2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ToLOVEる神塗りイラストまとめ4。塗り職人達のエロ美しい彩色が素晴らしいな!

塗り職人によるToLOVEるの神塗りイラストのまとめ第4回です。
1年ぶりとなってしまいましたがその間に大量の塗り絵がネット上にアップされましたね。
その中でも特に素晴らしかったものを纏めてみようと思います。
(ファイル容量に限界がある為サイズ縮小や画質を下げてますので御了承下さい)
ToLOVEる神塗り第4回9
ToLOVEる神塗り第4回10
ToLOVEる神塗り第4回11
ToLOVEる神塗り第4回12
ToLOVEる神塗り第4回13

ヤミのおま○こ!おま○こ!( ゚∀゚)o彡゚
まずは第11話の新しい神塗りイラストです。
お静ちゃんの念力でパンツを脱がされるヤミを“塗りあき”こと「としあき」氏が彩色しています。
1ページ塗るだけでも相当な労力を割くだろうに4ページ以上も塗るんだからかなり大変だったでしょうね。
リトの瞳の中のヤミおま○こもしっかり塗られているので臨場感バッチリですよ
この回はお静ちゃんと御門先生のお風呂シーンも神塗りされており、差分も含めて合計で8枚も彩色されています。
お風呂シーンの方は前回のまとめを参照して下さい。
ToLOVEる神塗り第4回14
他にはメアの深層心理に潜り込んだお静ちゃんのシーンなんかも他の人が彩色していました。
ToLOVEる神塗り第4回1
ToLOVEる神塗り第4回2
第12話の塗りあき氏の神イラストは凛です。
セリフありver.となしver.があります。
肌色の陰影によって肉質感が増していてセクシーさが際立ってますね
剣道少女の為程良く筋肉質な所もマニアックさがあって良いです。
ToLOVEる神塗り第4回3
ToLOVEる神塗り第4回4
同じシーンを別の人がアニメ塗りしたものもあります。
パンツとスポブラの色違いver.もあるので芸が細かいです。
先日ダークネスのアニメ化が決まりましたがアニメ化したらこんな感じになるんでしょうかね?
ToLOVEる神塗り第4回5
同じシーンと美柑の全裸シーンをpixivでお馴染みのTOSHI氏がアニメ塗りして壁紙を作ってくれてます。
彩色された美柑の乳首はまた堪らなくエロいですね(*´д`*)=3ハァハァ
早くアニメでこの二人の乳首描写が見たいものです
ToLOVEる神塗り第4回6
美柑の回想でのスク水シーンもアニメ塗りされてます。
こういう健康的な塗り絵も良いですね。
ToLOVEる神塗り第4回7
ToLOVEる神塗り第4回8
モモのコマもいくつかアニメ塗りされてますが、塗る人によって印象が変わるのがまた面白いです。
上は原作絵を反転したうえで彩色されており特に髪の毛の塗りに拘ってるのが分かります。
下は原作にはないモモのアナルを追加してるのが特徴です
基本的に下の塗り職人は女性器を追加描写する事が多いですね(^^;
ToLOVEる神塗り第4回92
第10話の扉絵は背景付きで。
原作では空が描かれていますが海を描く事によってより南国感が増しています。
アニメ塗りとは違うこういう淡い感じの塗りも味がありますね。
ToLOVEる神塗り第4回15
第3巻番外編の唯の小学生の頃の姿を彩色したものとその差分です。
ランドセル+旧スク水、ランドセル+バンソーコー+パンツとかマニアック過ぎる格好ですね(*´д`*)=3ハァハァ
こんな破廉恥な格好してたら即変質者に浚われる事でしょうw
この回はTOSHI氏が里紗との妄想セックルシーンをアニメ塗りしています。
昼ver.と夜ver.で壁紙にもなってるのでお勧めです。
詳しくは前回のまとめを参照して下さい。

ToLOVEる神塗り第4回16
コミックス第3巻の描き下ろし鉛筆画その1です。
塗りあき氏が彩色したものはまたリアリティや質感が抜群ですね♪
全裸のルンの艶めかしさがより強調されてるように感じます。
ToLOVEる神塗り第4回17
ToLOVEる神塗り第4回18
アニメ塗りは肌の色の濃さで差分があります。
この辺は好みが分かれそうですね。
ToLOVEる神塗り第4回19
ToLOVEる神塗り第4回20
さらに違う塗りとその差分です。
喘ぎ顔のルンはまるで挿入されてるように見えますよ(*´д`*)=3ハァハァ
ToLOVEる神塗り第4回21
描き下ろし鉛筆画その2を塗りあき氏が彩色。
夕暮れの教室が実に雰囲気ありますね。
今からセックルしようとしてる様子が伝わって来ます
ToLOVEる神塗り第4回22
こちらは他の人が塗ったもの。
塗りあき氏とはまた違った趣があって良いです。
ToLOVEる神塗り第4回23
アニメ塗りだとまた雰囲気が変わります。
18禁エロアニメの1シーン見たいだな(*´д`*)=3
ToLOVEる神塗り第4回24
ToLOVEる神塗り第4回25
ToLOVEる神塗り第4回26
こちらは18禁ゲームの立ち絵風。
夕暮れの教室というシチュエーションは無くなりましたが、全裸差分もあってよりエロ度は高くなってますね。
裸に靴下とパンツだけとかまたマニアックな格好です♪

ToLOVEる神塗り第4回27
ここからコミックス第4巻分。
第13話はナナとヤミのお風呂シーンがありましたね。
ナナが服を脱ぐコマを塗りあき氏がエロゲ塗りしています。
ナナの可愛らしい蕾乳首が健康的なエロさを醸し出してて素晴らしいです(*´∀`*)
ToLOVEる神塗り第4回28
ToLOVEる神塗り第4回29
肝心のナナのおま○こが見えるシーンの塗りは2種類あります。
シャワーの奥にナナの縦スジが今にも見えそうですね(*´д`*)=3ハァハァ
ToLOVEる神塗り第4回30
ナナがリトに尻尾を握られるコマはアニメ塗りされてます。
ToLOVEる神塗り第4回31
同じアニメ塗りでもTOSHI氏の場合はクオリティが半端ないです。
髪の艶から細部の影に至るまで一切手を抜いてないから凄いですね。
壁紙に設定すると彩色の細かさがよりハッキリと分かります。

ToLOVEる神塗り第4回32
ToLOVEる神塗り第4回33
第14話の騎乗位ヤミも塗りあき氏により神塗りされてます。
最初の塗りの影が気に入らなかった為後で修正した画像と二枚あります。
実際には美柑が妄想したシーンな訳で、小6ながらもうセックルに付いて興味津々な様子が伺えますよ(*´∀`*)
ToLOVEる神塗り第4回34
ToLOVEる神塗り第4回35
ヤミがリトに寄り添うシーンはアニメ塗りがまともなのに対し、もう一枚は酷い修正が加えられてますwww
よくこういうコラを作れると感心しますよ(^^;
ホント職人の腕には頭が下がります。
ToLOVEる神塗り第4回36
ToLOVEる神塗り第4回37
ヤミの腋ペロペロシーンは塗りあき氏がエロゲ塗り化。
セリフありver.となしver.の二枚あります。
乳首と腋を攻められて感じてしまうヤミの気持ち良さそうな表情までもリアルに表現されててエロいったらありませんね(*´д`*)=3ハァハァ
ちなみにこれはモモの妄想でした。
ToLOVEる神塗り第4回38
ToLOVEる神塗り第4回39
モモが美柑に尻尾を握られるシーンはアニメ塗りで二枚。
下の画像では原作で見切れていた手足が追加されています。
基本的に雑誌掲載時の画像が基になってるのでモモの口は開いたままです。
コミックスでは歯を閉じてましたからね。
ToLOVEる神塗り第4回40
両足を大股開きするメアのシーンはアニメ塗りで。
縞パンに浮かんだ縦スジもちゃんと塗り分けられてますね♪
ToLOVEる神塗り第4回69
ToLOVEる神塗り第4回68
ToLOVEる神塗り第4回67
14話と15話の間にある描き下ろし鉛筆イラストは3枚塗られてます。
どれも味があって良いですね。
御門先生のエロい身体をさらにエロく表現していますよ(*´д`*)=3ハァハァ

ToLOVEる神塗り第4回41
第15話の扉絵のティアーユ先生。
タイトスカートがセクシーですが、ストッキングまで同じ色なのが違和感あります(^^;
ちなみにティア先生は生物担当です。
ToLOVEる神塗り第4回42
ToLOVEる神塗り第4回43

ティア先生のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
リトがティアーユのおっぱいを揉みしだくシーンは塗りあき氏がエロゲ塗り化。
ティア先生のおっぱいの質感が半端なく柔らかそうですね
こんな女教師と裸で抱き合ってセックルしたくならないリトさんマジ不能!
ToLOVEる神塗り第4回44
ToLOVEる神塗り第4回45
他差分2枚です。
上が乳輪縮小、下が授乳になってますw
ToLOVEる神塗り第4回47
こちらは別の人の塗り絵。
さすがに塗りあき氏には劣るもののこれはこれで良いですね。
ToLOVEる神塗り第4回48
ToLOVEる神塗り第4回49
塗りあき氏の神塗りはエロいシーンだけじゃありません!
こういう感動的なシーンも塗ってくれるからまさに神がかってますよね♪
構図も物凄く良くて圧倒されます。
あ~、早くこの回をアニメで見たいな~。

ToLOVEる神塗り第4回50
ToLOVEる神塗り第4回51
ToLOVEる神塗り第4回52
第16話も塗りあき氏。
大人なティアは黒の下着、子供のヤミは純白と対照的なエロさがより強く強調されています。
また背景をピンクにした事で誘惑的表現も増してるかと~。
ToLOVEる神塗り第4回53
ToLOVEる神塗り第4回54
別の人が塗ったものではティア先生の陰毛も追加されていますw
そりゃあティアーユや御門先生は大人なんだから陰毛あった方が自然ですよね(^^;
ToLOVEる神塗り第4回55
ToLOVEる神塗り第4回56

ティア先生のパイズリ!パイズリ!( ゚∀゚)o彡゚
ヤミのおっぱい洗いも良いですが、ティア先生の迫力あるパイズリ洗いが物凄くエロくて興奮しますね(*´д`*)=3ハァハァ
石鹸にモザイクを掛けるとさらにヤバい事になりますよwww
あ~、早くこのシーンをアニメで見たい!
ToLOVEる神塗り第4回57
ToLOVEる神塗り第4回58
ToLOVEる神塗り第4回59
このシーンは他の人にも塗られています。
やっぱり皆ティア先生のパイズリに目を奪われたんでしょうね(*´∀`*)
ToLOVEる神塗り第4回60
ToLOVEる神塗り第4回61
そんな中でTOSHI氏は壁紙にしています。
TOSHI氏のではパイズリ部分が表示されないようになってますが、こちらのように編集すればヤミとティアのおっぱいをデスクトップいっぱいに表示する事も可能です。
http://cartoonworld2.blog.2nt.com/blog-entry-166.html
ここまで来るともうほとんどエロゲーだな・・・。
ToLOVEる神塗り第4回62
あともう一つ、メアのシーンを塗りあき氏が塗っています。
これはこれで文句無しの出来なんですが、どうせならティアの触手責めやセリーヌに授乳するシーンも塗って欲しかったですね(^^;
アニメでこの回がどう描写されるのか楽しみでなりませんよ♪

ToLOVEる神塗り第4回63
ToLOVEる神塗り第4回64
春菜の番外編は他の人がアニメ塗りしています。
ちなみにこのシーンはOADとして既にアニメ化されていますので比較してみると面白いかもしれません。
http://cartoonworld2.blog.2nt.com/blog-entry-1188.html
ToLOVEる神塗り第4回65
モモの番外編も一枚だけ塗られているのを見つけました。
この回は短いからアニメ化は難しいかな~?
なんとかここもアニメでやって欲しいですね。

ToLOVEる神塗り第4回81
最後に読者プレゼントのお風呂ポスターから2つ。
第1弾はモモでしたね。
お湯を掛けると乳首が浮き上がる仕様になってるそうです
おま○こを尻尾で巧みに隠してる所があざとい(^^;
ToLOVEる神塗り第4回82
ToLOVEる神塗り第4回83
ToLOVEる神塗り第4回84
唯のお風呂ポスターは乳首の塗り方や乳輪の大きさによって多数あります。
こちらはスキャンを基にコラージュしたんでしょうね。
ToLOVEる神塗り第4回86
ToLOVEる神塗り第4回87
ToLOVEる神塗り第4回88
ToLOVEる神塗り第4回89
ToLOVEる神塗り第4回90
ToLOVEる神塗り第4回91
元絵は下半身は掛かれていませんが、職人によって陰毛やおま○こまで描かれたものがあるから凄いですwww
日焼けver.もあって凝ってますね(^^;
それだけ唯の裸が魅力的という事でしょう♪
残りのお風呂ポスターはまた次回に。

力尽きたので今回は4巻分までにしておきます・・・。
もう既に5巻分も溜まってますがこれ纏めるの結構面倒大変なんですよね(^^;
すぐには出来ないと思うので気長に待って下さい。
基本的に塗りあき氏とTOSHI氏のイラストが一番美麗で好きです。
アニメも二人に負けないくらいの魅力的な乳首描写を期待します!
関連記事:
塗りあき氏とTOSHI氏のToLOVEる神塗り対決!まさにエロスの頂上決戦♪3
留まる所を知らないToLOVEる色塗り職人の神イラストまとめ!2
ToLOVEるの原作絵をフルカラー彩色した絵が素晴らしくエロい!
To LOVEる-とらぶる- ダークネス画集 VenusTo LOVEる-とらぶる- ダークネス画集 Venus
(2012/10/04)
矢吹 健太朗

商品詳細を見る

To LOVEる-とらぶる- ダークネス 第6巻 アニメDVD付予約限定版To LOVEる-とらぶる- ダークネス 第6巻 アニメDVD付予約限定版
(2012/12/19)
矢吹 健太朗、長谷見 沙貴 他

商品詳細を見る

To LOVEる-とらぶる-ダークネス 第1巻 〈初回生産限定版〉 [Blu-ray]To LOVEる-とらぶる-ダークネス 第1巻 〈初回生産限定版〉 [Blu-ray]
(2012/12/21)
不明

商品詳細を見る
関連記事

コメント

名無しさん

 塗り職人には頭が下がります。

>もう既に5巻分も溜まってますがこれ纏めるの結構面倒大変なんですよね(^^;

 お疲れ様です。画像まとめ、いつもありがとうございます。

>すぐには出来ないと思うので気長に待って下さい。

 よろしくお願いします。
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日