2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一般誌でオ××コを描こうとする矢吹神の飽くなき挑戦!「To LOVEる ダークネス」第3巻

乳首どころかオ××コまで描いてやがる・・・!
ジャンプSQ.連載中の長谷見沙貴×矢吹健太朗「To LOVEる ダークネス」第3巻の感想です。
ToLOVEるダークネス3巻1
今回も4ヶ月ぶりの新刊となります。
月刊に移ってからというもののはっちゃけ過ぎな本作はきっと世の男子高校生にも愛読されてる事でしょうねw
単純な乳首描写だけでなくラッキースケベという言葉を定着させたエロいシチュエーションが見所ですが、連載が進むごとにその過激さは増していくから凄いです(^^;
どう考えてもこれはもうダメだろうという所まで描くんだから矢吹先生には頭が下がりますよ。
限界ギリギリの描写をしかとご覧下さい。
ToLOVEるダークネス3巻2
コミックスに封入されていたイラストカードです。
幼い唯にハレンチと言われるのはまた良いものですね(*´д`*)
なんでも書店によって画質が違うとか?
それ以前に必ず封入されてる訳ではないようです。
ToLOVEるダークネス3巻3
初回版お馴染みの扉絵カラーページです。
セリーヌに水着を脱がされておっぱい丸出しにする唯がハレンチですな〜
ハロウィンコスプレの美柑とモモも可愛いですよ。
感想は続きからどうぞ。(※11月6日追記


今回はちょっと変わった試みをしてみようと思います(^^;
幾つかの画像に仕掛けが施してあるのでマウスカーソルをポイントしてみて下さい。

ToLOVEるダークネス3巻4
ルンの妄想石鹸パイズリサービス
第9話はリトとルンがデートする事になります。
悩み事があるルンがリトに相談を持ち掛けようとした所、モモに見つかりハーレムに加える為デートをセッティングしたようです。
二人の後をこっそり付けるモモですが、ルンに好意的な彼女ならば一気に計画が進展するかもといつもより多めにエロ妄想しますよw
石鹸がまるでリトのチン○のようで、おっぱいで挟んで扱いてるようにも見えますね(*´д`*)=3ハァハァ
ルンの悩みとはマネージャーに恋愛禁止を言い渡されてしまい、アイドルとしてかなり苦労してる事が分かります。
ファミレスで相談に乗ってたら沙姫達が現れ、リトが何もない所で転んで凜のおっぱいを揉んでしまうのがウケましたwww
これこそが元祖ラッキースケベのスキルですよね(^^;
ToLOVEるダークネス3巻5
積極的にアプローチするルンにモモの妄想が加速しますよw
ルンの話で改めてメタモル星人の体質について明かされます。
週刊連載の時は明かされませんでしたが、実はルンとレンは双子で別々の人物なんですよね。
つまり性転換ではなくそれぞれ自分の意志を持ってるという事です。
またくしゃみで入れ替わるもの地球に来てからそうなった事が分かります。
ToLOVEるダークネス3巻6
ルンの本当の悩みはこの体質のせいでリトに恋愛対象として見られてない事だった模様。
このままアイドルの仕事に専念するのも一つの人生だけど、やっぱりリトの事を諦めたくないと言って大粒の涙を流します。
それ程までに自分を想ってくれてるルンの気持ちにリトは気付いてやれなかった事を反省し、改めてモモの言ったハーレムの意味を考えますよ。
するとそこで突然ルンの体調が悪くなり倒れてしまうから大変です。
ToLOVEるダークネス3巻7
もうホント、この回はモモのエロ妄想が多かったですね(^^;
暗闇で二人が妖しい会話をしてるのを聞いて思わずセックルしてるんじゃないかと想像するモモが淫乱でした
思わずナナと二人を付けていた唯が飛び出して止めようとしますが、そうじゃないと分かって拍子抜けします。
しかも次の瞬間ルンの身体が発光し、なんとレンと肉体が別れてしまうから皆驚きです。
どうやらメタモル星人は大人になると身体が男女に分離するようです。
これで何の障害も無くなったとルンはリトに跳び付いて喜んでました。

ToLOVEるダークネス3巻8
第10話にしてようやく正ヒロインであるララの話です(^^;
ナナとモモが胸の大きさで喧嘩してるのを見てララは発明品を取り出しますが、案の定失敗してナナとモモのおっぱいの大きさが逆転してしまいます。
巨乳になって喜ぶナナに対し、貧乳になってしまいこれじゃリトを誘惑出来ないと嘆くモモですw
もっともすぐに二人とも元の大きさに戻りますけどね。
こんな風にナナとモモが喧嘩する度にララの発明品が暴走してうやむやになる事が幼い頃からあったとリトは知ります。
ToLOVEるダークネス3巻9
先日のルンとのデートでモモの言うとおり自分に好意を寄せる女の子が複数居る事に改めて気付いたリト。
レンにも一体誰を選ぶのか釘を刺されてしまい、特に一番傍に居てくれるララの好意に甘えてしまってるのではないかと指摘されてしまいます。
リトが好きなのはもちろん春菜ですが、他の女の子達にも惹かれてしまってるのもまた事実なんですよね。
どの子も大切だからこそリトは選べないでいるのでしょう。
だからと言って全員を選ぶほどリトは図太くはなれない様子です。
ひとまずララと話をしてみる事にしたリトは何故発明品を作るようになったのか訊ねます。
それは王宮の暮らしが詰まらなかった為のようですが、そこでナナとモモが喧嘩してる時に発明品を暴走させて仲直りさせていた事が判明します。
妹思いのララはやっぱり二人の事が放っておけないようで、それをこっそり聞いていたナナとモモは感動してましたよ。
ダークネスになってからのララは本当に良いお姉さんだな〜。
ToLOVEるダークネス3巻10
そんな感動的な話の後にはやっぱりエロトラブルが待ってます(^^;
発明品が暴走してララ本人を緊縛してしまいますよ。
しかもそれが尻尾に絡まったり先端がオ××コに入ったりするから酷いですwww
ToLOVEるダークネス3巻11
ララの緊縛プレイ
おっぱい晒して喘ぎまくるララがエロ過ぎますね(*´д`*)=3ハァハァ
さらにリトも絡まってシックスナインの体勢になるから余計酷いですよwww
折角の感動話がすっかり台無しになってしまってました。

ToLOVEるダークネス3巻12
お静ちゃんと御門先生のお風呂サービス
第11話はお静ちゃんがメアの秘密に迫ります。
ToLOVEるダークネス3巻13

御門先生のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
ララ達のおっぱいも捨てがたいですが、やっぱり御門先生の大人サイズなおっぱいは迫力がありますね
是非このおっぱいに優しく挟んで癒して貰いたいですよ(*´д`*)=3ハァハァ
御門先生のお陰で生きてる時と同じように暮らせるようになったお静ちゃん。
その正体は生命エネルギーによる思念体だそうで、彼女の悩みの無い性格が成仏せずにこの世での存在を可能にしてると分かります。
しかし精神に危機が迫れば消えてしまう事もあるそうです。
そんな時ヤミ達がメアの事について話してるのを聞き、彼女が未だ皆に心の内を隠してるとお静ちゃんは知ります。
ToLOVEるダークネス3巻14
するとそこにお静ちゃんが大嫌いな犬が現れ、パニックに陥って念力が暴走してしまいます(^^;
ポルターガイストが発生してヤミはパンツを引っ張られてリトにあられもない姿を見せてしまいますよwww
さすがのヤミも見えない力には敵わず抵抗出来ません。
服を脱がされおっぱいを晒してしまい、挙句の果てにパンツを脱がされてしまいます。
※11月6日追記↓
ToLOVEるダークネス3巻27

ヤミのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
モモほど大きい訳でもナナほど小さい訳でもない程良い大きさのヤミのおっぱいがまた素敵ですね
今巻では貴重なヤミの乳首シーンです♪
ToLOVEるダークネス3巻15
ToLOVEるダークネス3巻15_2

ちょwwwリトの目にヤミのオ××コがwwwww
瞳孔に見せ掛けて一般誌で女性器を描くとは矢吹神さすがだぜ(* ゚∀゚*)=3ムッハー
雑誌掲載時より確実にオ××コに近い描写になっており、水滴や潮吹きに続いてまたもややってくれた矢吹先生に感服しましたよ。
こんな素晴らしい光景を見れたうえ顔面騎乗されるんだからリトのラッキースケベは神掛かってますね
恥ずかしさの余りヤミは殺意全開でリトを追い掛け回してました(^^;
一方で平静を取り戻したお静ちゃんは廊下で一人佇むメアを見つけます。
そこで幽霊になってメアの精神に入り込み、心の中を探ろうとするから非常に危険です。
ToLOVEるダークネス3巻16
ToLOVEるダークネス3巻16_2
メアのオ××コぺろぺろクンニ
瞳孔の次はオ××コくぱぁでクンニかよwwwwwwwwww
小さいリトでエロ妄想するメアですが、もう完全にオ××コを開いてますね(*´д`*)=3ハァハァ
素直に快楽に身を委ねて善がるメアが純粋にエロいです♪
お静ちゃんは気を取り直してメアの深層心理に潜り込みます。
ToLOVEるダークネス3巻17
しかしそこにあったのは果てしなき深き心の闇でした。
メアは殺戮兵器としてヤミとはまた違った残酷さを持っているようです。
しかもメアに気付かれてしまい、お静ちゃんは危うく消滅しそうになってしまいますよ。
結局メアの事は何も分からず、ただ恐怖だけ植えつけられるお静ちゃんでした。

ToLOVEるダークネス3巻18
またオ××コ描写がwwwwwwwwww
モモの尻尾の筋とオ××コの筋を重ねるとか上手過ぎますね(*´д`*)=3ハァハァ
第12話は美柑と凜という珍しい組み合わせです。
モモがリトの部屋に忍び込んでばかりなのを見てもしかして本気で好きなのではと考えてしまいます。
もしそれでリトがその気になったらどうしようと焦る美柑の同様っぷりが分かり易いです。
添い寝以外にもモモは少しでもリトに気に入られようと家事を手伝ったり好みの物を把握したりと陰ながら努力してる様子。
しかしそのせいで美柑はやる事が無くなってしまい居場所を失ったように感じて悩んでいる事が分かります。
真夏の太陽の下で考え事をしていたせいで具合が悪くなった美柑を凜が助けてくれ、自宅に案内して休むよう促します。
ToLOVEるダークネス3巻19
女子小学生・美柑の全裸サービス

やっぱり小学生のちっぱいは最高だぜ!

惜し気もなく乳首を晒してシャワーを浴びる美柑の裸もう素晴らしいの一言ですね(*´д`*)=3ハァハァ
冷たい水を浴びて身体の火照りも頭の熱もすっかり冷めたようです。
ToLOVEるダークネス3巻20

凜のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
凜はハーレムものではよくあるクール系剣道少女で個人的にかなりツボな属性です。
ライバルヒロインのお供とかやってなければ普通にサブヒロインとして主人公と仲良くなりそうなタイプですよね。
ToLOVEるダークネス3巻21
美柑と凜は通じるものがあるようで、お互い大切に想う家族が居る事で意気投合します。
モモの存在に戸惑いを感じてる事を素直に打ち明ける美柑に対し、凜は兄妹の絆は何よりも強いとアドバイスしますよ。
美柑はなまじ大人び過ぎている為周囲の年上の人間が子供っぽっく見えているのかもしれません。
その為こうやって悩み事を相談出来る相手がこれまで居なかったように感じます。(ヤミは友達だし)
凜は美柑にとって尊敬するお姉さんになれそうですね。

ToLOVEるダークネス3巻22

唯のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
番外編その2は唯の初恋の話。
散歩中に春菜と再会した唯は未央がバイトしてるメイド喫茶に行く事になります。
そこで今度は里紗と再会し、お店でリトとデートした話を聞かされますよ。
ToLOVEるダークネス3巻23

里紗と妄想セックル!セックル!( ゚∀゚)o彡゚
リトに押し倒され一夜を共にしたと言う里紗ですが、すぐさま唯に嘘だとバレてしまいます。
唯はリトがそんな軽はずみで間違いを起こすような男ではないと知ってますからね。
そう感じた事に対し唯はいつの間にかリトを特別な存在に感じてる事に気付きます。
ToLOVEるダークネス3巻24

ちょwww唯が腹ぼて妊娠ED状態にwwwww
どこのPSPゲームだよって言いたいですね(^^;
これはダークネスがアニメ化してゲームになったら全員妊娠EDもありえそうだな〜♪
幼い頃から男子を嫌っていた唯ですが、リトに対し初めての恋心を抱いてると実感してました。

ToLOVEるダークネス3巻25
ToLOVEるダークネス3巻26※11月6日追加
オマケの描き下ろし鉛筆画です。
ルンの全裸と唯のおっぱいが堪りませんなぁ(*´д`*)=3ハァハァ
唯の方はエロゲのようなシチュエーションで教室でおっぱいを晒してる所がなんともハレンチでした


奇抜な発想でオ××コを表現する矢吹神!
乳首だけに飽き足らずついに女性器にまで手を伸ばした矢吹先生が凄いですね(^^;
あの手この手で描こうとするその天才的な発想には驚かされるばかりです。
最早一般向けとして完全にアウトじゃないかと思うほど際どい描写が多くて困りますよwww
このまま無事連載終了まで続けられるのかちょっと不安になってしまうくらいでした。
あとはもう都知事に目を付けられない事を祈るばかりです。
エロサービスも魅力的ですがストーリーの方もシリアスが増して来て物語の核心に迫ってるので今後も目が離せません。
ヤミやメアの過去に一体どんな心の闇があるのか気になります。
しかしまぁこれはアニメ化出来るのだろうか?
矢吹先生が一般誌のエロ表現の限界に挑戦すればするほどアニメ化の可能性が遠ざかってしまってるような気がする・・・(^^;
関連リンク:
ToLOVEるダークネス 単行本レビュー/修正比較 3巻:DQ好きのMA部屋
唯まさかの妊娠!ヤミちゃんの○○○がよりリアルに!とらダク単行本3巻を検証!:To LOVEる -とらぶる- 考察
関連記事:
塗りあき氏とTOSHI氏のToLOVEる神塗り対決!まさにエロスの頂上決戦♪3
女子小学生にオ××コ潮吹きさせるとか矢吹神始まり過ぎだろ・・・「To LOVEる ダークネス」第2巻
妄想セックルに顔射まで?少年誌エロコメディの最高峰!「To LOVEる ダークネス」第1巻
To LOVEる―とらぶる― ダークネス (3)To LOVEる―とらぶる― ダークネス (3)
(2011/11/04)
矢吹 健太朗

商品詳細を見る

関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日