2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女子高生達が校内でおっぱい揉み合い♪「もっとToLOVEる」第7話

アニメ「もっとTo LOVEる-とらぶる-」第7話の感想です。

もっとToLOVEる第7話
(C)矢吹健太朗・長谷見沙貴/集英社・もっととらぶる製作委員会

( ゚∀゚)o彡゚ヤミぱい!ヤミぱい!
女子高生同士で胸を揉み合う百合プレイ
エロ少なめでもToLOVEるは面白いね。



第7話。
<もっとトラブル19「闇の診療所」>
今週はまず初めにヤミヤミをピックアップ!
リトが図書館で調べ物をしてると様子のおかしいヤミを見つけます。
どうやら調子が悪いようで熱っぽい顔をしてますね。
もっとToLOVEる第7話1もっとToLOVEる第7話2
もっとToLOVEる第7話3
もっとToLOVEる第7話4もっとToLOVEる第7話5
ヤミのパンチラ?♪
トランスしてリトを攻撃しようとしますが、力が出ずヤミはふらついてしまいます。
高熱のヤミをリトは背負って急いで御門先生に診て貰おうと連れて行きますが、生憎と休みのようで保健室には居ません。
仕方ないので診療所までヤミを連れて行くリトです。
もっとToLOVEる第7話6
御門先生のセクシー下着サービス
もっとToLOVEる第7話7
相変わらずエロい先生だ(*´д`*)=3ハァハァ
ヤミを診断した御門先生はヒーリングカプセルに入れて彼女の病気を治そうとします。
そこでリトはヤミの服を脱がせる手伝いをさせられますよ。
もっとToLOVEる第7話8
もっとToLOVEる第7話9もっとToLOVEる第7話10

ヤミのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
リトは至近距離でヤミの乳首見れたようですが、視聴者的には髪が邪魔して見え無さそうですね(^^;
ってか最初からララに手伝わせろよw
もっとToLOVEる第7話11
もっとToLOVEる第7話12もっとToLOVEる第7話13
これくらいだと規制無いんだよな?。
裸になったヤミはカプセルに入れられて治療を受けます。
意識を取り戻して御門先生からリトが背負って運んでくれた事を教えられ、どうして敵である自分を助けたのか疑問に思うヤミです。
例え命を狙われていても、ヤミは妹の大事な友達ですからね?。
もっとToLOVEる第7話14
リトがララと共に戻って来ると着替え中の半裸ヤミを見てしまいますよ♪
元気になっていつものようにリトを攻撃するヤミでしたw
アイキャッチ♪
もっとToLOVEる第7話15
御門先生エロス(*´д`*)=3ハァハァ

<もっとトラブル20「敵対心」>
アイドルとして活躍するルンは今度マジカルキョーコと共演する事になった模様。
しかしルンは余り気乗りしないようです。
もっとToLOVEる第7話16もっとToLOVEる第7話17
もっとToLOVEる第7話18もっとToLOVEる第7話19
キョーコの適役なうえセクシーな衣装を着なくてはならないようですね。
人気者のキョーコに対抗心を抱くルンですが、仕事は仕事と徹して真面目にこなします。
でも監督にダメ出しされてしまい、さらに憂鬱な気分になってしまうルンです。
もっとToLOVEる第7話21
休憩中落ち込んで一人ベンチに座ってると、そこにキョーコが声を掛けて来ます。
優しく接してくるキョーコにルンは心を許し、彼女が自分の歌を応援してくれていた事を知って喜びます。
もっとToLOVEる第7話22もっとToLOVEる第7話23
もっとToLOVEる第7話24もっとToLOVEる第7話25
するとそこに変態校長が登場(^^;
もう普通に性犯罪者じゃねえかwww
キョーコを襲う校長ですが、炎を出されて丸焼きにされてしまいます。
実はキョーコは地球人とフレイム星人のハーフだったのです。
撮影で出してる炎は本物のようですね。
もっとToLOVEる第7話26もっとToLOVEる第7話27
正体を知られて焦るキョーコですが、ルンも異性人だと知って一安心します。
キョーコの秘密を知ったお陰で彼女と友達になれたルンでした。
もっとToLOVEる第7話20
エロくは無いけど普通に良い話だよな?。
ToLOVEるはこういう素敵なエピソードもいっぱいあるんですよね。
ちなみに矢作紗友里がデザインしたピエール☆小木は本人が演じてました(^^;
もっとToLOVEる第7話28
アイキャッチ♪
お静ちゃんって江戸時代の人間の筈だが(^^;

<もっとトラブル21「おかしな春菜ちゃん」>
朝、廊下で春菜を見つけて挨拶するリトとララ。
しかしいつもと違って妙に明るく元気な春菜に二人とも戸惑います。
するとそこに里紗未央がやって来て好例のスキンシップを取ります。
もっとToLOVEる第7話29もっとToLOVEる第7話30
春菜のおっぱい揉み揉み♪
ってか服の上からなんだから光要らないだろう・・・。
いつもなら恥ずかしがる所ですが、今日の春菜は果敢に反撃しますよ。
もっとToLOVEる第7話31もっとToLOVEる第7話32
未央のおっぱい揉み揉み♪
さらに注意しようとした唯のおっぱいも揉みしだく春菜です(^^;
もっとToLOVEる第7話33もっとToLOVEる第7話34
ちょwwwブラ取るなwwwww
これは唯のノーブラ浮き乳首が見れそうですね(*´д`*)=3ハァハァ
もっとToLOVEる第7話35
もっとToLOVEる第7話36
さらに春菜のブラ見せ
何故かブラジャーを不思議がり自分のを確かめる春菜です。
これにはリトも顔を真っ赤にしてましたよw
様子のおかしい春菜を疑問に思うリト。
一人校舎裏で考え事をしてるとそこに春菜が声を掛けて来ます。
もっとToLOVEる第7話37もっとToLOVEる第7話38
もっとToLOVEる第7話39もっとToLOVEる第7話40
しかも春菜はなんとリトに好きだと告白!
まさかの両想いにリトは心躍らせ、キスを求めて来る春菜にドキドキしますよ。
しかしどうやら真相はお静ちゃんが春菜の身体を操っていたようで、犬に追い掛けられた時春菜に憑依してしまったようです。
でもリトに告白したのは春菜の気持ちが強く反映した為だそうな。
もっとToLOVEる第7話41もっとToLOVEる第7話42
最後に春菜のおっぱい揉み揉みして本人かどうか確かめる里紗未央でした♪
もっとToLOVEる第7話43
次回は美柑とヤミが入れ替わり!?


変態校長自重www
なんであれで逮捕されないのかが不思議だ(^^;
熱っぽいヤミも可愛いですね♪
明るい春菜はまた新鮮でした。
ルンとキョーコの友情も良かったです。
エロは少なめでも面白い話が多いからToLOVEるは飽きませんね?。
もっとToLOVEる-とらぶる- 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]もっとToLOVEる-とらぶる- 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
(2010/11/24)
渡辺明乃戸松遥

商品詳細を見る

関連記事

コメント

一尉

OKだったな。

涼宮

相互リンクと相互RSSのお願い。
管理人様、こんばんは。
よくブログを拝見させていただいております涼宮と申します。

この度、相互リンク及び相互RSSの依頼でご連絡をさせて頂きました。
宜しければ、私の下記ブログと
相互リンクと相互RSSをお願いできませんでしょうか?
●ブログ名:【仮】ふわふわyourfilehost動画☆速報【美少女板】
●ブログURL:http://siroutoyourfilehost.blog52.fc2.com/
●RSSのURL:http://siroutoyourfilehost.blog52.fc2.com/?xml
相互リンク&相互RSSをしていただけましたら
●メールアドレス:einfo_market@yahoo.co.jp
まで、ご一報だけ頂けましたら助かります。
掲載が厳しいようであれば
このメールを無視してもらって構いません。

短いですが、ご連絡まで。
よろしくお願い致します。
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日