2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ララ達が久しぶりにジャンプに登場!新春コラボ「ToLOVEるだしっ」

1月4日は矢吹祭りとでも言いましょうか、矢吹健太郎先生関連の漫画が四つも発売されております。
一つ目はToLOVEる画集の「らぶから!」
通販でも年末から発送してましたがカラーでララの乳首が拝める新年早々ありがたいしようになってます
二つ目はジャンプSQ新連載の「迷い猫オーバーラン!」
4月からTVアニメも始まるコミカライズですが、こちらも乳首やパンツ御礼の素晴らしい作品です
普通に美柑とセリーヌが出てて笑ったけど(^^;
三つ目は読み切りの「フタガミ☆ダブル」
少年少女のバトルモノですが、これまでとは違いToLOVEるでの経験を活かしてパンチラや胸揉みなどちょっとエロい仕様になってるのが特徴です♪
ToLOVEるだし1
そして四つ目が新春特別企画としてToLOVEると「いぬまるだしっ」のコラボ漫画「ToLOVEるだしっ」がジャンプに掲載されてます。
設定としてはララの発明品で二つの世界が混ざってしまったようですね(^^;
話の所々でToLOVEるキャラが出て来ますよ。
まずはご覧の通りララ&リトです。
ToLOVEるだし2
続いてたまこ先生が矢吹画風になってしまいます。
普段より100倍くらい可愛くなってますねw
これにはさすがにいぬまるくん達も異変に気付いたようで、あれこれ試してToLOVEるのようなお色気ラブコメ路線を狙います。
ToLOVEるだし4ToLOVEるだし3
その甲斐あってヤミや春菜も登場。
なんの脈絡もないですけどね(^^;
園長先生が「この企画の話が出た時脚本の長谷見先生がけっこう酔ってた」とぶっちゃけてるのがウケましたw
さらにToLOVEるではお馴染みの触手モンスターがいぬまるくん達を襲いますが、大石浩二画ではいくらやってもエロくなりません。
「キャラが問題なんじゃ・・・」と思いきや、描き手次第でココまで違いが現れます。
ToLOVEるだし5

園長先生wwwww
さすが矢吹先生ですね(^^;
思いっきり爆笑させて頂きました。
その他にもちょこちょこToLOVEるネタが出て来てまさにコラボといった感じですね。
予想以上に面白かったですよ。

「迷い猫オーバーラン!」の感想はこちらのサイトをどうぞ↓
迷い猫1話:乳首以上のエロに矢吹先生が挑戦!「To LOVEる」からゲストも!:To LOVEる -とらぶる- 考察
JSQ.新連載『迷い猫オーバーラン!』が矢吹神の暴走で乳首どころの騒ぎじゃない件について:ToLOVEる☆LOVE
迷い猫オーバーラン! 迷い猫達との(えっちい?)ハートフルな物語:日常と紙一重のせかい
「フタガミ☆ダブル」の感想はこちらのサイトをどうぞ↓
4ヶ月ぶりにジャンプ本誌登場! 矢吹健太朗「フタガミ☆ダブル」:日常と紙一重のせかい
TO LOVEる-とらぶる画集「らぶから!」TO LOVEる-とらぶる画集「らぶから!」
(2009/12)
矢吹 健太朗

商品詳細を見る

関連記事

コメント

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日