2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついにアニメで唯のオ××コくぱぁが見れる!「もっとToLOVEる」第5話

アニメ「もっとTo LOVEる-とらぶる-」第5話の感想です。

もっとToLOVEる第5話
(C)矢吹健太朗・長谷見沙貴/集英社・もっととらぶる製作委員会

今週は幼女化ロリペドホイホイ!
さらに伝説のオ××コくぱぁ事件が
沙姫様の裸サービスもあるよ♪



第5話。
<もっとトラブル13「恋愛クィーン!?」>
今週はサブキャラエピソード集です。
まずはザスティンに片想い中の沙姫の話から。
もっとToLOVEる第5話1
沙姫のお風呂サービス
もっとToLOVEる第5話2もっとToLOVEる第5話3
寝ても覚めても愛しのザスティンの事ばかり考えてしまう沙姫はすっかり恋する乙女となってしまいましたね。
冒頭で沙姫がザスティンを好きになった切っ掛けのエピソードが回想で分かります。
恋煩いに苦しむ沙姫を見て凛と綾が密かにリトと接触を図りますよ。
もっとToLOVEる第5話4もっとToLOVEる第5話5
もっとToLOVEる第5話6もっとToLOVEる第5話7
凛のパンツは光規制されてますた♪
BDでは二人の乳首も見れそうですね(*´д`*)=3ハァハァ
二人に縛られたリトは沙姫がザスティンに恋してる事を教えられます。
沙姫が告白する機会を作って欲しいと命じられ、ザスティンを電話で呼び出すリトです。
もっとToLOVEる第5話8
ザスティンの裸サービスwwwwwwwwww
これは修正外さなくて良いよ(^^;
もっとToLOVEる第5話9もっとToLOVEる第5話10
もっとToLOVEる第5話11もっとToLOVEる第5話12
リトは凛が何故それほどまでに沙姫を慕うのか彼女に訊ねます。
凛の一族は昔から天条院家に仕えて来た模様。
同じように凛も幼い頃から沙姫に仕えて来たようですが、それ以外の理由に沙姫が小さい頃イジメっ子にイジメられている綾を助けた事が彼女を慕う大きな切っ掛けになってるようです。
三人の固い絆が垣間見える話ですね?。
もっとToLOVEる第5話13もっとToLOVEる第5話14
もっとToLOVEる第5話15もっとToLOVEる第5話16
告白と言えば校舎裏。
リトが呼び出したザスティンに沙姫は自分の気持ちを告白しようとします。
それを物陰から凛達やリトが見守ってますよ。
するとそこにララが現れ、無理矢理手作り弁当を食べさせられたリトは余りの不味さに叫びながら走り去って行きます(^^;
そして沙姫に体当たりしてしまい、折角の告白シーンを台無しにしてしまいました。
もっとToLOVEる第5話17
もっとToLOVEる第5話18もっとToLOVEる第5話19
挙句の果てに沙姫のパンツがザスティンに丸見え
とんだ辱めを受けた沙姫は凛&綾と共にリトをフルボッコすべく追い掛けますよw

もっとToLOVEる第5話20
アイキャッチ♪
次はルンの話です。

<もっとトラブル14「お遊戯しましょ♪」>
もっとToLOVEる第5話21もっとToLOVEる第5話22
もっとToLOVEる第5話23もっとToLOVEる第5話24
ララを懲らしめる為に宇宙スカンクを取り寄せたルン。
幼児化するガスを出すそうですが、お約束で自分が幼児化してしまいますw
もっとToLOVEる第5話25
幼女ルンから助けを求められるリト達。
そこに逃げたスカンクが通り掛かるも、今度は捕まえようとしたララが幼女化してしまいます。
幼女化すると声がかなり高くなっててリアリティあるな?♪
さらにスカンクは校内へ逃げ、仕方なくリトが一人で捕まえる破目になりますよ。
もっとToLOVEる第5話26
次は唯が犠牲に(^^;
スカンクの可愛さに見惚れてる内にガスを掛けられてしまいます。
唯は幼女化してもツンデレかw
お守り役を頼まれた春菜が大変そうですね。
もっとToLOVEる第5話27もっとToLOVEる第5話28
揉まれ娘キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
里紗未央、脱がし子と共に皆幼女化しますよ。
それにしても里紗エロ過ぎ♪
もっとToLOVEる第5話29
さらにヤミまで幼女化!
これには校長も大興奮してましたw
スカンクのせいで学園中の生徒が幼児化してしまい、さながら幼稚園状態になってしまいます。
リトと共に幼児化を逃れた春菜は保育士の如く皆のお守りをする破目になりますよ。
もっとToLOVEる第5話30もっとToLOVEる第5話31
もっとToLOVEる第5話32
ルンは屋上で寝ているスカンクを捕まえようとしますが、案の定落っこちて大ピンチ!
そこをララが助けようとするも逆に投げ飛ばされて結局地面に埋まってしまうルンでしたw
春菜だけ幼女化しなかったのがちょっと残念ですね(^^;

もっとToLOVEる第5話33
アイキャッチ♪
次は唯でバレンタインネタ。

<もっとトラブル15「甘い気持ちはチョコの味」>
もっとToLOVEる第5話34もっとToLOVEる第5話35
バレンタインチョコをリトにあげるかどうか悩んでる唯。。
猿山はリコにチョコを貰いたがってるようですね(^^;
チョコが貰えると嬉しいという猿山の話を聞いて迷った末チョコをあげる事にします。
もっとToLOVEる第5話36もっとToLOVEる第5話37
もっとToLOVEる第5話38もっとToLOVEる第5話39
慣れない料理に悪戦苦闘する唯。
リトにバレンタインチョコを作る事をあっさりと兄の遊にバレてましたねw
顔を真っ赤にするツンツンデレデレな唯が可愛いです♪
苦労してチョコを完成させる唯ですが、渡す方法を考えてなかったようでどうすれば良いかまた悩みますよ。
もっとToLOVEる第5話40もっとToLOVEる第5話41
もっとToLOVEる第5話42もっとToLOVEる第5話43
そしてバレンタインデー当日。
里紗未央がリトと猿山に義理チョコを渡してるのを見て、唯もさり気無くチョコを渡そうとします。
しかし緊張して何度も失敗してしまい、顔を真っ赤にして恥ずかしがってました♪
こんな分かり易い唯を怒ってると勘違いするリトは相当鈍感ですね(^^;
リトが唯に謝ろうとした所にルンが現れ、口移しでチョコを食べさせようとします。
ルンから逃げようとしたリトは間違って唯のスカートに顔を突っ込んでしまいますよ♪
もっとToLOVEる第5話45
もっとToLOVEる第5話44

伝説のくぱぁ事件キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
トラブル137
光で見えなくも完全にオ××コ開いてますね(*´д`*)=3ハァハァ
BDでどこまで再現出来るかに期待します♪
もっとToLOVEる第5話46もっとToLOVEる第5話47
もっとToLOVEる第5話48
ララは春菜と一緒にチョコを作った模様。
そういえば原作のこの辺りでは春菜の気持ちが既にバレてるんですよね。
アニメでもそれをやって欲しいけど無理かな?
それを見て唯はチョコへ込めたリトへの気持ちを思い出し、勇気を出して手渡しします。
恥ずかしさから義理チョコである事を強調してしまうツンツン唯ですが、ちゃんと誠意は伝わったようです。
リトに喜んで貰えて唯は幸せそうな顔をしてましたよ。
もっとToLOVEる第5話49もっとToLOVEる第5話50
最後に美柑からもチョコを貰うリト。
この男はどんだけリア充なんだよ・・・。
美柑は唯のチョコを見て彼女の本心にも気付いたようです。
もっとToLOVEる第5話51
次回は海で水着祭りだー!


今週は幼女祭りという事でララ達がロリ化してて凄く可愛かったです♪
沙姫と凛&綾の過去話も良かったですね。
これをやったからには是非とも沙姫留学エピソードもやって欲しいと思います。
唯のエピソードは基本的にエロ少ないけど凄く良い話が多いんですよね?。
今回もツンデレな唯の魅力がたっぷり詰まってましたよ♪
伝説のくぱぁも再現されてて良かったですw
あとはBDでどこまで原作に近付けられるかですね(^^;
面白いエピソードばかりでしたが、今週はついに生パンツが一つもありませんでした・・・。
今まではパンツ穿いたままのシーンが一つ二つ無規制で映ってましたが、今週に限ってはついに全滅でしたね。
来週は一ヶ所でも良いからパンツ見せて欲しいな?。
もっとToLOVEる-とらぶる- 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]もっとToLOVEる-とらぶる- 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
(2010/11/24)
渡辺明乃戸松遥

商品詳細を見る

関連記事

コメント

一尉

そのままで抑えて置けよ

名無権兵衛

リト場所変われこの野郎
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日