2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美少女レスラーがおっぱいやおま○こを弄られてイキまくる!「天然格闘少女ちひろちゃん」第2巻

ヤングアニマルあいらんど及び嵐連載中の森尾正博「天然格闘少女ちひろちゃん♥」第2巻の感想です。
天然格闘少女ちひろちゃん第2巻1
今回も学園のアイドルのちひろが女子プロレスやら色んな競技で部の仲間や美少女達と裸になって闘います(^^;
副会長や南国王女、元気少女や百合ッ娘などからエッチに責め立てられて喘ぎまくる様子が見所です♪
もちろんちひろも反撃してそれらの美少女をエッチに責め立てるからリング上はくんずほぐれつエロバトルが繰り広げられますよ。
感想は続きからどうぞ。


天然格闘少女ちひろちゃん第2巻2
天然格闘少女ちひろちゃん第2巻3
天然格闘少女ちひろちゃん第2巻4
生徒会長と副会長が電動ブラシでおま○こ責め
副会長の健子との勝負に勝って生徒会長になったちひろですが、如何せんおバカな為権力というものを誇示出来ません(^^;
実質健子に生徒会を仕切られてしまい、以前と全く変わらず雑用ばかり押し付けられてしまいます。
そんなある日、女子プロレス部の裏にある敷地に自習室を建てるか温泉を作るかで揉めます。
そこでまた勝負して決める事になり、今度は正々堂々プロレスで対決する事になりました。
ところが健子は文武両道でちょっとかじっただけでプロレスも難なくこなして見せるから強者です。
元々弱いちひろはあっさり組まれてしまい、普通のプロレスじゃ立ち行かなくなってしまいます。
でもそこを金儲け大好きの部長が新たなエロアイテムを渡し、観客男子のエロパワーで電動ブラシを動かして二人に再び脱がせっこさせますよwww
ブラシの回転によりコスチュームを脱がされ、さらにはおま○こを刺激されて激しく悶絶するちひろと健子が激しくエロいですね(*´д`*)=3ハァハァ
結果は試合自体は健子が勝利するも、部長の罠に嵌って権利書に温泉を作る許可を与えてしまってました。

天然格闘少女ちひろちゃん第2巻5
天然格闘少女ちひろちゃん第2巻6
メンバーも増えて賑やかになった女子プロレス部で副部長を選出する事になります。
それにちひろ、ココ、らん、スミレの四人が立候補してバトルロイヤルする事になり、今度は体育館で着ぐるみプロレスする事になりました。
もちろんただのプロレスではなく男子から金を巻き上げる為のエロプロレスです(^^;
真夏に暖房を入れて体育館の中を灼熱地獄にし、暑がる四人を裸にして男子に見せようという魂胆だから部長のあざとさがえげつないですねw
初めは我慢していたちひろ達ですが余りの暑さに耐え切れず、男子の前で堂々とおま○こおっぴろげて水風呂に浸かってました
どさくさに紛れて百合ッ娘のスミレがちひろのおっぱい揉みまくっていたのが面白かったです♪
試合は結局ココが勝利しますが、副部長にしても日本語が間違いだらけの為雑用が一向に減らず全く楽出来ない部長でした。

天然格闘少女ちひろちゃん第2巻7
天然格闘少女ちひろちゃん第2巻8
天然格闘少女ちひろちゃん第2巻9
百合ッ娘が美少女おっぱいを吸いまくり
健子との勝負に勝って裏の土地に温泉を作った女子プロレス部。
温泉と言ってもお風呂に温泉の素を入れた詐欺ですが(^^;
今度はその温泉を自由に経営する権利を巡ってまた四人で対決します。
ただし今回は男子への接客勝負という事で、誰のサービスが一番良かったか投票で勝敗を決める事になります。
初めは真面目に(?)接客していたちひろ達ですが徐々にお互いの邪魔し合いになり、結局はいつものように服を脱がせ合って裸を見せるから男子にとっては眼福も良い所です♪
また今回はらんとスミレで協力してちひろを責め立て、おっぱいを揉んだり吸ったりして辱めるからエロいったらないですよ
挙句の果てにはカメラの前でおま○こ開帳させられてしまうから悲惨なちひろですwww
しかもそれだけサービスしたにも拘らず結局温泉は部長が取り仕切る事になるからとんだ見せ損でした(^^;

天然格闘少女ちひろちゃん第2巻10
天然格闘少女ちひろちゃん第2巻11
天然格闘少女ちひろちゃん第2巻12
褐色美少女三姉妹が全裸で百合レズ喧嘩
ある日ココの双子の妹・パインとネーブルがやって来、いきなりココが所有する油田をくれと言って来ます。
というのもココは本名をココナッツと言い、資源豊かな南トロピカル王国の第一王女だというから驚きです。
金使いの荒い妹達に怒りココはプロレスで勝負する事にし、それにちひろも協力を申し出ます。
もっともパインもネーブルも幼い頃から格闘術を仕込まれている為、運動オンチなちひろでは歯が立ちませんけどね(^^;
そのせいで結局はいつもの脱がせ合いになってしまい、ココと協力してパインとネーブルを裸にひん剥いてました
王族なのに平民男子の前でおっぱいもおま○こも見られた挙句、姉におっぱい吸われて善がり顔を晒す破目になる妹が悲惨ですねwww
結果はなんとちひろが勝利し油田を貰いますが、そんなの貰っても困るだけだと泣いて喚いてました。

天然格闘少女ちひろちゃん第2巻13
天然格闘少女ちひろちゃん第2巻14
天然格闘少女ちひろちゃん第2巻15
おま○こ見られても恥ずかしがらない元気美少女
ある日転校生のひなたがやって来、彼女を女子プロレス部に誘うようちひろは命じられます。
ところがひなたは格闘センス抜群なうえ、自分より強い相手の言う事しか聞かないというから困り者です。
まともに勝負しても勝ち目はありませんが、部長の提案で泥の中から人形を探すだけの競技を行う事になり、なんとかやってみるちひろです。
部長の狡賢い所は泥が全身に塗りたくられてボディラインが浮き上がるエロさと、泥が剥がれ落ちて裸が見れるチラリズムの二重のエロさを利用して男子の視線を釘付けにする事ですね(^^;
案の定ちひろもひなたも裸を見られてしまいますが、驚いた事にひなたは男子に裸を凝視されても全く恥ずかしがらないから純粋過ぎます。
元来の明朗快活な性格と天然さが相俟ってあっという間に男子から大人気になってました。
勝負は結局ひなたが勝ちますがプロレスの面白さを知って快く入部してくれ、また部員が増えて益々賑やかになる女子プロレス部です。

天然格闘少女ちひろちゃん第2巻16
天然格闘少女ちひろちゃん第2巻17
最後はらんが主役で部長の手伝いで子供体操教室の合宿に付き添う事になります。
雑用係に適当な男子を一緒に連れて行き、らんは新体操を子供達に教えてコーチ役に徹してました。
しかし子供がやんちゃ過ぎて如何せん言う事を聞いてくれず、手が掛かりまくって苦労する破目になるから楽な仕事ではありません。
お風呂に入れようとすると逃げまくって男湯まで追い掛ける破目になり、さらに全身を隅々まで洗われておま○こイッてしまってましたよ
裸を見られるのはもう慣れたものなのでらんは気にしてませんでしたが、男子の方は目の前で女子が全裸でイキまくるもんだから勃起してお風呂から上がれなくなり情けない姿を晒してました(^^;


今回も女子高生レスラーが全裸になってエロい事ばかりしてて面白かったですw
おっぱい揉んだり吸ったり、おま○こを刺激してイかせたりと激しく卑猥で興奮しました♪
キャラの個性も強くおバカな天然娘や褐色少女やツインテールに百合ッ娘と実に賑やかで見ていて楽しいです。
新キャラの元気少女ひなたは裸を見られても恥ずかしがらない純粋な所が良いですね。
美少女五人のあられもない姿を堪能出来る男子が羨ましいですよ。
小遣い巻き上げられるのは厳しいけど(^^;
今後はさらなるエロバトルで男子の目と心を潤して欲しいものです。
関連記事:
おっぱいもおま○こも丸見えな全裸プロレスコメディ!「天然格闘少女ちひろちゃん」第1巻
天然格闘少女ちひろちゃん (2)天然格闘少女ちひろちゃん (2)
(2012/09/28)
森尾正博

商品詳細を見る
関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日