2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニメ「To LOVEる -とらぶる-」第18話の感想

アニメ「To LOVEる -とらぶる-」第18話の感想です。

とらぶる第18話

サービスはこれくらいです(^^; by0時


第18話。
「猿山がお土産」


御門先生の下へ、宇宙から身に覚えの無い荷物が届きます。
宛て名を見て、自分宛の物で無い事を知る御門先生。
どうやらララ宛ての荷物のようです。

御門先生に言われ、休み時間に屋上の荷物を取りに行くララ達。
とらぶる第18話1
すると中から巨大化け猫が!
とらぶる第18話2
とらぶる第18話3
鋭い爪で服を切り刻まれます
とらぶる第18話4
ペケが外れて全裸になるララです
とらぶる第18話5
とらぶる第18話6
まぁ、今週のサービスはここだけだろうな?(^^;
ペケは化け猫を宇宙からの刺客だろうと推測します。
すると宇宙猫が急に倒れ込んでしまいます。
原因は・・・何と陣痛!
って喋れたのね?(^^;

保健室に連れて行くと、中には留守番を頼まれたヤミが居ました(^^;
とらぶる第18話7
相変わらずのタイ焼き少女ですね(^^;
「うぐぅ?」とか言いそう(笑)
授業の鐘がなったので、リトは猫を保健委員の猿山に任せて教室へ戻ります。
唐突に任された猿山ですが、陣痛で苦しむ宇宙猫を見てラマーズ法を教える事に。
猿山、思ったより良い奴だな?(^^;
とらぶる第18話8
甲斐あって、無事出産♪
ララ達も駆け付けてお祝いします。
ララに謝る宇宙猫は、どうやら出産費用欲しさにララを狙っていたようです。
猫に出産費用なんて必要なのか?
どうやら父親は分からない模様。
とらぶる第18話9
とらぶる第18話10
猫なのでSEXフリーですからね
想像して思わず赤くなるリトです(^^;
ララはお祝いに宇宙猫に地球のお土産を上げると言います。
すると何と猿山を御指名!
とらぶる第18話11
どうやら一目惚れしたみたいですね(^^;

猿山は怒って保健室を後にします。
昼食を食べながら猿山をなだめるリトですが、逆にさらに怒らせてしまいます(^^;
ララは猿山に地球のお土産になるよう強く言いますが、さすがのララの頼みでも猛烈に拒否る猿山ですw
とらぶる第18話12
ララから事情を聴いたリサミオは、猿山を地球を代表する立派なお土産に仕立て上げます(笑)
って何気に女子トイレに入ってる猿山!?( ̄□ ̄;
意地でもお土産になりたくない猿山は当然逃げ出しますw
とらぶる第18話13
暴走する猿山を止めようとした唯ですが、案の定止められませんでした(^^;
とらぶる第18話14
とらぶる第18話15
リト以外のラッキースケベとは珍しいwww

宇宙猫はどうやら猿山に子供のパパになって欲しいようです(^^;
とらぶる第18話16
しかし宇宙猫は猿山に付き合ってる人がいたら諦めると言います。
それを聞いて猿山は「付き合ってる人がいる」と言い残し、保健室を飛び出します。
猿山はリトに誰か自分と付き合ってくれる娘を探してくれるよう懇願します(^^;
まず白羽の矢が立ったのは沙姫!
とらぶる第18話17
沙姫に「付き合ってくれ」と言うも、当然の如く断られます(笑)
とらぶる第18話18
とらぶる第18話19
とらぶる第18話20
さらに綾と凛にボコボコに踏み潰されるも、ちゃっかり綾のパンツを覗き見る猿山です
DVDでは修正されるかな?
とらぶる第18話21
最後はダブルキックで制裁されます(笑)

さらに色んな女生徒にアタックする猿山。
とらぶる第18話22
唯のエルボー(^^;
さっきの仕返しですねw
とらぶる第18話23
とらぶる第18話24
理沙のアンスコ
もろ金的に入ってるしwww
さらに未央やルンにまで断られる猿山です(笑)
ヤミには冷たく無視されます(^^;
最後の頼みの綱は春菜!
優しく手を差し伸べてくれる春菜に、涙を流して告白する猿山です(^^;
とらぶる第18話25
事情を聞いて思わずOKする春菜です。
オイオイ(^^;
しかしリトが力ずくで止めます!
リトの行為に顔を赤らめる春菜です♪
とらぶる第18話26
とらぶる第18話27
とらぶる第18話28
とらぶる第18話29
とらぶる第18話30
やっぱ春菜可愛いよ春菜
リトは自分が彼女役になると言いますが、猿山はララが悲しむからと断ります。
変な所で漢らしいですね?(^^;

代わりに校庭に居た犬を彼女役にして、保健室へと向かう猿山。
しかし宇宙猫は一足先に宇宙へ帰って行きました。
自分が間違っていたかもと、思わず涙ぐむ猿山です。
犬が雄だったというオチでおしまい(^^;

次回は温泉巡り♪
とらぶる第18話31
とらぶる第18話32
とらぶる第18話33
大サービス回のようですね?
とらぶる第18話34
期待大です!


オリジナルですが、結構面白かったです(^^;
ストーリーのテンポが良かったですね。
サービスは少なめでしたが、全く無い訳ではなかったのでヨシとしましょうw
他の感想サイトさんも言ってますが、やはり宇宙猫がネコミミ美少女にでも変身したりすれば、もっと面白かったと思うんですがね?(^^;
関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日