2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニメ「To LOVEる -とらぶる-」第20話の感想

アニメ「To LOVEる -とらぶる-」第20話の感想です。

とらぶる第20話

DVDではパンツ祭り by0時


第20話。
「爆熱少女マジカルキョーコ炎」


今回は特別編。
一話丸ごとマジカルキョーコです(^^;

まずはオープニング。
とらぶる第20話1
とらぶる第20話2
とらぶる第20話3
とらぶる第20話4
とらぶる第20話5
声は千葉千恵巳。
この抑揚の無い声がなんともいえませんね(笑)

キリサキ・キョーコ。
普段は普通の女子高生。
とらぶる第20話6
只今キャンペーンガールのバイト中。
とらぶる第20話7

さっきからネコ、邪魔!(^^;
パンチラは意地でも死守かよ(笑)
そこに憧れのイケメン先輩登場。
とらぶる第20話8
「相変わらず頭が悪そうな」って、顔だけが目当てかよ(^^;

地球制服を企む組織・ウザースの怪人、モジャック将軍出現!
普通にバスで来たのかよッ!(笑)
イケメン先輩によると、モジャック将軍は人々をアフロヘアにして地球征服を企んでるそうですw
どんな征服方法だよ(^^;

待望の変身シーン!
とらぶる第20話9
自分で着替えるのかよッ!(笑)
とらぶる第20話10
とらぶる第20話11
ブラはOKのようです
とらぶる第20話12
とらぶる第20話13
意地でもパンツは見せないけど(^^;
とらぶる第20話14
とらぶる第20話15
店の人に見つかって逃げ出すキョーコw
とらぶる第20話16
とらぶる第20話17
女子トイレに入るも、生憎と満室の模様(^^;
とらぶる第20話18

キョーコの胸が揺れまくります
GJ!( ̄ー ̄)b
仕方ないので男子トイレで着替えます。
そしてキョーコの着替えを覗き見ようとするイケメン先輩(^^;
最低だ(笑)
とらぶる第20話19
とらぶる第20話20

またネコがwww!

早速アフロにし始めるモジャースw
とらぶる第20話21
そこにマジカルキョーコ参上!
「オスマントルコの褌担ぎですよ!?」
特に意味は無いとの事(^^;
とらぶる第20話22
「マジカルキョーコ・セクシーショータイム」で燃やしまくるキョーコです。
周りへの被害が深刻(笑)
とらぶる第20話23
とらぶる第20話24
とらぶる第20話25

転んでパンツ丸見え
でもネコが邪魔をする・・・(つд`)

キョーコの怒りの炎でアフロが燃えてしまったモジャックはハゲ頭に(^^;
皆のアフロが元に戻ります。
しかし放火容疑で捕まるキョーコ!
そりゃそうだ(^^;
許して貰う為に消防署長とお寿司を食べる事になります。
もちろんエロ目的
キョーコにボコボコにされますw
校長、ご苦労さん(笑)

イケメン先輩はキョーコの代わりにキャンペーンガール中。
まだ逃げてたのねw
元の服に着替える所を何と署長に写真を撮られてしまいます!
女子トイレにまで入ってるし、こいつが一番の悪だな・・・(^^;

とらぶる第20話26
とらぶる第20話27
アイキャッチもマジカルキョーコ♪

燻して貰う事を諦めない署長(^^;
キョーコは仕方ないので署長のお願いを聞いてあげます。
すると泣きじゃくってるモジャックと再会。
母親が登場してキョーコに掴みかかります。
毛が生えて喜ぶ署長w
なんかミュージカル風になります・・・(^^;
何故マイムマイム?
そこにイケメン先輩。
なんと浮浪者はモジャックの父親、つまり母親の旦那でした。
意外な展開(^^;
競馬場で焼きそば売ってた女性と駆け落ちしてたようですw
結局捨てられた模様(笑)
それを聞いて母親はボコボコに殴りますw
モジャックは子供の頃はハムスター並に小さかった模様w
何と母親も浮気してたと発覚(^^;
しかもイケメン先輩の兄との事(笑)
そしてマイムマイムw

とらぶる第20話28
キョーコの胸に触るイケメン先輩
強烈な肘鉄を喰らいます(笑)
踊ってる隙にキョーコを倒そうとするモジャック。
アフロになった市民の頭を燃やしまくるキョーコです(^^;
そして皆ハゲ頭に?(笑)
最後までマイムマイムw
こうして今日も平和は守られたのでした?。

もう訳分からん!ヽ( ̄□ ̄)ノ
とらぶる第20話30
でもララは大絶賛のようです(^^;

次はララとお静ちゃんが旅館の女将に!?
とらぶる第20話31
とらぶる第20話32
とらぶる第20話33
とらぶる第20話34
とらぶる第20話35
とらぶる第20話36
とらぶる第20話37
何故か水着やメイドのヤミが出て来ます(^^;
どんな話か想像が付かないw

見事なパンツ回でした(笑)
ネコに邪魔されまくってたけど(笑)
でも前半はまだ笑えましたが、後半でストーリーが破綻しましたね・・・(^^;
コメディ回に感動話は不要でしょう。(大して感動も出来ないけどw)
前半はテンポ良く流れてましたが、後半でダラダラしたのが難点ですね?。
モジャックの両親は蛇足過ぎます。
でも署長は面白かったです(^^;
関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日