2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美しき女神達の全裸乳首満載!おっぱいもちっぱいもフルカラー完全解禁♪「To LOVEる ダークネス画集 Venus」

どこのエロゲービジュアルブックだwww
矢吹健太朗「To LOVEる-とらぶる- ダークネス画集 Venus」の感想です。
ToLOVEるダークネスVenus1
今回発売された書籍はダークネス連載中に作者が描いたイラストがメインに収録されています。
各関連書籍の表紙や扉絵、特典に使われたイラストや小説の挿絵など様々なものがA4サイズで収録されているのでとても見易いです。
過去に収録されたカラーイラストも大きい用紙で見れるので美しさがより色濃く出ていますよ。
もちろん乳首満載のイラストばかりなので安心して購入して下さい♪
感想は続きからどうぞ。


ToLOVEるダークネスVenus2
まずは表紙です。
表紙イラストは三段階仕様になっており、プラスティックケースにはウエディング衣装が彩られています。
ケースを外すとララ達のランジェリー姿が露わになるという素晴らしい仕様です♪
普通のブラジャーも良いですが、こういうドレスの下に着るランジェリーも良いですよね(*´∀`*)
ToLOVEるダークネスVenus3
裏表紙は美柑達です。
それぞれのカラーをイメージしてバリエーション豊かな色の下着となっています。
さすがに美柑がお嫁に行くのはまだ早過ぎますよね~。
さらにカバーを外すととんでもないイラストが見れます。
ToLOVEるダークネスVenus4
デビルーク三姉妹の全裸乳首サービス
ララのおっぱい!モモのおっぱい!ナナのちっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
このようにカバーを外すと全裸ver.のイラストが露わになりますwww
しかしこうして三人並ぶとナナだけ不憫でなりませんね(ノ∀`)
ToLOVEるダークネスVenus5
ToLOVEるダークネスVenus5_2

唯のおっぱい!春菜のおっぱい!( ゚∀゚)o彡゚

ヤミのおっぱい!メアのおっぱい!( ゚∀゚)o彡゚

美柑の花びらマン筋がYABEEEEEE!!!!!!!!!!

五人の全裸姿が半端なくエロいですねぇ(*´д`*)=3ハァハァ
もうこれだけでエロ本並みの価値があると思いますよ♪
あと美柑の股間がギリギリ過ぎるwww
女子小学生の筋ま○こを桜の花びらに巧みに描写する矢吹神の飽くなき挑戦に感服しました(^^;
ToLOVEるダークネスVenus6
次は描き下ろしクリアページです。
これも下地となるイラストに一枚一枚異なる衣装を書き加えています。
最初は普通の服装ですがこれを捲ると・・・?
ToLOVEるダークネスVenus7
美柑とモモの下着姿が露わになります
ピンクと水色のブラジャー&パンツが醸し出す対照的な色気が良いですね~。
これだけでも十分セクシーですがさらに捲るととんでもないイラストになります。
ToLOVEるダークネスVenus8

モモのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚

美柑のお尻!お尻!( ゚∀゚)o彡゚

女子小学生と宇宙のプリンセスが全裸で横たわる姿がなんともエロティックですね
まるで今から3Pセックルするかのような期待している表情が物凄く卑猥に感じました(*´д`*)=3ハァハァ
それにしても美柑、小6でこれだけエロいとか同級生男子には目の毒でしかないなぁw

ToLOVEるダークネスVenus9
続いて各種既出イラストです。
SQ表紙を初担当したのは2010年12月号、つまり第2話からでした。
第1話ではハッキリしてなかったヒロイン交代も、この回の扉絵でララからモモへとバトンタッチした事が分かるようモモの姿が大きく描かれています。
ToLOVEるダークネスVenus10
こちらはジャンプリミックスでのToLOVEるの表紙です。
リミックス本なので見た事ない人も結構多いかもしれません。
他には連載前予告イラストやSQ.19隔月刊化のお祝いイラストなんかもあります。
ToLOVEるダークネスVenus11
コミックス表紙に使われたイラストも収録されています。
タイトルロゴが無いのでとても見易いですね。
SDのチビキャラも可愛くて和みます。
実はティア先生がカラーで描かれたイラストはこれ一枚しかありません。
ヤミと同じ美しい金髪で碧眼だと分かる貴重な一枚なのです。
ToLOVEるダークネスVenus12
各話扉絵ももちろんフルカラーで収録されています。
コミックスやは~ふぇくとらぶるに収録済みのカラー扉絵もA4サイズで見れるのでさらに美麗になってますよ。
パンツを脱いでYシャツ一枚のモモがセクシー過ぎますね~♪
ToLOVEるダークネスVenus13
ベッドに横たわる美柑とヤミがなんとも百合百合しいイラストです。
白とピンクのパンツがチラリと見える所がポイント
扉絵は本編の内容を1ページで分かり易く表現しており、その時々のエピソードに応じて色んなキャラの組み合わせが見られます。
ToLOVEるダークネスVenus14
こちらは8月のSQ.19の扉絵です。
珍しく漫画形式になっております。
というのも前の回からの続きの為、2ヶ月前がどんなエピソードだったか見てない人にも分かるように描かれているのです。
妹のパンツになってロリま○この感触を味わうリトが羨まし過ぎだろ(*´д`*)=3ハァハァ
ToLOVEるダークネスVenus15
ToLOVEるダークネスVenus16
ToLOVEるダークネスVenus17
その他色んなカラー扉絵があります。
カラーでない扉絵は収録されておらず、また扉絵の無い回とかもある為全話分収録されてる訳ではありません。
本編に比べると番外編の扉絵の方が過激なイラストが多い気がしますね(^^;
ToLOVEるダークネスVenus18
この扉絵イラストは二つ折りポスター風に収録されています。
新ヒロイン四人の全裸乳比べがエロエロですね(*´д`*)=3ハァハァ
ちなみにこのイラスト、雑誌掲載時には余りにもエロ過ぎて下半身が隠れてしまってました。
実際にはもっと下の方も描かれているようで、今回収録のものも「ぱ~ふぇくとらぶる」とは微妙に違ってる事が分かります。
ToLOVEるダークネスVenus19
さらにもう一つは「ぱ~ふぇくとらぶる」で描き下ろされたイラストです。
両方合わせて全ヒロインの裸が見られるようになっています。(ティアとネメシスは除く)
また両方合わせて裏面には美柑の横長イラストが収録されています。
エロい格好で横たわり誘うような表情をする小6女子が卑猥過ぎだろ(*´д`*)=3

ToLOVEるダークネスVenus20
次は特典物や読者プレゼント用のイラストです。
ヤミのクリアファイルは本当はノーブラ乳首も描くつもりだったそうですがNG喰らったそうです(^^;
白ビキニver.では浮き乳首も見られます
ToLOVEるダークネスVenus21
唯のイラストはおっぱいマウスパッドのものです。
ララのはアニメ版のがあるので唯にしたとの事。
実物では胸の所にジェルが入って盛り上がっています。
ToLOVEるダークネスVenus22
ヤミはお尻マウスパッドです。
お尻を突き出しておねだりしてるかのようなポーズがイヤらし過ぎますね(*´д`*)=3ハァハァ
バックからガンガン突き刺して喘がせたくなりますよ
続いてお風呂ポスターです。
ToLOVEるダークネスVenus23

モモのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚

ToLOVEるダークネスVenus24

ヤミのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚

ToLOVEるダークネスVenus25

ララのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚

ToLOVEるダークネスVenus26

唯のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚

お風呂ポスターは二段階仕様になっており、お湯をかけると乳首が見えるようになっています。
今回は元絵である乳首イラストが初収録されており、クッキリハッキリと見えるようになってるのでエロさも倍増です
こんなのもう普通にエロゲーのCGとして使えるだろ(*´д`*)=3ハァハァ
またヤミのお風呂ポスターはまだ配送されてないのでこれが初披露となります。
ToLOVEるダークネスVenus27
ToLOVEるダークネスVenus28
ToLOVEるヒロインの全裸乳首がエロ過ぎる
こちらは今回の為に描き下ろされたイラストです。
ダークネスではモモやヤミ、メアのイラストが多いので無印ヒロイン達で纏められてます。
しかしこれだけ描いてももっと裸の女の子を描きたいという矢吹先生のエロに対する意欲が半端ないなぁ(^^;
ToLOVEるダークネスVenus29
ToLOVEるダークネスVenus30
ToLOVEるダークネスVenus31
ToLOVEるダークネスVenus32
カラーの最後は今巻の表紙の花嫁姿です。
実際にはシースルー仕様になってますが本来はこのようなちゃんとしたウエディング衣装だと分かります。
誰が一番綺麗かなんて決められないくらい皆美しいですよね(*´∀`*)

ToLOVEるダークネスVenus33
ToLOVEるダークネスVenus34
ToLOVEるダークネスVenus35
ToLOVEるダークネスVenus36
ToLOVEるダークネスVenus37
おしまいにコミックス描き下ろし線画イラストが収録されています。
鉛筆画だけでこれだけエロ美しいイラストが描けるんですから凄いですよね~♪
これに色を付けたのがネット上に多数アップされているくらい評判が良いです。
ToLOVEるダークネスVenus38
小説版の挿し絵もエッチィのが沢山あります。
美柑の乳首もハッキリと描かれていて素晴らしいですね(*´д`*)=3ハァハァ
マン筋が浮かび上がる程パンツを湿らせて喘ぐモモがまたエロくて仕方なかったですw
ToLOVEるダークネスVenus39
最後は描き下ろし線画のヤミです。
バトルコスチュームが破れておっぱい丸出しになるヤミがエッチ過ぎました
その他にも未公開イラストなど多数収録されています。


いやはや、予想以上に過激なイラスト満載で大興奮しました(^^;
描き下ろしイラストも半端ないエロさで堪りませんね♪
おっぱいもちっぱいも余す所なく収録されており、全ヒロインの美しい裸体がまさに女神の如く後光を放っていましたよ。
今週から始まるアニメ3期に向けて弾みがつく一冊だったと思います。
原作がこれだけエロいんですからアニメも負けじと乳首大量放出して頑張って貰いたいものです。
関連記事:
OVAヤバ過ぎ!モモのおっぱい、美柑のマン筋、春菜のおま○こ洗いと最早エロアニメwww「To LOVEる ダークネス」OVA第1巻
総勢18名の生乳首おっぱい!さらに唯と春菜のおま○こがクッキリ丸見え♪「To LOVEる ダークネス」第5巻
新任女教師が爆乳すぎてパイズリ妄想が止まらない・・・「To LOVEる ダークネス」第4巻
一般誌でオ××コを描こうとする矢吹神の飽くなき挑戦!「To LOVEる ダークネス」第3巻
女子小学生にオ××コ潮吹きさせるとか矢吹神始まり過ぎだろ・・・「To LOVEる ダークネス」第2巻
妄想セックルに顔射まで?少年誌エロコメディの最高峰!「To LOVEる ダークネス」第1巻
カラー乳首も鉛筆画乳首もどっちもエロい♪ToLOVEる公式ガイドブック「ぱ~ふぇくとらぶる!」
To LOVEる―とらぶる― ダークネス画集 VenusTo LOVEる―とらぶる― ダークネス画集 Venus
(2012/10/04)
矢吹 健太朗

商品詳細を見る

旅行で月曜までダークネス第1話見れないのが辛い・・・。
関連記事

コメント

名無しさん@ニュース2ちゃん

 即座に完売、重版かかるのもうなづけますね。
 トラブルは新アニメも楽しみにしてますが、ラジオも面白くて毎週待ち遠しいす。管理人さんももう聴きましたか?

>旅行

 お気をつけて。楽しんできてください。
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日