2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おっぱい全開!乳首満載のToLOVEるアニメイラスト集「らぶはに!」

ToLOVEるアニメイラスト集「らぶはに!」の感想です。
らぶはに1
1期に続いて2期のフルカラーイラスト集が発売されました。
アニメ本編やアニメ雑誌で使われた版権絵からCD&DVD/BDに使われたイラストまでほぼ全て網羅しているまさに究極のイラスト集です。
もちろん描き下ろしイラストも多数収録されており、フルカラーでパンツやブラジャー及び裸がバッチリ描かれてて凄くエロい仕上がりになっています♪
当然乳首もあるのでご安心を
らぶはに2
裏表紙にはメアだけでなく癖っ毛を直したモモや制服姿のヤミという続編を意識した絵になっています。
もうダークネスをアニメ化する気満々ですね(^^;
準備万端でいつでもアニメ作れる事が分かりますよw
レビューは続きからどうぞ。


まずはカバー下の表紙から。
らぶはに3

ララ達のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
らぶはに4
ToLOVEるヒロイン乳首全開サービス
うおおおおおおおおおお!!!!!滅茶苦茶エロおおおおおおおおおおいッッッ!!!!!
アニメ絵でココまで乳首ハッキリと描かれているのは初めてですね(*´д`*)=3ハァハァ
光とか湯気とか一切無くピンク色の乳首が鮮明に描かれていますよ♪
まぁ相変わらず美柑だけは死守されてますが(^^;
ダークネスをアニメ化する際は是非これくらいクッキリと描いて欲しいものです。

続いて描き下ろしイラスト。
携帯カメラなので画質の粗さは御了承下さい。
らぶはに5
らぶはに6
らぶはに7
らぶはに8
らぶはに9
らぶはに10
どれもこれも実に素晴らしいイラストです!
ララと唯が下着姿で口紅やマニキュアを塗る姿はまた大人の女性への成長を伺わせますね。
春菜達がシャボン玉に閉じ込められる絵は皆裸で凄くエロいです
里紗未央どころかセリーヌまで裸になってるしね(^^;
そしてヤミとメアのイラストはダークネスの1シーンをイメージしており、岡勇一氏が既にアニメ化に向けて動き出してる事を示していますよ。
ルンとキョーコがアイドルの仕事に精を出すイラストもまた良かったです。
ヤミと美柑のイラストなんかメガネッ娘好きにはもう堪らないでしょうねw
お静ちゃんと御門先生の絵はまた日本的なエロティックさがあって最高でした♪
最後の唯の裸Yシャツもダークネスの1シーンを意識しており、アニメになったら相当エロくなる事をひしひしと予感させる一枚になってます。

次は版権イラストです。
CD及びDVD/BDのジャケット絵やらアニメのアイキャッチ集、各グッズに使われたイラストやアニメ雑誌に掲載された絵などが収録されています。
らぶはに11
らぶはに12
らぶはに13
らぶはに14
らぶはに15
らぶはに16
らぶはに18
らぶはに19
弾ける身体!零れるおっぱい
ToLOVEるガールズの下着や裸が満載で見てるだけで興奮が止まりませんね(*´д`*)=3ハァハァ
初めに2期のイラストが収録されており、後半はさらに1期のイラストも収録されてるので2倍お得になってますよ。
こうして見ると1期と2期で大分絵柄が変わった事が分かります。
1期は如何にもなアニメ絵ですが、2期は原作よりになっていて原色も薄めになっておりより自然体に近くなってる感じです。
OVAはその中間かな?
それぞれ違った良さがあって楽しめますね。

また携帯画像なので画質粗いです↓
らぶはに17
らぶはに20
デビルーク姉妹の全裸サービス
上のイラストは描き下ろしでナナモモが乳首合わせしてる特大ポスターが滅茶苦茶エロくて半端無いです(*´д`*)=3ハァハァ
ダークネスではリトとモモorメアの乳首合わせがありましたが、やっぱり女の子同士の方がエロくて最高だと思います♪
下のララを加えた三人で裸になって寝そべってるイラストもまた凄くエッチぃですよ。

最後は初版限定のクリアポスターです。
らぶはに21
メイド姿のララ達が可愛いですね〜♪
こんな娘に御奉仕して貰えたら幸せでしょう。
夜の御奉仕をして貰えるならもう死んでも良いですよ(*´д`*)=3ハァハァ

他には矢吹先生と岡勇一氏の対談や、アニメ原画集、1期2期全話のセクシーショットが収録されています。
原画の段階からかなりの気合の入れようで乳首もハッキリと描かれてるのが凄いですね。
まさにToLOVEるアニメの全てを網羅したイラスト集になっており、ファンなら間違いなく買いの一冊でしょう。
ダークネスへ向けて準備は整ってる事も分かって大満足でした。
関連記事:
カラー乳首も鉛筆画乳首もどっちもエロい♪ToLOVEる公式ガイドブック「ぱ〜ふぇくとらぶる!」
To LOVEる―とらぶる― アニメイラスト集 らぶはに!To LOVEる―とらぶる― アニメイラスト集 らぶはに!
(2011/04/05)
矢吹 健太朗、 他

商品詳細を見る

関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日