2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニメ「To LOVEる -とらぶる-」第14話の感想

アニメ「To LOVEる -とらぶる-」第14話の感想です。

とらぶる第14話

アダルトな春菜も悪くないw。 by0時


第14話。
「ふたりだけの秘密」


前回、デビルーク王に「宇宙一の漢になれ」と言われたリト。
一夜明けてもまだ悩んでるようです。
どうやれば宇宙一になれるか考え、取り敢えず体力作りにランニングをする事になります(^^;

ランニング中に、犬・マロの散歩中の春菜と遭遇?♪
リトは春菜に「変わらないといけない」と説明します。
とらぶる第14話1
大岡裁きか!(笑)
春菜はそれを応援してくれる模様。
春菜の応援とは?
とらぶる第14話2
帰宅するといつものように裸のララ

翌日以降もランニングに勤しむリト。
春菜も散歩のついでにリトに差し入れをしてあげます♪
春菜と二人っきりの時間が出来て、ちょっと幸せ気分のリトです(^^;

雨の日も来てくれた春菜。
日曜日にはお弁当まで作ってくれると言ってくれます♪
デートの約束を取り付けて、幸せ満開のリトです(^^;

お?春菜姉・秋穂、初登場?♪
とらぶる第14話3
艶っぽいな?
春菜は将来こんな感じになるんでしょうかね?(^^;
秋穂は既に春菜の気持ちに気付いてるようですw。
姉にからかわれて困り顔をする春菜が可愛いですね?♪
どうやらリトに影響されて、春菜も変わって来てる模様。
以前より明るくなったようです(^^;

兄・リトの裸を見ても、冷静な妹・美柑が好きです(笑)

そして日曜日。
とらぶる第14話4
初々しいな?♪

アイキャッチのBGMがちょっと違ってましたね(^^;
体力作りの後に春菜のお弁当を食べるリト。
幸せの絶頂のリトです♪
春菜と何気ない会話を続けます。
その時、犬のマロンが川に溺れてしまいます!
すぐにリトが助けて大事に至らず。
濡れたリトの服を乾かす為、春菜のマンションへ行く事になるリトですw。

お風呂に入るリト。
とらぶる第14話5
ついつい春菜の入浴シーンを妄想してしまうリトです
とらぶる第14話6
DVD用とはいえ、湯気多過ぎだろ(^^;

服が乾くまで、春菜の部屋で待つリト。
そこで中学の時の写真を見つけます。
一緒にアルバムを見るリトと春菜です。
リトの服を見に行こうとした春菜が躓き、それをリトが助けようとします。
とらぶる第14話7
とらぶる第14話8
お約束の覆い被さり?
とらぶる第14話9
GJ、リト!(笑)
とらぶる第14話10
とらぶる第14話11
そしてお約束通り姉が帰宅?(^^;
とらぶる第14話12
とらぶる第14話13
間男の如く、一目散に逃げ帰るリトでしたwww。
とらぶる第14話14
それにしても秋穂姉さんが美しい

EDが春菜仕様に変わりましたね(^^;
とらぶる第14話15
とらぶる第14話16
とらぶる第14話17
とらぶる第14話18
とらぶる第14話19
アダルトな春菜だな?♪
これはファンにはたまらないかもw。

次回は「密林のプリンセス」!
とらぶる第14話20
アマゾネスも出て来るようです


何かドンドン原作と方向性がかけ離れて行くような・・・(^^;
サービスの少ない回でしたが、春菜好きには堪らない内容でしたね♪
ココ最近出番が少なかったせいもあるけどw。
次回もオリジナルのようです。
個人的には原作の話をして欲しんだけどな?。

他サイト様感想。
http://dfpmblog.blog53.fc2.com/blog-entry-1099.html
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/blog-entry-461.html 画像あり!
>正直アニメ版で出番があるとは思っていませんでしたので、完全に意表をつかれました。
秋穂さん、個人的にはアニメの方が大人っぽくて好きです(^^;
>おそらく湯上りの春菜に興奮して直立した状態で…(下品になるのでこの辺で)
ちょwwwww!
http://toloverulove.blog121.fc2.com/blog-entry-269.html 画像少しあり。
http://blog.goo.ne.jp/sweet-lovely/e/de3120cb8696eac42e2c1e1898042f7a 画像あり。
http://happyuki-blog.at.webry.info/200807/article_16.html 画像あり!
http://nekonii.blog3.fc2.com/blog-entry-1657.html 画像あり!
>彼に先にシャワーを浴びさせるとは…春菜ってば,早く口に入れたかったのかな.
ちょwwwwwwwwww!
http://nijiironote.blog122.fc2.com/blog-entry-400.html 画像あり!
http://hazimarinokeikoku.blog62.fc2.com/blog-entry-125.html 画像少しあり。
http://okimamoton.sblo.jp/article/16624724.html 画像あり!
http://princessnote.blog39.fc2.com/blog-entry-896.html 画像あり!
http://clannad.exblog.jp/7272431/ 画像あり!
http://animumeso.blog101.fc2.com/blog-entry-844.html 画像あり!
http://nekoko.at.webry.info/200807/article_6.html 画像あり!
http://tatibanaasuka.blog39.fc2.com/blog-entry-116.html 画像あり!
>夢でした(ぇ
違う?( ̄□ ̄;
http://ducunt-volentem.air-nifty.com/fatecao22/2008/07/14_e2c3.html
http://fujiiisana.blog68.fc2.com/blog-entry-1086.html
http://reilove.blog51.fc2.com/blog-entry-1930.html
http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/200807040002/
http://natusola.blog105.fc2.com/blog-entry-2397.html
http://blog.crosschannel.jp/Entry/1245/
http://ameblo.jp/norarin-house/entry-10112934990.html
http://fujiiisana.blog68.fc2.com/blog-entry-1074.html
関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日