2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エロいのは乳首だけじゃない!「To LOVEる」17巻限定版・通常版比較

ToLOVEる17巻通常版と限定版のコミックス比較です。
ToLOVEる17巻限定版5
表紙は限定版がナナモモ&リト、通常版が里紗未央&お静&リトです。
限定版はOVAがナナモモを中心としたストーリーなのでそれに併せた格好となってます。
通常版の方はコミックス本編に合わせてチョイスされてます。
トラブル144ではお静ちゃんが、トラブル147では里紗未央が活躍してますからね。
OVAには残念ながら里紗未央は登場してません(^^;
ToLOVEる17巻限定版6
裏表紙は限定版がララの水着姿♪
トラブル148の扉絵ですね。
通常版はあらすじと巻中ダイジェストです。
背表紙は限定版がナナモモ、通常版には里紗達三人を無理矢理入れてますね(^^;
ちなみに限定版BOXの背表紙はリトになってます。
今回も著者近影に違いはありません。
ToLOVEる17巻限定版7
カバー折り返しのイラストギャラリー。
通常版は美柑&ヤミ&唯のデフォルメ、限定版はララ&春菜がベッドで誘ってます
ToLOVEる17巻限定版8
ToLOVEる17巻限定版9
最後に通常版のオビ折り返し。
今回は画集「らぶから」の宣伝ですね。
結局新連載はToLOVEる続編じゃなかったですが、迷い猫もエロ面白いのでまぁ良しとしましょう。
4月にはアニメも始まりますしね。
ちなみに今回はオビ裏面の次巻限定版予約注文票は無しです。(もう締め切ってます)
ToLOVEるも次の18巻で最後ですので必ず買いましょう。

乳首修正比較はこちらをどうぞ↓
ララ、春菜、ヤミ、美柑…進歩する乳首表現!To LOVEる単行本17巻を徹底検証!
ToLOVEる 第17巻発売!これはまさにおっぱいと言う名の黄金郷(エルドラド)!
OVA感想はこちら↓
お風呂で喘ぐ双子姉妹とエロ杉花粉♪「To LOVEる -とらぶる-」第5話


オマケ。
皆乳首しか抜粋してないのでそれ以外のエロいシーンを抜粋してみます(^^;
ToLOVEる17巻1

リトとララがセクロス!?
続きはこちらをどうぞ↓
http://toloverulove.blog121.fc2.com/blog-entry-528.html
ToLOVEる17巻2
ナナのパンツ?♪
ToLOVEる17巻3
ナナとシックスナイン
ToLOVEる17巻4

美柑のお尻揉み揉み(*´д`*)=3ハァハァ
ToLOVEる17巻5
ヤミのパンツ?♪
ToLOVEる17巻6
ビッチ里紗にドキドキ
ToLOVEる17巻7
怖がり美柑パンツ♪
ToLOVEる17巻8
ルンのパンツに指入れ
ToLOVEる17巻9
唯のおっぱい当ててんのよ
ToLOVEる17巻10
ヤミのお尻(*´д`*)=3ハァハァ
ToLOVEる17巻11
ナナが巨乳化!?
ToLOVEる17巻12
唯のおっぱい成長中♪
ToLOVEる17巻13
ララの裸エプロン

乳首以外にもエロいシーン満載でしたね♪
To LOVEる-とらぶる (17)To LOVEる-とらぶる (17)
(2010/02/04)
矢吹 健太朗長谷見 沙貴

商品詳細を見る

関連記事

コメント

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日