2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

光が消えて乳首クッキリ♪でも男の股間はやめろよ・・・「もっとToLOVEる」BD第2巻

BD「もっとTo LOVEる-とらぶる-」第2巻の感想です。
もっとToLOVEるBD第2巻1
アニメは終わってしまいましたので残りはBDで無修正版を楽しみましょう♪
第2巻の表紙はナナモモで今巻は彼女達のエピソードもあります。
ナナモモはOVAでアニメ初登場し、2期では何の説明も無いまま結城家に居候してるので今期から入ったファンは「誰?」と思った事でしょうね(^^;
彼女達が活躍するOVAも是非ご覧下さい。
声優はナナが伊藤かな恵、モモが豊崎愛生という昨年の声優アワード新人賞の二人ですw
なお、第4話には彼女達が務めるオーディオコメンタリーが収録されています。
もっとToLOVEるBD第2巻2
初回限定版特典はブックレットやwebラジオが収録されたCDなど。
アイキャッチカードでは唯やお静ちゃんのパンチラが拝めます♪
もっとToLOVEるBD第2巻3
BDジャケット裏面はナナモモ半裸イラスト
ナナに至っては乳首が透けていて非常にエロいです(*´д`*)=3
修正比較は続きからどうぞ。
本編の感想はこちら↓
幼女大勝利!美柑の丸見え下着サービス♪「もっとToLOVEる」第3話
ナナモモの相互愛撫がエロ過ぎるwww「もっとToLOVEる」第4話


(C)矢吹健太朗・長谷見沙貴/集英社・もっととらぶる製作委員会
まずはTV放映時の主な規制シーン。
もっとToLOVEる第3話6もっとToLOVEる第3話7
もっとToLOVEる第3話8
もっとToLOVEる第3話25もっとToLOVEる第3話31
もっとToLOVEる第3話32もっとToLOVEる第3話33
もっとToLOVEる第3話34もっとToLOVEる第3話35
もっとToLOVEる第3話38もっとToLOVEる第3話39
もっとToLOVEる第3話40
もっとToLOVEる第3話41もっとToLOVEる第3話42
もっとToLOVEる第3話47
もっとToLOVEる第4話6もっとToLOVEる第4話9
もっとToLOVEる第4話8
もっとToLOVEる第4話16もっとToLOVEる第4話28
もっとToLOVEる第4話30もっとToLOVEる第4話31
もっとToLOVEる第4話37もっとToLOVEる第4話38
もっとToLOVEる第4話52
もっとToLOVEる第4話55もっとToLOVEる第4話56
以下、BD第2巻の修正シーンです。(クリックで拡大)
まずは第3話から。
もっとToLOVEるBD第2巻4
もっとToLOVEるBD第2巻5
もっとToLOVEるBD第2巻6
もっとToLOVEるBD第2巻7

唯のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
やっぱり乳首が見えるのと見えないのとでは大違いですね
乳輪のみですが、鮮やかなピンク色が描かれていて実に堪りませんよ。
もっとToLOVEるBD第2巻8
里紗の黒パンツが規制されてましたが、一部だけで他は見えてるんですよね。
アップだけ規制するとか基準が曖昧過ぎますよ(^^;
もっとToLOVEるBD第2巻9

ルンのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
ブラジャー越しに透けるルンの乳首がエロいですね
もっとToLOVEるBD第2巻10
もっとToLOVEるBD第2巻11
沙姫の全裸サービス
リトに押し倒される沙姫ヤバ過ぎwwwwwwwwww
このまま挿入しそうな勢いでしたよ(*´д`*)=3ハァハァ
もっとToLOVEるBD第2巻12
凛と綾の全裸サービス
この二人もヤバ過ぎるだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
校内で全裸とか非常にシュールですね(^^;
乳輪も少し見え、股関節のラインが実にエロいです♪
もっとToLOVEるBD第2巻13もっとToLOVEるBD第2巻14
もっとToLOVEるBD第2巻15
ルンの全裸サービス
乳首も少しだけ見え、股関節もチラっと見えておりエロい事この上ないですよ(*´д`*)=3ハァハァ
もっとToLOVEるBD第2巻16もっとToLOVEるBD第2巻17
修正するなって言ったのに・・・。
光が消えて裸や乳首が見れて嬉しいのは相手が女の子だからですよね。
男の股間が見えるようになってもまさに誰得だろうと(^^;
しかもAT-Xではモザイク掛かってたのにわざわざそれを取っ払ってるんですからね。
嘔吐したリトの気持ちが分かりますw
もっとToLOVEるBD第2巻18

リコのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
例え中身が男でも見た目が女の子なら良いんですよ。
美少女に変身したリトの乳首が艶めかしかったです(*´д`*)=3ハァハァ

続いて第4話。
もっとToLOVEるBD第2巻19もっとToLOVEるBD第2巻21
もっとToLOVEるBD第2巻22もっとToLOVEるBD第2巻23
この回はパンツアップが多数修正されていました。
やっぱりパンツはシンプルなのが一番ですよね?♪
純白コットンフリル付きのヤミパンが最高ですよ(*´д`*)=3
もっとToLOVEるBD第2巻20
ヤミが着替えるシーンで光が消えてます。
でも乳首見えないなら最初から要らないだろうと言いたいですね(^^;
もっとToLOVEるBD第2巻24
もっとToLOVEるBD第2巻25
もっとToLOVEるBD第2巻26

春菜のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
服が破けて春菜の乳首が見えますが、完全に光消えてないんですよね(^^;
どうしてこうもピンポイントで光が射すのか・・・。
もっとToLOVEるBD第2巻27

ナナモモのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
もっとToLOVEるBD第2巻28
もっとToLOVEるBD第2巻29
双子でこれ程差があるのも珍しいですね(^^;
どっちが姉だか分からないくらいナナの無い乳っぷりに泣けますよw
もっとToLOVEるBD第2巻30
イヤホント、見事な対比で♪
もっとToLOVEるBD第2巻31
もっとToLOVEるBD第2巻32
美柑に触手プレイ
今巻で美柑は下着姿を披露してくれたり触手に捉えられたりと要所要所でエロサービスしてくれますよ♪
女子小学生のお尻が堪らん(*´д`*)=3ハァハァ
BD第2巻の修正点は以上です。
纏めて見ると改めてTV放映時の規制の多さに驚きますね(^^;
それでも十分エロくて面白いからToLOVEるは凄いです。
まだまだエロい展開が続くので第3期目指して応援して行こうと思います。
もっと To LOVEる?とらぶる? 第2巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]もっと To LOVEる?とらぶる? 第2巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
(2010/12/22)
渡辺明乃、戸松遥 他

商品詳細を見る

関連記事

コメント

一尉

規制はしない。
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日