2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニメ「To LOVEる -とらぶる-」第7話の感想

アニメ「To LOVEる -とらぶる-」第7話の感想です。

とらぶる第7話12

今週の見所。春菜!以上(笑) by0時


第7話。
「男とはかくあるべし!」


遅刻ダッシュするリト。
その途中、男子の制服を着た謎の美少女と出会います。
とらぶる第7話1
ルンの登場です!

そしてリト達のクラスに転校生が来訪。
レンの登場です!
美少年の登場にクラスの女子達は大喜び(^^;
レンはそんな事もお構い無しに、ララに歩み寄ります。
そして早速プロポーズ
さらに恋のライバルのリトに宣戦布告します!
しかし当のララはレンの事を覚えていないようです(^^;
とらぶる第7話2
レンは小さい頃の写真を出して、ララにようやく思い出して貰えます。
とらぶる第7話3
とらぶる第7話4
とらぶる第7話5
とらぶる第7話6
レン・・・、苦労したのね・・・(笑)
とらぶる第7話7
「オオ?!爆発してる?♪」
お前がやったんだろッ!(笑)
小さいララも可愛いな?♪
レンは小さい頃にララにプロポーズしていた模様。
「男らしくなったら」との条件付きで(^^;

男らしく成長した所を見せつけ、リトに挑むレンです。
しかしララには良く分かって貰えないようです(^^;
リトはレンの登場に困っているようですが、ララが居なくなれば春菜との障害が無くなる事を知って、春菜とのキスを妄想しますとらぶる第7話8
とらぶる第7話9
春菜可愛いよ春菜♪
とらぶる第7話10
リトとレンが口付けwwwww!
矢吹健太郎ネコも登場?(^^;
リトはレンに自分と張り合っても無意味な事を教えてあげます。
それを知ったレンは皆に「男らしさとは何か?」を聞いて回ります

春菜の意見は「皆に優しく出来る人」との事(^^;
「それからどうした」ってペケ・・・(^^;
里紗の意見は「フンドシ」(笑)
未央の意見は「筋肉」。
色々試してララに披露するレンですが、ララには「面白くなった」と一蹴されました(^^;

レンはボクシング映画を見て感動し、漢らしさの意味を悟った模様(^^;
早速ボクサーへの道を歩み始めます(笑)
「Bダッシュ」て・・・(^^;
ベスト・キッドの修業までやるレンですwww。
鶴の拳でも編み出す気かッ!(笑)
木人拳もやってるし(^^;
他にもパロディがありそうですが、取り敢えず私がしてるのはこれだけでした?。

修業を終えたレンはいつの間にかメディア各方面で大人気!
レンの配下には漢人間まで居るし(笑)
早速ララに会いに行くようススメられますが、レンはまだ満足が行かない模様。
長く果て無い挑戦なんて、始まらんで良いって・・・(^^;
まずは暴走族と対決!
とらぶる第7話11
見苦しいのでララと美柑の入浴シーンでお詫び
って5話の使い回しかwwwww!
湯気がホントに消えるなら、DVD買おうかな??
ってか単行本も欲しくなって来たな?(^^;(読む暇無いけど・・・)
次はビッグフットとタイマンて・・・(^^;
とらぶる第7話12
今度は春菜のシャワーシーン
こんな所で初シャワーシーンを使うなよ!(笑)
DVDでは湯気消しキボンヌw。

3年後(嘘)
未だに満足出来ないレン。
彼女が出て来る前に、男らしくなろうと努力するレンです(^^;
今度はボクシングの試合に挑戦!
しかしレンは劣性の模様。
しかも何故か異種格闘技戦にwww(^^;
ロボットまで出て来るし(笑)
とらぶる第7話13
とらぶる第7話14
とらぶる第7話15
ララと春菜の春菜のラウンドガール
最後はボクシングに戻って、相手を倒したレンの勝利!

次は120kmマラソンに挑戦!
筋肉ムキムキですね(^^;
結局未央の意見を取り入れたようですw。
ゴールにはララが待ってます。
皆が見守る中、ララはレンに「男らしい」と・・・?
しかしレンはついにくしゃみをしてしまいます!
とらぶる第7話16
ルンにへんし?ん♪
とらぶる第7話17
ルンの胸が露わになります
ココもDVDでは煙が消えそうですね(^^;
結局「男らしい」とは言って貰えない、レンもといルンでした?(笑)
チャンチャン♪
って終わりか?いッ!(笑)

次回はいよいよ唯、登場!
とらぶる第7話18
オオ?!1クール中に登場するのか?!
ってかヤミより早いとは思わんかった(^^;


それにしても・・・、ぶっ飛んだ展開だったな?(^^;
まぁ春菜とルンのサービスがあったから良しとしましょう(笑)
DVDでホントに湯気や煙が消えるなら、買うかもしれないな?(^^;
途中、レンの修業で色んな作品のパロディがあったようですが、全部分かったら凄いですよね?。
取り敢えず私は鶴の拳と、ネギまでも使った事がある木人拳だけですね(^^;

他サイト様感想。
http://jigo.blog102.fc2.com/blog-entry-552.html 画像あり!
http://nekonii.blog3.fc2.com/blog-entry-1604.html 画像あり!
>ロリっ子ララが,ぱんつはいてないように見えました.
同じく!(笑)
>いいんですよ.男に男らしさを求める時代なんて終わったんです.
>準にゃんが登場して何年経つと思ってるんですか.時代は,ぴこ/ちこですよ.

そっちか!?( ̄□ ̄)
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-652.html 画像あり!
http://okimamoton.sblo.jp/article/14977666.html 画像あり!
http://clannad.exblog.jp/7114295/ 画像あり!
http://animumeso.blog101.fc2.com/blog-entry-761.html 画像あり!
http://nekoko.at.webry.info/200805/article_22.html 画像あり!
http://nijiironote.blog122.fc2.com/blog-entry-335.html 画像あり!
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/blog-entry-401.html 画像あり!
>追記:ただし、今回今まで一度も無かったパンチラが解禁されたことは評価に値します。皆様、心してご覧ください!
例えキャラが女でも、男物のパンツを穿いてればOKって基準が分かりませんね?(^^;
http://toloverulove.blog121.fc2.com/blog-entry-217.html 画像あり!
ドナ●ドのAAに吹きました(^^;
「乳首検定」「パンツ検定」、ウチもネギまで作ろうかな??(乳首は描かれてないけど)
http://asalt.blog46.fc2.com/blog-entry-62.html 画像あり!
http://twodimension.blog59.fc2.com/blog-entry-996.html 画像あり!
http://princessnote.blog39.fc2.com/blog-entry-843.html 画像あり!
http://ducunt-volentem.air-nifty.com/fatecao22/2008/05/post_5191_2.html
http://reilove.blog51.fc2.com/blog-entry-1742.html
http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/200805160002/
http://natusola.blog105.fc2.com/blog-entry-2188.html
http://blog.crosschannel.jp/Entry/1181/
http://merkmals.blog31.fc2.com/blog-entry-278.html
http://takotakotakoyaki.blog52.fc2.com/blog-entry-625.html
http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/51022898.html
http://ameblo.jp/norarin-house/entry-10097305091.html
http://fujiiisana.blog68.fc2.com/blog-entry-992.html
http://dfpmblog.blog53.fc2.com/blog-entry-1028.html
関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日