html
http://blog.livedoor.jp/slam34843/archives/51182662.html
関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日