2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニメ「To LOVEる -とらぶる-」第13話の感想

アニメ「To LOVEる -とらぶる-」第13話の感想です。

とらぶる第13話3

圧巻! by0時


第13話。
「宇宙一の男」


お?初めてアバンがあるね(^^;
何やら宇宙戦争っぽい雰囲気ですが、どうやらデビルーク王のエピソードのようです。
物凄く強い模様でwww。

本編はリトのモノローグから。
とらぶる第13話1
パンチラ?
アンダースコートなら大丈夫(^^;
とらぶる第13話2
脈絡もなくハーレム状態のリト
とらぶる第13話3
ララの発明品により皆裸にwww
ってかこれ凄ッ!
圧巻ですね?(^^;
DVDに期待大!
とらぶる第13話4
寝起きはもちろんララの裸?

いつもの変わりない朝食風景。
とらぶる第13話5
美柑がザスティンの顔のご飯粒を・・・?
とらぶる第13話6
パクッ
とらぶる第13話7
ザスティンがwww!
まさかのザスティン×美柑フラグです(^^;
ってか羨まし過ぎッ!

何とデビルーク王が地球に来る事に!
どうやらリトの事を品定めに来る模様。
登校中にデビルーク王の事を考えるリトです。
果たしてデビルーク王の姿とは?
学校の屋上に謎の美女が現れます(^^;

いつものように沙姫が教室に乱入して来ます(^^;
とらぶる第13話8
とらぶる第13話9
とらぶる第13話10
止めようとした唯が縄に縛られる破目に
ってか唯の縄解きシーンはカットですか・・・orz
音声がめっちゃ気になるんだけど(^^;
DVDでは是非!(笑)
とらぶる第13話11
とらぶる第13話12
ララの発明品で剥かれる唯
とらぶる第13話13
とらぶる第13話14
唯の裸を隠す為に抱き付いて身体を隠すリトです(^^;
とらぶる第13話15
とらぶる第13話16
胸が当たります
春菜がジャージを掛けてあげました?。
とらぶる第13話17
謎の美女がリトを見つめます(^^;

今度はヤミの攻撃!
とらぶる第13話18
とらぶる第13話19
とらぶる第13話20
落ちた先にはルンのスカート
とらぶる第13話21
どうやらリトにはヤミのパンツが見えてるようです(繋ぐのこれが限界(^^;)
とらぶる第13話22
「えっちぃのは嫌いです!」
でも視聴者には見えない・・・orz
是非DVDで!(笑)

今度は春菜とゴミ捨て。
とらぶる第13話23
ココでもパンツは見えません(^^;
とらぶる第13話24
ちょっと良い感じになります
とらぶる第13話25
春菜可愛いよ春菜♪
しかしリトが校内放送で呼び出しを喰らいます(笑)

屋上の御門先生。
とらぶる第13話26
とらぶる第13話27
負けず劣らずの巨乳美女
とらぶる第13話28
とらぶる第13話29
とらぶる第13話30
何故か誘惑されるリトです

その後ろには謎の子供が。
何とデビルーク王でした!
美女の誘惑に打ち勝つ事が出来ず、不合格を言い渡されるリト。
リトの優柔不断な態度にお怒りの様子のデビルーク王です。
リトもろとも地球を滅ぼすと言い放ちます!
必死でデビルーク王を止めようとするリトです。
間一髪でララ登場?♪
必死で父を説得するララです。
とらぶる第13話31
「リトは・・・、リトは・・・、私の大好きな人なんだから!」
ララ、良い娘(つд`)
デビルーク王は次に会う時まで宇宙一の男になってるよう、リトに約束させて去って行きます。
記憶を消すのは無しなのね(^^;
それにしてもこれ以上ないくらい、デビルーク王のビジュアルと声がミスマッチしてますね?。
一応設定通りなんでしょうけどね。

デビルーク王の言葉に悩むリト。
悩んだ末、リトは自分に胸を張れる男になるとララに宣言します。
最終話には結論が出るかな?

次回はリトと春菜の秘密?
とらぶる第13話32
ララのピー音が気になるwww(^^;
セ・・・?(爆)


今週もとらぶるはエロかったですね?
春菜達9人の裸シーンは圧巻でした(^^;
ってかザスティンがまさかの美柑フラグをwww!
沙姫、どうするんだよ(^^;
原作の記憶を消す展開は無かったですね。
最終回には、リトの答えが聞けるかな?

う?ん、他サイト様の感想では酷評が多いですね?・・・(^^;
これで最終回にした方が良かったという意見がちらほら・・・(汗)
2クールから見ない人や感想書かない人も居るようです。
私はそれほど悪かったとは思わないんだけどな??

他サイト様感想。
http://dfpmblog.blog53.fc2.com/blog-entry-1086.html
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/blog-entry-454.html 画像あり!
> …画像だけ見ますと、レ○プ直後みたいですね。
違う!?( ̄□ ̄;
http://toloverulove.blog121.fc2.com/blog-entry-261.html 画像あり!
>つーかこれ入っt(ry
!!!????( ̄□ ̄;
http://jigo.blog102.fc2.com/blog-entry-591.html 画像あり!
http://princessnote.blog39.fc2.com/blog-entry-888.html 画像あり!
http://clannad.exblog.jp/7250331/ 画像あり!
http://animumeso.blog101.fc2.com/blog-entry-829.html 画像あり!
http://nekoko.at.webry.info/200806/article_40.html 画像あり!
http://blog.livedoor.jp/paprika200502/archives/51448202.html 画像少しあり。
http://happyuki-blog.at.webry.info/200806/article_91.html 画像あり!
http://blog.goo.ne.jp/sweet-lovely/e/b472f44a40a1a486d4f754ebf2498e14 画像あり!
http://nijiironote.blog122.fc2.com/blog-entry-389.html 画像あり!
http://okimamoton.sblo.jp/article/16429474.html 画像あり!
http://blog29taka.blog107.fc2.com/blog-entry-341.html 画像あり!
http://hazimarinokeikoku.blog62.fc2.com/blog-entry-119.html 画像あり!
http://maguni.com/diary.cgi?no=427 画像少しあり。
http://tatibanaasuka.blog39.fc2.com/blog-entry-102.html 画像あり!
http://ryuuseimuu.blog101.fc2.com/blog-entry-796.html 画像少しあり。
http://hinaxnagi.blog31.fc2.com/blog-entry-312.html 画像あり!
http://reilove.blog51.fc2.com/blog-entry-1909.html
http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/200806270002/
http://natusola.blog105.fc2.com/blog-entry-2372.html
http://blog.crosschannel.jp/Entry/1235/
http://takotakotakoyaki.blog52.fc2.com/blog-entry-803.html
http://ameblo.jp/norarin-house/entry-10110403673.html
http://maruton.blog55.fc2.com/blog-entry-2114.html
http://ameblo.jp/duo3/entry-10110596272.html
http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/51047569.html
http://blog.livedoor.jp/dc3ss/archives/85761.html
http://youkudl.blog96.fc2.com/blog-entry-501.html
関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日