2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昔の女子小学生最高!乳首も幼女ま○こも隠さずモロに見せてくれる!「無邪気の楽園」第2巻

幼女が25歳男を巡ってロリま○こ丸見えバトル!
ヤングアニマル嵐連載中の雨蘭「無邪気の楽園」第2巻の感想です。
無邪気の楽園第2巻1
ひょんな事から25歳の無職男が精神だけ子供時代にタイムスリップし、今では遠い存在となったクラスの女子達と仲良くするこの漫画。
前巻は発売するや否や各通販サイトで売り切れ続出し、Amazonではランキング1位を獲得するほど人気沸騰したそうです(^^;
昔の女子小学生の無邪気さや無防備さを取り上げた本作ですが、その過激過ぎる描写が主に男性読者から支持を得たんでしょうねw
最新巻も好奇心旺盛な女子小学生が裸でページ狭しと駆け回るから見所満載ですよ♪
感想は続きからどうぞ。


無邪気の楽園第2巻2
25歳無職から小5男子に戻って子供ライフを送るようになった省太も段々と今の境遇に慣れて来た様子。
そんなある日、クラスに転校生の神谷真夏がやって来ます。
真夏は将来国会議員になると知ってる省太ですが前の人生では余り交流が無かった模様。
そんな時、真夏が公園で怪しい男にパンツを脱がされてるのを目撃します。
痴漢に襲われてると思い華麗に助けに入る省太ですが、生憎とその男は真夏の父親で汚れたパンツを替えようとしていただけでした(^^;
でもそれを切っ掛けに省太は真夏と仲良くなり、彼女に子分として扱われる事となります。
無邪気の楽園第2巻3
女子小学生の未発育ま○こがモロ見え
悪戯っ子な真夏にからかわれて追い掛けっこしていた省太ですが、その際彼女のおま○こがモロに見えてしまうから鼻血を出して興奮してましたwww
幼女ま○こを間近で見ても警察に捕まらないとか子供最高ですね(*´д`*)=3ハァハァ
興奮し過ぎて遊具から落っこちた省太は足とお尻を擦り剥いてしまい、彼女の家で手当てを受ける事になります。
無邪気の楽園第2巻4
小5女子が股を広げてロリま○こをおっぴろげ
お尻に消毒液を塗ってる際真夏が省太にチン○に興味を持ち、男子と女子の身体の違いを面白そうに話します。
しかもなんと自分にはチン○付いてない事をアピールして省太におま○こをモロに見せるから無邪気にも程がありますよ♪
いくら子供のま○ことはいえこんな無防備に見せられたら省太も反応せざるを得ません(^^;
すると今度は勃起した省太のチン○を見ようと真夏が乗っかって来、騎乗位の体勢で勃起チン○に直接生ま○こを当てて来るから卑猥過ぎましたwww
行為の意味は分からずも無意識の内に快楽を求めて腰を振る真夏がエロ幼女過ぎですよホント(*´д`*)=3ハァハァ
堪らず逃げ出してトイレへ駆け込む省太ですが、途中で真夏の父親とぶつかってしまいその衝撃で敢え無く昇天してしまうから憐れですね。

無邪気の楽園第2巻5
町内子供会で山にキャンプに来た省太達。
河原で泳いでるとこのみと真夏が一緒に遊ぼうと同時に誘って来るから省太は困ります。
水着姿の女子小学生の板挟みになって三角関係に悩まされるとか贅沢過ぎますね(^^;
省太を巡って張り合うこのみと真夏が微笑ましくも女の熾烈な戦いを見せていましたよ。
将来の大女優と美人国会議員に好かれて省太も満更ではない様子でした。
無邪気の楽園第2巻6

ちょwww姉ちゃん子供の前でセックルすなwww
夜になって姉の葉月がテントの中で彼氏とセックルし始めるから困ります(^^;
堪らず外に出るとこのみと真夏が怖くて眠れないと言って、二人して添い寝を誘って来るからまたもや板挟みに遭う省太です。
三人で寝ていた所に姉の喘ぎ声が聞こえて来るから気まずくなる省太ですが、それをこのみ達はオバケの呻き声と思って怖がり出します。
昼間葉月が話した川で溺れて死んだ子供の幽霊が自分達をあの世へ連れに来たと思ったようですね。
無邪気の楽園第2巻7
全裸女子小学生と疑似3Pで強制射精
服を着てると引っ張られて川に引き摺り込まれると思ったこのみと真夏はいきなり裸になります。
省太も服を脱がされて裸にされてしまい、傍から見てると3Pとしか思えない状況に凄く興奮してました(^^;
このみ達は怖さでパニックになり思わず省太に抱き付き、その際二人の足が省太のチン○を挟んで無意識の内に刺激するからホント3Pっぽくなってましたよ♪
こんな状況で省太が我慢出来る筈もなく呆気なく射精して悶絶してましたwww

無邪気の楽園第2巻8
今ではすっかり見られなくなったスカート捲りも15年前は健在です。
男子がふざけて女子のスカートを捲って反感を買ってしまい、罰として給食のプリンを奪われてしまいます。
巻き添えを食った省太は男子を率いてプリン奪還作戦を取り、あの手この手で女子を撃退しようと試みますよ。
腐った牛乳を水鉄砲で狙い撃つシーンが精液ぶっかけてるようでかなりエロかったです(*´∀`*)
でも女子の方が一枚上手で省太は罠に掛かってしまい、捕まって人質にされてしまう破目になります。
無邪気の楽園第2巻9
省太を縛って目隠ししてる横でいきなり女子が服を脱ぎ始めます。
服に掛かった腐った牛乳が臭って来て水着に着替えようとし、無防備にも省太のすぐ傍で裸を晒すから警戒心が全くないですね(^^;
そのチャンスを逃さず省太は男子を呼んで助けを求めようとします。
でもそこをすかさず捕らえられ、さらにキツく縛られて床に押し倒され身動き取れないようにされてしまいました。
無邪気の楽園第2巻10
床に仰向けに押し倒された際目隠しがズレ、女子小学生のパンツやお尻やおま○こが目に飛び込んで来るから省太は興奮してしまいます
このままでは勃起してるのがバレるとうつぶせになろうとする省太ですが、そこを必死に抑えようと女子のリーダーであるリオが馬乗りになって圧し掛かって来るから身動き取れません。
しかもリオのお尻がパンツ越しに顔に乗っかり、余計興奮してさらにチン○が固くなってしまう省太です。
無邪気の楽園第2巻11
女子小学生がチン○にちっぱい当てて乳首ズリ
シックスナインの体勢になった後、リオが乳首を勃起したチン○に当てて来るもんだから省太は悶絶します。
暴れる省太を抑える内に無意識の内にチン○を乳首ズリしてしまうリオがエロいったらないですね♪
そんな彼女は将来女性警察官になるそうです(^^;
最後はリオに水鉄砲でチン○を狙い撃ちされ、強い刺激を受けて敢え無く絶頂してしまう省太でしたwww

無邪気の楽園第2巻12
帰り道、クラスメイトのサヨが怪しい黒服の男達に囲まれてるのを見つける省太。
思わず彼女の手を取って逃げ去り、傍の建物の中に逃げ込んで隠れる事になります。
しかしそこがボイラー室だった為二人は汗だくになってしまい、サヨも服を脱いでパンツとインナー一枚になって涼もうとしますよ。
汗がインナーに張り付いて乳首が透け透けになるのがエロいですね(*´∀`*)
ちなみに黒服の男達はボディーガードだったようで彼女の家が有名な華道の家元だと分かります。
省太の記憶では将来サヨは和服美人の大和撫子になるそうな。
そんな彼女に好意を持たれて将来の結婚を約束する省太が実に羨ましいです(^^;
無邪気の楽園第2巻13
小5女子にキスしながらパンツ素股で射精
ボイラー室の余りの暑さにサヨが気絶してしまい、彼女の身体を支えようとした省太は弾みでキスしてしまいます♪
しかも右手で乳首を触ってしまい、そのせいで勃起してしまいますがそれがサヨの股に挟まってしまうから大変ですよwww
汗で太腿がヌルヌルして気持ち良く、そのままサヨの素股で呆気なくイッてしまう省太でした。
女子小学生に素股して貰えるなんてなんて羨ましいんだ(*´д`*)=3ハァハァ

無邪気の楽園第2巻14
皆でハイキング行く筈がこのみ達が来れなくなり、仕方なくリオ達と行く破目になる省太。
サヨとは仲良くなったもののリオや奈子とは仲が悪い為気まずいハイキングとなってしまいます。
奈子は将来スチュワーデスになるようですが実は高所恐怖症のようですね。
そんな時、足を踏み外して奈子が崖から落ちてしまうから大変です。
奈子を助けようとした省太は一緒に落ち、崖から出っ張った岩場で身動き取れなくなってしまいます。
雲行きが怪しくなって来てこのまま助けを待つのも難しく、服を繋いでなんとか上に登ろうと省太達は試みます。
緊急事態とはいえクラスの女子の裸を間近で見られる省太がやっぱり羨ましいですね♪
無邪気の楽園第2巻15
女子小学生のおま○こを見ながら生尻揉み放題
服を伝って崖を登ろうと省太は奈子を肩車して押し上げます。
でも二人とも全裸だった為奈子のおま○こが丸見えとなり、その状態でお尻を押してくれと言われるから省太は興奮してしまいますよ♪
うなじで奈子のおま○この感触を確かめ、手で奈子のお尻の感触を味わう省太がマジで羨ましいです(*´д`*)=3ハァハァ
そんなこんなでなんとか登り切り助かる省太ですが、裸で居る所をリオに見つかってしまい蹴り飛ばされてましたwww

無邪気の楽園第2巻16
25歳なのに小5の算数も解けない省太はクラス一頭の良い真夏に勉強を教わる事になります(^^;
ダボダボな服を着てる真夏のシャツの隙間から覗く乳首がチラリズムを感じさせますね~♪
勉強見て貰ったお礼にと葉月が夕飯を御馳走し、三人で和気藹々と団欒した後お風呂に入る省太。
するとそこになんと真夏も堂々と入って来るから無邪気過ぎますよw
普通小5女子ともなれば男子とお風呂入るの嫌がるものでしょうが、真夏はまだ性に目覚めてないからかその辺余り気にしてない様子です。
無邪気の楽園第2巻17
小5女子がソープたわし洗いで強制射精
省太の身体を洗ってあげようとする真夏ですが、それが完全にソープランドの洗い方だから省太は悶絶します(^^;
自分の身体を石鹸で泡だらけにして省太の身体に押し当てて洗うとか、知らずにやってるとはいえ国会議員よりソープ嬢の方が才能あるような気がしますよ♪
しかも狙ってるのか否か省太のチン○を股で挟んで洗い始めるからエロ過ぎますねwww
以前の騎乗位で味を占めたのか、真夏も気持ち良さそうな表情をして省太の勃起チン○をおま○こに擦り付けて入念に扱いてましたよ(*´д`*)=3ハァハァ
真夏の超絶テクニックに逆らえず強制的に射精へ持っていかれる省太が羨まし過ぎました。

無邪気の楽園第2巻18
このみと虫取りしていた所、テントウムシがこのみの服の中に入ってしまい取ってくれと言われる省太。
虫かと思いきやこのみの乳首を摘まんでいたから羨ましい限りです(^^;
その後森の中で薄着でいたせいで身体中を蚊に刺されてしまい、家に戻って虫刺されを塗る事になります。
するとそこでこのみはなんとお医者さんごっこしたいと言い出すから省太は期待してしまいますよ。
無邪気の楽園第2巻19
医者になり切って彼女の身体を治療すると、このみは気持ち良さそうに身悶え始めるからエロくてなりません♪
女優を目指してる為演技力もあり、表現力も高い為自分の感情を大げさに伝える事にこのみは長けていますからね。
股の間の虫刺されを省太に薬塗って貰って喘ぎまくるこのみがとても小学生に見えませんでした(*´д`*)=3ハァハァ
その後役を入れ替えて今度はこのみが医者になります。
無邪気におっぱいを押し当てて薬を塗るこのみに省太は興奮してしまいますが、薬品を勃起したチン○に零されて悲鳴を上げて悶絶してましたwww
無邪気の楽園第2巻20
YA本誌掲載分の番外編ではこのみがスク水姿を披露してくれます。
怪我した足を保健室で治療していたら模型を壊してしまい、先生にバレるのが怖くて思わずベッドに隠れてしまう二人。
そこで省太はモロにこのみのおま○こを見てしまい、またもや興奮して勃起してしまいます(^^;
ところが海パンの中にさっき使ったピンセットが挟まっていたから予想外の展開に。
無邪気の楽園第2巻21
女子小学生が勃起チン○を扱きまくり
ピンセットに気付いたこのみがそれを取ろうとし、あろう事か省太のチン○を扱き始めるから淫乱極まりありませんwww
無意識とはいえ男の勃起チン○を手コキしてしまう幼女このみが卑猥でなりませんね(*´д`*)=3ハァハァ
好きな女の子の執拗なサービスに耐え切れず、省太はそのまま海パンの中に思いっきり精液をぶちまけてましたよ。


おま○こ丸出しの女子小学生は最高だぜ!
今巻も小5女子がロリ乳首も幼女ま○こも丸出しで楽しそうに遊んでいて素晴らしかったです♪
昔は裸を見られても気にしない女子も多かったですし、何より男子の方が女子の裸に興味無かったからこういう事があり得るんだと思います(^^;
自分も子供の為決して犯罪にはならず思うがままに幼女の裸を満喫出来る省太が羨ましくて仕方なかったですよ。
今巻は特に新キャラの真夏が一番おま○こ見せていたと思いますw
性に興味ないのかと思いきや男子の裸には興味津々のようですし、チン○におま○こに擦り付けて気持ち良さそうにしていた事から単純に羞恥心が欠けてるのでしょう。
将来は美人国会議員になる彼女とこんなエッチな事出来るだけでも羨ましいのに、さらに将来美人女優になるこのみにも好かれて三角関係の板挟みに遭う省太がホント妬ましくて立場代わって欲しいですよ(*´д`*)=3ハァハァ
こんな人生を送れるなら今の生活を全部捨ててでも子供時代に戻りたいものです。
関連記事:
子供に戻って女子小学生のおっぱい揉みながら手コキして貰う!「無邪気の楽園」第1巻
無邪気の楽園 (2)無邪気の楽園 (2)
(2012/08/24)
雨蘭

商品詳細を見る
関連記事

コメント

そこらへんのヤツ

参考にさせてもらいました
いつも楽しみに拝見させてもらってます。
しかし!今回ばかりは、記事を見て、すぐに閉まりかけのメロンに滑り込んだほど魅力的でした。。。
時代はJSですね。3巻が楽しみです!
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日