2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビッチ里紗のエロさは異常!エロメールの「もっとToLOVEる」第10話

アニメ「もっとTo LOVEる-とらぶる-」第10話の感想です。

もっとToLOVEる第10話
(C)矢吹健太朗・長谷見沙貴/集英社・もっととらぶる製作委員会

( ゚∀゚)o彡゚ビッチ!ビッチ!
中古里紗がベッドでセックル誘惑
沙姫には乳揉み、唯にはセクハラだ♪



第10話。
<もっとトラブル28「花粉伝心」>
セリーヌと一緒に外へ出掛けるリト。
途中で唯と出逢い、一緒に公園でセリーヌの面倒を見る事になります。
もっとToLOVEる第10話1
もっとToLOVEる第10話2もっとToLOVEる第10話3
セリーヌが人間になった経緯は端折ったのにちゃんと設定は原作準拠なんですね(^^;
三人で遊んでるとそれを見ていたお婆ちゃんが親子だと勘違いし、唯はリトと夫婦に見られて恥ずかしがります。
リトとの甘?い生活を妄想して顔を真っ赤にする唯が可愛いですね?♪
もっとToLOVEる第10話4もっとToLOVEる第10話5
もっとToLOVEる第10話6もっとToLOVEる第10話7
唯がそんな事を考えてる間にセリーヌが居なくなり、商店のコーラを勝手に飲んでいる所を見つけます。
コーラをグビグビと飲むセリーヌですが何やら様子がおかしいです。
どうやらコーラで酔っ払ってしまったらしく、顔を赤くしシャックリ上げてフラフラし出しますよ。
さらに急に走り出し、前に居た沙姫に抱き付くセリーヌです。
するとセリーヌの頭の花から花粉が噴出し、それを吸った沙姫の頭になんと花が咲きます。
もっとToLOVEる第10話8もっとToLOVEる第10話9
もっとToLOVEる第10話10
次の瞬間、沙姫はリトに抱きついて愛してると告白!
さらに押し倒して股を開き、服を捲ってブラジャー丸出しにしますよ♪
もっとToLOVEる第10話11
沙姫のおっぱい揉み揉み
リトの手を掴んで自分の胸を揉ませるエロ沙姫が良いですね(*´д`*)=3ハァハァ
沙姫の誘惑にリトも顔を真っ赤にして恥ずかしがってました。
しかし相変わらず規制基準が分からんなw
もっとToLOVEる第10話12もっとToLOVEる第10話13
もっとToLOVEる第10話14
もっとToLOVEる第10話15もっとToLOVEる第10話16
エロ沙姫を唯が止めますが、凛と綾も花粉を吸ってしまいリトに迫って来ますよ。
どうやらセリーヌの花粉を嗅ぐとリトを好きになってしまうようですね(^^;
変態校長にまで好かれて散々な目に遭うリトでしたwww

もっとToLOVEる第10話17
アイキャッチ♪
リコのブルマとか猿山が泣いて喜びそうだな(^^;

<もっとトラブル29「オンナノコノキモチ」>
美柑に買い物を頼まれたもののララが先に帰ってしまい、一人で買い物する事になるリト。
するとそこに男にナンパされてる里紗が通り掛かり、里紗はナンパから逃れる為にリトを彼氏扱いして抱き付きます。
無事ナンパ男を撒けた里紗はお礼にリトを良い所に連れて行きますよ。
もっとToLOVEる第10話18もっとToLOVEる第10話19
それはなんとメイド喫茶でした。
しかもそこにはメイド服に着替えて接客する未央の姿があります。
どうやら未央は結構なオタクのようですね。
クラスメイトの意外な(?)趣味にリトは驚いてましたよ。
もっとToLOVEる第10話20もっとToLOVEる第10話21
デート気分で楽しむ里紗に対しリトは恥ずかしがってばかり。
里紗はリトにララとどこまで行ったか訊ねるも、何も進展ないと分かって逆にアドバイスしますよ。
里紗のエロさはララ達とは一線を画しますね?♪
ある意味御門先生に匹敵するかも知れません(^^;
もっとToLOVEる第10話22もっとToLOVEる第10話23
暗くなって来て帰ろうとすると、半ば強引に里紗の家まで送って行く事になります。
近道と言ってラブホ街を歩き、恥ずかしがるリトを見て面白がる意地悪な里紗が良いですね。
家に着いたら着いたで強引に上がらせ、リトを部屋に案内すると里紗は鍵を閉めてしまいます。
そしてリトをベッドに押し倒して抱き付きますよ♪
もっとToLOVEる第10話24

里紗エロおおおおおおおおおお!!!!!
もっとToLOVEる第10話25

( ゚∀゚)o彡゚ビッチ!ビッチ!

もっとToLOVEる第10話26もっとToLOVEる第10話27
もっとToLOVEる第10話28
「アタシもそっち方面はご無沙汰でさ」って事は里紗は既に初体験済みのようですね
股間をリトの足に擦りつけて来る里紗が非常にエロいです(*´д`*)=3ハァハァ
自分が手取り足取り教えてあげると胸を押し当ててリトを誘惑しますよ♪
もっとToLOVEる第10話29
もっとToLOVEる第10話30もっとToLOVEる第10話31
里紗の大胆な誘惑にリトはたじろぎ慌てふためくしか出来ません。
しかしそれを里紗に笑われ、からかわれたと知って恥を掻くリトです。
でも本気か否か、メールでまた誘惑されて焦るリトでした。
結局買い物は忘れてしまい美柑に怒られてましたけどね(^^;
もっとToLOVEる第10話32
最後の里紗のシーンが意味深ですね?。
やっぱり少なからず本気だったのかな?
もっとToLOVEる第10話33
アイキャッチ♪
里紗未央春菜の下着サービス

<もっとトラブル30「ドキドキ☆メール」>
リトは唯が持ってる「真夜中のデート」という本を借りたいと頼み込みます。
唯は読み終わったら譲ると約束しますが、謀らずもリトのメールアドレスを知る事となりました。
もっとToLOVEる第10話34
もっとToLOVEる第10話35もっとToLOVEる第10話36
本を読み終わっていざメールを送ろうとするも、どんな文章が良いか何度も悩み考える唯が可愛いですね?。
なんとかメールを送り、お風呂入りに行く唯です。
リトの携帯にメールが届くも、眠いリトはモモに代わりに返事しといて欲しいと言います。
もっとToLOVEる第10話37もっとToLOVEる第10話39
もっとToLOVEる第10話38
メールを読んだモモは「真夜中のデート」「あげる」のワードから激しく勘違いし、唯がリトに処女をあげたんじゃないかと妄想してましたよwww
相変わらずモモはエロいな?(^^;
もっとToLOVEる第10話40
もっとToLOVEる第10話41
唯のお風呂サービス
湯気濃いな・・・
もっとToLOVEる第10話42もっとToLOVEる第10話43
リトからメールが返ってくるも、モモが考えた返事の為意味深な内容に唯は困惑してしまいます。
すると今度はナナが唯にメールを送り、しかもその内容がおっぱいに関する事だった為唯を怒らせてしまいますよ。
もっとToLOVEる第10話44

美柑のパンツ!パンツ!( ゚∀゚)o彡゚
ってかなんで美柑は良いんだよ(^^;
もっとToLOVEる第10話45
もっとToLOVEる第10話46もっとToLOVEる第10話47
さらに今度はセリーヌがリトの携帯を奪い取ってしまいます。
ナナが追い掛けるもお風呂上りのララに抱きついてしまうハプニング発生。
バスタオルが落ちた所をセリーヌがカメラ撮影し、しかも唯にメール送信してしまいます。
もっとToLOVEる第10話48

これは酷いセクハラメールwwwww
ララの裸が唯の携帯に送られてとんでもない誤解を招いてしまいましたね(^^;
もっとToLOVEる第10話49
次回は実妹とベッドで!?


イヤ?、ToLOVEるは本当に面白いな?。
ラッキースケベへの流れが実に突拍子も無くて笑えますよ(^^;
セリーヌがコーラで酔っ払うとか花粉を吸うとエロくなるとかよく考え付くな?と感心しました。
そして今週も変態校長が酷いwww
ビッチ里紗はまた良い味出してましたね。
エロい脇役とかは通常こういうハーレムラブコメでは主人公と絡む事はまず無いので今回のような話は新鮮でした。
ああいう中古でエロエロなクラスメイトに誘惑されるのもまた良いですよね♪(ホントに中古かは不明だけど)
A、Cパートで唯のツンデレが光っており、特にリトとの結婚生活を妄想する唯がとても可愛かったです。
セリーヌは花粉回も良いけど、出来れば授乳回をやって欲しかったな・・・。
もっと To LOVEる?とらぶる? 第2巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]もっと To LOVEる?とらぶる? 第2巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
(2010/12/22)
渡辺明乃、戸松遥 他

商品詳細を見る

関連記事

コメント

名無権兵衛

来週は全裸で正座待機だわ…

一尉

これで決まりオチじゃん

ほっ?

里紗の回みたいな〜w

冬川

ブログにコメント、ありがとうございました。
リサと古手川間違えるとは…
一生の不覚です。
それにしてもリサはスッキリできますね。
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日