2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

OVAヤバ過ぎ!モモのおっぱい、美柑のマン筋、春菜のおま○こ洗いと最早エロアニメwww「To LOVEる ダークネス」OVA第1巻

今度はアニメでおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
OVA「To LOVEる-とらぶる- ダークネス」第1巻の感想です。
(C)矢吹健太朗・長谷見沙貴/集英社・とらぶるダークネス製作委員会
ToLOVEるダークネスOVA第1巻1
10月から放送されるToLOVEるダークネスのTVアニメに先駆けてまずはOADが登場です。
原作第0話と番外編2話をアニメ化して収録しています。
漫画の時点でエロエロなのにそれがフルカラーで声付きで動いて見れるんだから一体どこまでエロい事になるのか想像出来ませんよ(^^;
ストーリーもそうですがやはり乳首の有無や縦スジの描き込み具合も気になる所ですね♪
感想は続きからどうぞ。


ToLOVEるダークネスOVA第1巻2
まずは特典物のレビューを。
DVDジャケット表紙は描き下ろしイラストになっています。
ヤミは今巻余り出番はありませんがモモは大活躍してるのでファン必見です。
制作は2期と同じくXEBECでスタッフも継続、ジャケットのイラストはキャラデザの岡勇一氏が描いています。
ToLOVEるダークネスOVA第1巻3
こちらはコミックス表紙で同じラフを矢吹先生が仕上げたものとなっています。
アニメ絵も原作絵もどちらも味があって面白いです。
またコミックス表紙は通常版とは異なってるので是非見比べて下さい。
ToLOVEるダークネスOVA第1巻4
最後に特製ポストカードです。
裸で膝を抱えて物憂気味に見つめるヤミがどこか儚げですね。
ダークネスでは彼女がヒロインとなるので今からTVアニメが楽しみです。


#01
「Prologue~プロジェクト始動~」


ToLOVEるダークネスOVA第1巻5ToLOVEるダークネスOVA第1巻6
ToLOVEるダークネスOVA第1巻7
ToLOVEるダークネスOVA第1巻8ToLOVEるダークネスOVA第1巻9
今巻は主題歌無しでいきなり本編が始まります。
アニメ2期ラストからそのまま現在へと繋がり、あの日ウォーターランドでのリトの告白をモモが目撃していたと分かりますよ。
元々モモはリトの愛人候補希望だったので彼が誰を好きになろうと構わないと思っていましたが、やはり少しは期待もしていたようでリトの告白を見て考えさせられる事となります。
ToLOVEるダークネスOVA第1巻10
ToLOVEるダークネスOVA第1巻11ToLOVEるダークネスOVA第1巻12
ToLOVEるダークネスOVA第1巻13
早速モモのパンチラ~
もう少し大人っぽくなりたいと思ったモモは取り敢えず癖っ毛な髪形を変えてみる事に。
カールを抑えてストレート気味にしてリトに見せてみます。
運良くリトに髪形替えた事を気付いて貰えたモモですが、期待していたほど喜ばれずあっさりあしらわれてちょっとガッカリしてましたよ(^^;
これは愛人以前の問題で女として見られてないと思いさらに悩む事になるモモです。
ToLOVEるダークネスOVA第1巻14ToLOVEるダークネスOVA第1巻15
ToLOVEるダークネスOVA第1巻16ToLOVEるダークネスOVA第1巻17
ToLOVEるダークネスOVA第1巻18
そんな時、ララが上機嫌でいるからモモは気になります。
そういえばペケの声は新井里美さんに戻ったんでしたね。
ララがリトから告白されたと聞いてモモは驚き、自分が見た春菜への告白と食い違ってる事に不思議がります。
その真相は春菜の方がより好きというものでしたが、両方好きならどっちとも結婚すれば良いというララの考え方にハッとさせられるモモです。
デビルークのプリンセスであるララと結婚して王になれば愛人なんて作り放題だと気付き、その方法なら自分もハーレムにもまだ望みがあるとモモは考えますよ。
ToLOVEるダークネスOVA第1巻19

モモと妄想セックル!セックル!( ゚∀゚)o彡゚
愛人になれば自分もリトにたっぷりセックルして貰えるとエロ妄想するモモがイヤらしいですねwww
モモの場合、他の女の子と違って直球的に性欲を満たそうとしてるからToLOVEるヒロインの中では一番エロいですよ(^^;
ToLOVEるダークネスOVA第1巻20ToLOVEるダークネスOVA第1巻21
ToLOVEるダークネスOVA第1巻22
ToLOVEるダークネスOVA第1巻23
ToLOVEるダークネスOVA第1巻24ToLOVEるダークネスOVA第1巻25

ナナのちっぱい!ちっぱい!!( ゚∀゚)o彡゚
ナナの貧乳ロリ乳首がチラ見え

モモに続いてナナも乳首を披露してくれます♪
妹とは違って貧乳つるぺたなナナがまた違った魅力が溢れてますね(*´д`*)=3ハァハァ
そんな彼女はプールでリトに好きと言われてからヤキモキしてる模様。
少しずつナナもリトの魅力に惹かれて行ってる様子が分かります。
そんな時にモモに一緒に彩南高校に入学してみないかと言われるから驚くナナです。
ToLOVEるダークネスOVA第1巻26
ToLOVEるダークネスOVA第1巻27
ToLOVEるダークネスOVA第1巻28
ToLOVEるダークネスOVA第1巻29
ToLOVEるダークネスOVA第1巻30

春菜のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
春菜のおま○こがもう少しで見えそう

次はお風呂でマロンを洗ってる春菜の裸が拝めます♪
プールでリトが何を言おうとしていたのか分からず頭を悩ませてる様子でした。
今回ダークネスになって乳首描写がかなり詳細になっており、2期までとは比べ物にならないくらいエロく描かれてるから滅茶苦茶興奮しますよ(*´д`*)=3ハァハァ
さらに泡が落ちて春菜のおま○こが今にも見えそうになるから卑猥でなりませんwww
アニメでも原作に負けないくらい縦スジ描写を頑張って欲しいですね!
ToLOVEるダークネスOVA第1巻31
ToLOVEるダークネスOVA第1巻32ToLOVEるダークネスOVA第1巻33
ToLOVEるダークネスOVA第1巻34ToLOVEるダークネスOVA第1巻35
セリフは少ないですが他のToLOVEるヒロイン達の様子も少し描写されてます。
唯はプールでリトに膨らませて貰った浮き輪を見て関節キス出来るのではと思ったようですね♪
ダークネスでは個人的に好きな凛が活躍する話もあるので今から楽しみですよ。
ToLOVEるダークネスOVA第1巻36ToLOVEるダークネスOVA第1巻37
ToLOVEるダークネスOVA第1巻38
ToLOVEるダークネスOVA第1巻39ToLOVEるダークネスOVA第1巻40
ToLOVEるダークネスOVA第1巻41
ToLOVEるダークネスOVA第1巻42
ToLOVEるダークネスOVA第1巻43ToLOVEるダークネスOVA第1巻44
ToLOVEるダークネスOVA第1巻45

モモのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
服を脱いで裸になるモモがエロ過ぎ

ハーレム計画を実行するには何よりもリトの変革が重要だとし、お風呂に入っている所に自分も入ろうとするからモモの淫乱っぷりが止まりませんwww
いきなり裸で入って来たモモにリトも目を見開いて驚いてましたよ(^^;
乳首はたっぷり見えますが肝心のおま○こは水滴で上手く隠していて見えないようにしてるのが憎いですね~。
ToLOVEるダークネスOVA第1巻46
最後にタイトルが表示されて物語の始まりを告げます。
この続きは10月から始まるTVアニメで見れます。
次からはそれ以降の番外編エピソードです。

ToLOVEるダークネスOVA第1巻47
アイキャッチ♪

#02
「Pollen plan~危険な妹情事~」


ToLOVEるダークネスOVA第1巻48
ToLOVEるダークネスOVA第1巻49ToLOVEるダークネスOVA第1巻50
ToLOVEるダークネスOVA第1巻51ToLOVEるダークネスOVA第1巻52
ToLOVEるダークネスOVA第1巻53
次は美柑の話。
キッチンで洗い物をしていた所にセリーヌがやって来ますが、なんと酔っ払ってる状態だったから大変です。
セリーヌはコーラで酔う体質でその際花粉を吹き出し、それを浴びた女の子が皆リトを好きになってしまうという事件が以前ありましたね(^^;
案の定美柑が花粉を浴びてしまうからリトは心配してしまいます。
でも美柑は何故かリトを好きにはならずいつもと同じ様子だから不思議です。
きっと個人差があって効かなかったのだろうと思い、リトはセリーヌを寝かしつける為キッチンを後にします。
ToLOVEるダークネスOVA第1巻54
ToLOVEるダークネスOVA第1巻55ToLOVEるダークネスOVA第1巻56
ToLOVEるダークネスOVA第1巻57
ToLOVEるダークネスOVA第1巻58ToLOVEるダークネスOVA第1巻59
ところが実際にはちゃんと効いており、美柑も兄に対して禁断の感情を芽生えさせていたから大変です(^^;
リトの声を聴くだけで胸が高鳴り、リトの顔を見るだけで頬が熱くなるから困り者ですね。
傍に居るだけでおま○こが疼いて股間をモジモジさせ、ちょっと手が触れただけでビックリして跳び上がるから相当意識してる様子が伺えますよ。
そしてそれに気付いたモモが良からぬ事を考え始めます。
ToLOVEるダークネスOVA第1巻60
ToLOVEるダークネスOVA第1巻61ToLOVEるダークネスOVA第1巻62
ToLOVEるダークネスOVA第1巻63ToLOVEるダークネスOVA第1巻64
女子小学生のパンチラと生腋(*´д`*)=3ハァハァ
洗濯物を干していた所にリトがやって来、そこでモモがわざとらしくぶつかって来ます。
そのせいで美柑はリトの背中に抱き付いてしまい、悲鳴を上げてビックリしてましたよ。
例え妹であろうとリトのハーレムに加えようと企む悪戯好きのモモが容赦ないですね(^^;
ToLOVEるダークネスOVA第1巻65
ToLOVEるダークネスOVA第1巻66ToLOVEるダークネスOVA第1巻67
ToLOVEるダークネスOVA第1巻68ToLOVEるダークネスOVA第1巻69
ToLOVEるダークネスOVA第1巻70
火照った顔を冷やそうと洗面所で顔を洗ってるとそこにまたモモが現れます。
心配そうに気を遣うモモに考え過ぎかと思うと、そこに今度はリトが現れるからしてやられたと感謝して損をする美柑です(^^;
モモから美柑の様子がおかしいと言われてリトは心配し、おでこをくっ付けて熱を測ろうとします。
こんな状況でそんな事されたらさすがに美柑も理性が崩壊してしまいますよね~。
ToLOVEるダークネスOVA第1巻71
ToLOVEるダークネスOVA第1巻72
おま○こ濡らしてパンツに染みを作る女子小学生
妹・美柑の全裸サービスでおま○こが見えそう!

今にもキス出来そうな距離にあるリトの顔に興奮してパンツにおま○この形がクッキリ浮かび上がるまで愛液で濡らす女子小学生妹がエロ過ぎますね(*´д`*)=3ハァハァ
妄想内では美柑の全裸も見られ、水滴で上手くおま○こを隠して限界ギリギリの描写がされてましたよ♪
残念ながら乳首は見れませんでしたけどね。
う~ん、さすがにアニメで女子小学生の乳首は難しいのかなぁ(^^;
ToLOVEるダークネスOVA第1巻73ToLOVEるダークネスOVA第1巻74
ToLOVEるダークネスOVA第1巻75ToLOVEるダークネスOVA第1巻76
ToLOVEるダークネスOVA第1巻77
ToLOVEるダークネスOVA第1巻78
ToLOVEるダークネスOVA第1巻79ToLOVEるダークネスOVA第1巻80
これで理性を保てなくなった美柑は思わずリトを押し倒してしまいます。
兄の股間におま○こを押し当てて身悶える妹がエロ過ぎますよ(*´д`*)=3ハァハァ
リトの名前を何度も連呼し、久しぶりにお兄ちゃんと呼んで興奮する美柑が堪りませんね~♪
もうどうにでもなれと諦めて兄にキスしようとしてました。
ToLOVEるダークネスOVA第1巻81
ToLOVEるダークネスOVA第1巻82ToLOVEるダークネスOVA第1巻83
ToLOVEるダークネスOVA第1巻84ToLOVEるダークネスOVA第1巻85
でも寸前で耐え切って理性を戻し、リトの頭を柱にぶつけて気絶させるから凄いです(^^;
これには陰から覗いていたモモも驚愕して美柑の意地の強さに呆れてしまいます。
ギリギリの所で一線を越えずに済み、濡れ濡れになったパンツを洗濯機に入れる美柑が大分お疲れ気味の様子でした。
その後すぐに花が取れて元に戻ったようです。

ToLOVEるダークネスOVA第1巻86
アイキャッチ♪

#03
「Body touch?~ニャンダフルライフ~」


ToLOVEるダークネスOVA第1巻87ToLOVEるダークネスOVA第1巻88
ToLOVEるダークネスOVA第1巻89ToLOVEるダークネスOVA第1巻90
ToLOVEるダークネスOVA第1巻91ToLOVEるダークネスOVA第1巻92
続いて春菜の話。
ララがいつものように発明品を持って来て春菜に見せていた所お静ちゃんが犬に襲われて走って来、それを助けようとしてララが行ってしまい残された春菜が発明品を触ってしまいます。
そのせいで春菜はなんと猫になってしまうから大変です(^^;
ララを探して街を彷徨うものの中々見つからず、誰にも気付いて貰えず“はるにゃ”は途方に暮れてました。
ToLOVEるダークネスOVA第1巻93ToLOVEるダークネスOVA第1巻94
ToLOVEるダークネスOVA第1巻95
ToLOVEるダークネスOVA第1巻96ToLOVEるダークネスOVA第1巻97
そんな時に春菜は唯と遭遇します。
猫好きの唯は早速はるにゃに興味を示して可愛がろうとしてましたw
助けを求めて何度も叫ぶ春菜ですが唯には全く気付いて貰えません。
逆に嫌われたと思われてそのまま立ち去られるから悲惨ですよ(^^;
猫だから言葉が通じないと気付いた春菜は動物の言葉が分かるナナに助けを求めようと結城家に向かいます。
ToLOVEるダークネスOVA第1巻98ToLOVEるダークネスOVA第1巻99
ToLOVEるダークネスOVA第1巻100ToLOVEるダークネスOVA第1巻101
ナナを探していた所リトに見つかってしまうはるにゃ。
リトに抱きかかえられて可愛いと褒められ、喉を撫でられて愛玩されてしまいます。
これには春菜も喜び思わずなすがままになってました。
ToLOVEるダークネスOVA第1巻102ToLOVEるダークネスOVA第1巻103
ToLOVEるダークネスOVA第1巻104
ToLOVEるダークネスOVA第1巻105ToLOVEるダークネスOVA第1巻106

春菜のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
リトに可愛がられて気持ち良さそうに甘える春菜がエロ可愛いですね
このまま猫としてリトに可愛がられる生活も悪くないかもと思い始めてましたよ。
でもなんとか理性を保ってリトの腕の中から脱出します。
しかしその際紙ジュースを踏んでしまい全身ベトベトに濡れてしまうから悲惨です。
ToLOVEるダークネスOVA第1巻107ToLOVEるダークネスOVA第1巻108
ToLOVEるダークネスOVA第1巻109
ToLOVEるダークネスOVA第1巻110
ToLOVEるダークネスOVA第1巻111ToLOVEるダークネスOVA第1巻112
ToLOVEるダークネスOVA第1巻113
ToLOVEるダークネスOVA第1巻115
ToLOVEるダークネスOVA第1巻114ToLOVEるダークネスOVA第1巻116
ToLOVEるダークネスOVA第1巻117
ToLOVEるダークネスOVA第1巻118
春菜の全裸お風呂サービス
お尻もおま○こも触られて感じまくり♪

ジュース塗れになった身体を洗おうとリトがはるにゃをお風呂に連れて行きます。
そこで春菜はリトに隅から隅まで入念に洗われてしまうから大変ですよ(^^;
お尻からおっぱいや股の間までリトの手が這い回るもんだから春菜は思わず感じて気持ち良さそうな声を上げてしまいます。
以前春菜が犬になったリトの身体を洗う事がありましたが、身悶える春菜の様子から男と女で反応の仕方や感じ方が違う様子が見て取れますよ(*´∀`*)
頭の中ではリトに身体を触られて気持ち良さそうに善がる春菜のエロい痴態が拝めますw
ToLOVEるダークネスOVA第1巻119ToLOVEるダークネスOVA第1巻120
ToLOVEるダークネスOVA第1巻121
ToLOVEるダークネスOVA第1巻122
ToLOVEるダークネスOVA第1巻123
ToLOVEるダークネスOVA第1巻124
ToLOVEるダークネスOVA第1巻125
ToLOVEるダークネスOVA第1巻126
そんな事をしていたら効力が切れて春菜は元に戻ります。
しかし裸を思いっきりリトに見られてしまうから悲惨ですwww
しかもおっぱいをリトの顔面に押し当ててしまい、そのまま押し倒して気絶させるからウケますね(^^;
好きな男の子にあられもない姿を見られたのも束の間、そこに美柑がやって来て裸で馬乗りになってるのを見られてしまう春菜です♪
リトが裸の春菜と一緒にお風呂に入ってるのを見て美柑は固まって完全に誤解してましたよ。

ToLOVEるダークネスOVA第1巻127ToLOVEるダークネスOVA第1巻128
ToLOVEるダークネスOVA第1巻129ToLOVEるダークネスOVA第1巻130
ToLOVEるダークネスOVA第1巻131ToLOVEるダークネスOVA第1巻132
ToLOVEるダークネスOVA第1巻133
EDも歌は無しでBGMと背景のみです。
ほとんどおっぱい特集になってましたけどねwww


2期より10倍くらい乳首がエロくなってた!
いやはや、原作もエロいですがアニメも半端なくエロかったですね(^^;
絵に色と動きが付く事でさらにリアリティ溢れる卑猥さが画面全体に漂ってましたw
とにもかくにも素晴らしかったOVAですが、一番嬉しかったのは乳首の描写が以前よりずっと詳細に描かれていた事です。
今まではピンクトーンだけでしたが今回は乳首の形までハッキリ分かるほど丁寧に描かれていたからエロさも遥に強くなってましたよ♪
これならTVアニメも非常に期待出来そうですね。
でもそのせいで地上波はまた規制の嵐になりそうだけど(^^;
残念だったのは美柑の乳首だけ未解禁のままだという事ですが、次こそはきっと解禁してくれると信じて秋の放送を待とうと思います。
OVA第2巻ももちろん忘れずに。
To LOVEる-とらぶる- ダークネス 第5巻 アニメDVD付限定版To LOVEる-とらぶる- ダークネス 第5巻 アニメDVD付限定版
(2012/08/17)
矢吹 健太朗、長谷見 沙貴 他

商品詳細を見る

To LOVEる-とらぶる- ダークネス 第6巻 アニメDVD付予約限定版To LOVEる-とらぶる- ダークネス 第6巻 アニメDVD付予約限定版
(2012/12/19)
矢吹 健太朗、長谷見 沙貴 他

商品詳細を見る
関連記事

コメント

名無しさん

す、素晴らしい!

名無権兵衛


でもきっとTVになると、OVAと同じクオリティはキツイんだろうなぁ~

でもTVも楽しみ♪───O(≧∇≦)O────♪

マッドカプセル

あのさぁ・・・・

一慰

わははこれは当分にはお気入り決定だな
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日