2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニメ「To LOVEる -とらぶる-」第5話の感想

アニメ「To LOVEる -とらぶる-」第5話の感想です。
by0時


第5話。
「くいーんの挑戦状」


沙姫が登校。
リムジンて・・・、赤絨毯て・・・(^^;
優雅に歩く沙姫の前を、今日も元気にリトとララが駆け抜けて行きます(笑)
皆からの注目をララに取られても、別段気にせず優雅な川澄綾子もとい沙姫です。

廊下でリトとララを見つける沙姫。
とらぶる第5話1
携帯番犬マシン・バウバウドギー君に服を噛み付かれて胸を露出するララ
って噛み付かれたのはペケか(^^;
男子からの注目を取られ、対抗心を燃やした沙姫は体操服を披露♪
しかし、それすらもララに邪魔されます(^^;

図書室で優雅に本を読む沙姫。
扇ぐ凛と綾、大変そうだな?(^^;
とらぶる第5話2
不自然な柱が(^^;
ココとかもDVDで修正されるでしょう(笑)
人気を取られ、ララに嫉妬の炎を燃やす沙姫です(^^;

ララの教室に凛と綾がやって来て、挑戦状を矢文でお届け(^^;
ミス彩南高校決定戦が開催されます。
とらぶる第5話3
とらぶる第5話4
とらぶる第5話5
審査前から水着な沙姫です
もうちょっと恥じらいという物を持たないと(^^;

ザスティンは今日も絶好調w。
口が汚れてるよ?(^^;
敵の刺客だと推測するザスティンです。(違うけど)

沙姫はララが敵前逃亡したと高笑いするも、ララ目当てのギャラリーに怒り心頭。
制裁を加えます(笑)
凛&綾、凄い身体能力w(^^;
あれ??綾はドジッ娘の設定なんだけどな??

とらぶる第5話6
沙姫はマイクパフォーマンスでララを呼びます。
クレーンでリトを吊り上げを吊り上げ?(笑)
綾、原作と随分設定違うな?(^^;
ってか高校生で重機免許取得は無理じゃない?
とらぶる第5話7
とらぶる第5話8
とらぶる第5話9
沙姫は胸でリトを誘惑
「この状況が羨ましいと思うか!?」
「思う!」
って校長・・・(^^;
とらぶる第5話10
そこに番犬に追われてララもといザスティン登場w。
とらぶる第5話11
ザスティンが体当たりして、沙姫はリトに顔面騎乗www
とらぶる第5話12
さらに番犬に剥かれて沙姫は全裸にwww
とらぶる第5話13
リトの位置からだと、モロ見えるよねwww
何て言うか、哀れだな?(笑)

下校するリト達。
どうでも良いけど、ザスティン目立ち過ぎw(^^;
後を付ける綾は沙姫に報告。
ララに重大な秘密がある事に気付きます。
とらぶる第5話14
沙姫はどうやらあの後、校長に襲われかけた模様(笑)
ララに復讐を誓う沙姫です(^^;

晩御飯が済んでお風呂に入ろうとするララ。
美柑も一緒には入ります。
外には変装した沙姫達が。
「見てらっしゃい、ララ。あなたを丸裸にしてあげてよ」
「沙姫様。むしろ素っ裸にされてました」

凛の冷静なツッコミが冴え渡ります(笑)
いざ部屋に侵入しようとするも、防犯センサーに引っ掛かって攻撃される沙姫達(^^;
とらぶる第5話15
とらぶる第5話16
とらぶる第5話17
とらぶる第5話18
交互に入浴シーンが入ります
ア?ッ!画質粗ッ!(笑)
まぁ、この辺の湯気はDVDで綺麗さっぱり消える事でしょう(^^;
先頃発売された単行本9巻の如くね
http://nijiironote.blog122.fc2.com/blog-entry-315.html
とらぶる第5話19
ってまた触手プレイ?
逃げて落とし穴に落ちる沙姫です(^^;
とらぶる第5話20
バスタオル一枚のララ
リトは沙姫が来てる事にちょっと感付きます。

運良く、家に侵入成功する沙姫。
とらぶる第5話21
バスタオルが落ちたのに、椅子が邪魔です(^^;
ララの秘密を探る沙姫ですが、まず尻尾を妖しもうよ(笑)
とらぶる第5話22
すると変なスイッチを押してしまう沙姫ですが・・・?
何とララの部屋が空中脱出します!(笑)
それをザスティンが追い掛けるも・・・?
ララがスイッチを適当に押してミサイル発射www(^^;
お約束の極みですね?♪
部下は殉職?(笑)
ザスティンも死亡www(^^;
さらに加速するララの部屋です。
すると窓から沙姫が転落!
ララが空を飛んで救出に向かいます!
沙姫が気を失ったお陰でララの正体には気付かれなかったようです(^^;

目が覚める沙姫。
とらぶる第5話23
しかし公衆の面前で全裸www
沙姫、大活躍でしたね?(笑)

来週はいよいよギ・ブリー登場!
春菜が触手プレイに遭います
思えばこれが、人気を決定付けた回だったな?(^^;


沙姫、ザスティンに惚れんかったな?(^^;
あと、結局ララの部屋はどうなったんだろう?(笑)
今話もDVDでは修正が多そうですねw♪
それにしても、今期は川澄のサービスが多いな?(^^;

他サイト様感想。
http://dfpmblog.blog53.fc2.com/blog-entry-1007.html
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-628.html 画像あり!
>それに「る」の適当さがまたいい味出してますね
今気付いて吹いたwww!
テレビ画質で見れるのが羨ましいです(^^;
http://jigo.blog102.fc2.com/blog-entry-537.html 画像あり!
http://pajamamoe.blog31.fc2.com/blog-entry-160.html 画像あり!
http://blog.livedoor.jp/paprika200502/archives/51408854.html 画像少しあり。
http://twodimension.blog59.fc2.com/blog-entry-984.html 画像あり!
http://nijiironote.blog122.fc2.com/blog-entry-316.html 画像あり!
http://blog.goo.ne.jp/sweet-lovely/e/3bafee653115a9d454443902694a0d25 画像あり!
http://takotakotakoyaki.blog52.fc2.com/blog-entry-565.html
http://natusola.blog105.fc2.com/blog-entry-2136.html
http://reilove.blog51.fc2.com/blog-entry-1694.html
http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/200805020002/
http://ameblo.jp/norarin-house/entry-10093103276.html
http://norarinhouse.blog74.fc2.com/blog-entry-92.html
>パンチラ:なし
多分、穿いて無いという幻想(笑)
http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/51015039.html
http://ducunt-volentem.air-nifty.com/fatecao22/2008/05/post_5191.html
http://lapis16.blog82.fc2.com/blog-entry-867.html
http://merkmals.blog31.fc2.com/blog-entry-251.html
http://vipcuremaxneet.blog33.fc2.com/blog-entry-709.html
関連記事

コメント

だいまおー

通りすがりです。
後半の部屋が飛ぼうとするシーンでララに起こる有り得ない致命的なミステイクには気付きませんでしたか
もう一度見れば絶対解りますよ

0時

コメント返信
>だいまおーさん
・・・ハッ!
バスタオルを一度脱いだのに、バスタオルを纏ってるwww!
これは気付きませんでした〜(^^;
DVDでは是非全裸でお願いします(笑)
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日