2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おっぱいやおま○こ丸出しでも勇ましく戦う王女様と生徒会長!「星刻の竜騎士」第3巻

姫君と女帝のおま○こが丸見え!
コミックアライブ連載中のRAN「星刻の竜騎士(ドラグナー)」第3巻の感想です。
星刻の竜騎士第3巻1
美少女ドラゴンファンタジーのコミカライズ最新巻はシルヴィアとレベッカがメインに活躍します。
その為エーコの出番は少なめです(^^;
今巻は蒼氷の姫君(アイスブルー・プリンセス)と真紅の女帝(スカーレット・エンプレス)が格好良く戦う姿を堪能して下さい。
もちろん性的な被害に遭うのもこの二人です♪
感想は続きからどうぞ。


星刻の竜騎士第3巻2
いきなりセクシーな格好でアッシュに迫るシルヴィアがエロいですね
今にもセックルして欲しそうな顔で誘惑して来るシルヴィアに慌てるものの、目が覚めて夢だと分かって自己嫌悪に陥るアッシュです(^^;
なんでこんな夢を見たかというと理由は明白。
シルヴィアの姉・ヴェロニカ王女の命により親衛隊帳のグレンと結婚させられそうになってる彼女を心配してるからに他なりません。
シルヴィアは相当悩んでいるようで、そのせいで大事な伝統競技も失敗してしまい、姉に呆れられてさらに落ち込んでしまいます。
というのもどうやらシルヴィアには初恋の男の子がおり、幼い頃に出逢った名前も知らないその少年を今でも密かに想ってる模様。
グレンは亡き兄の親友であり嫌いという訳ではないのでしょうが、そういう理由の為結婚に反対のようです。
そんな時、アッシュが初恋の少年と同じセリフを言うもんだからシルヴィアは驚きます。
何故かアッシュが思い出の中の男の子と重なって見えてしまい、徐々に意識し始めるようになります。
星刻の竜騎士第3巻3
美少女ドラゴンがスカート捲ってパンツ見せ
今巻のエーコの最大の見せ場はこのシーン!
ハーブキャンディを舐めたせいで酔っ払ってしまい、エッチな気分になってアッシュを誘惑するからエロいですね(*´∀`*)
しかもキャンディを口移しで渡され、アッシュはエーコと初キスする破目になってました♪
ちなみにエーコが穿いてたパンツはレベッカのもので、いつもこんなエッチぃ下着を着用してると分かりますw

星刻の竜騎士第3巻4
先日の屍灰竜襲撃で被害に遭った街の復旧を見に行くヴェロニカ王女にアッシュ達生徒会も付き添う事になります。
ただしシルヴィアだけは姉に教会で懺悔するよう命じられるから悲惨でなりません。
アッシュ達の役割はヴェロニカの護衛も兼ねてるようで、やはり一国の王女だけあって命を狙ってる者も少なくない模様。
以前アーニャの出身であるタンタロス族の反体制活動家・アヴドーチャという女が暗殺を試みて失敗したという事件もあったそうです。
するとなんとそのアヴドーチャが教会を襲撃し、シルヴィアや市民を人質に取るから大変です。
しかも偶然居合わせたジェシカが張り付けにされてる映像まで流されるからアッシュ達は焦りますよ。
ちなみに何故教会に居たかというと銀麗の騎士の子を授かりたいと神様にお願いしていたからです(^^;
星刻の竜騎士第3巻5
アヴドーチャの衣装がファンタジーよろしくかなり過激な装備ですね♪
今にもおま○こが見えそうな際どさでした(*´д`*)=3
ただ手配書によるとアヴドーチャはもっとナイスバディの筈というからシルヴィアは不思議がります。
アヴドーチャは部下とバジリスクを率いて教会を占拠し、さらに爆弾を設置して市民の命を楯にするから卑劣です。
目的は当然ヴェロニカの首ですが、なんとヴェロニカは人質の命を無視して主砲で敵を一掃しようとするから大変です。
妹さえ容赦なく犠牲にしようとするヴェロニカにアッシュは怒り、単身助けに教会へ乗り込んでいきます。
星刻の竜騎士第3巻6

シルヴィアのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
アッシュやジェシカが自分の命を省みず皆を助けようとしてるのを見て、何もせず恐怖に震えてる自分を情けなく思ったシルヴィアは王女である事を名乗って自らが犠牲になろうとします。
しかしアヴドーチャは姉とは違い非力な妹を殺す価値も無いと判断し、服を斬り裂いて裸にする事で屈辱を与えてました。
お陰で皆に裸を見られてしまうシルヴィアですが、逆にそれで吹っ切れて恐怖を拭い去る事が出来たようです。
星刻の竜騎士第3巻7
弱い自分を変える覚悟を決めたシルヴィアは姉をも超える存在になってみせると騎士王(パラディン)になる目標を掲げます。
裸を見られる恥ずかしさなんか気にしてられないと奮起し、アッシュ達に指示を与えてアヴドーチャを捕らえようとするシルヴィアが勇ましいですね~。
信頼する仲間が傍で支えてくれているのに一人怖がってなんていられないと凛々しく堂々と立ち尽くしてました。
レベッカとグレンの奇襲作戦も成功して一気に形勢逆転となります。
星刻の竜騎士第3巻8
残るバジリスクと爆弾もアッシュの活躍により対処完了。
聖騎冑を身に纏ったアッシュの強大な力にバジリスクは戦意を失い、爆弾も氷属性の聖騎銃によって凍らされ無力化。
ついでにアヴドーチャも一緒に凍らされて一件落着となります。
その後すぐにジェシカを助け出すアッシュですがそのせいで正体がバレてしまい、早速子作りをお願いされるから困惑してました(^^;
シルヴィアは気が緩んで腰が抜けた所をアッシュにおんぶして貰いますが、やはりその背中が初恋の少年と重なってさらに強く意識するようになります。
星刻の竜騎士第3巻9
とまぁこんな大事件があった訳ですが、なんとそれが全部ヴェロニカが仕組んだ芝居だと判明するから酷い姉です(^^;
妹を鍛える為にアヴドーチャと手を組んでまで教会を襲撃するとか鉄血の戦乙女と呼ばれるのも納得ですよ。
でもそれもこれもシルヴィアを想っての事だと分かり、本当は妹想いの優しい姉だと知ってアッシュも安心してました。
シルヴィアが騎士王になると宣言した事に満足し、ヴェロニカは結婚の話を白紙にして城へと帰って行きます。

星刻の竜騎士第3巻10
ジェシカのお尻とシルヴィアのおま○こが丸見え
夏になってプールの授業が終わった後、下着泥棒が現れてなんとシルヴィア達はパンツを盗まれてしまいます。
そのせいでノーパンのまま寮まで戻る破目になりますが、途中でアッシュに思いっきり下半身を見られてしまうから悲惨ですよwww
もちろんシルヴィアのおま○こをモロに見たアッシュはボコボコにお仕置きされてました(^^;
どうも下着泥棒は他のクラスでも被害に遭ってるようで、その日から生徒会は交代でプールの授業中に更衣室を見張る事になります。
星刻の竜騎士第3巻11
レベッカがM字開脚でおま○こ披露
犯人が再び現れ追い詰めてみると、なんとパンダの姿をした魔獣だったから驚きです。
ドラゴン達が夏風邪をひいて弱ってるのを見越してやって来、パンツは単純に餌と思って食べていたと分かります。
そんな訳で下着泥パンダを追い払おうとするレベッカですが、相手は魔力を吸って凶暴化してる為楽に勝てる相手ではありません。
レベッカですら相打ちでなんとか退ける事に成功するものの、その代償としてパンツを奪われてしまいます(^^;
それでも生徒会長として弱みを見せまいと気丈に振る舞うレベッカですが、そこをアッシュに思いっきりおま○こガン見されてしまうから悲惨でなりませんwww
これにはさすがのレベッカも顔を真っ赤にして恥ずかしがってましたね♪
でもアッシュになら大事な部分を見られても良いと感じる当たりがまるで恋する乙女のようで意外な可愛さがありました。
もっともアッシュは強過ぎる刺激に鼻血を出して気絶してましたけどw
星刻の竜騎士第3巻12
触手凌辱されるレベッカ会長がエロ過ぎる
オマケ漫画でアッシュとエーコに触手責めされてレイプ寸前のレベッカが卑猥過ぎました(*´д`*)=3ハァハァ
レベッカの夢オチではあるものの、どうやら彼女には自分より強い男性に凌辱されたいという願望があると分かります♪
レイプ願望があるとかいつもは男顔負けの勇ましさのレベッカもやっぱり女の子なんですね~。


今巻はシルヴィアとレベッカが大活躍でしたね。
アヴドーチャとの戦闘では勇ましく戦う二人がとても格好良かったです。
二人に出番を取られたせいでエーコが余り活躍出来なかったのが残念ではありますが(^^;
サービス面でもシルヴィアが裸になっておっぱいを晒したり、ノーパンの所をアッシュに見つかったり、レベッカもおま○こをモロに見られてしまったりと終始二人の独壇場だったからエーコの出る幕がありませんでしたよ♪
また二人ともアッシュの事を意識し始めてるようですし、恋愛関係的にもエーコの立場が危うくなって来てますね。
ヒロインとしての面目を保つ為にも次巻はエーコにエロサービスを頑張って貰いたいです!
関連記事:
美少女ドラゴンが触手凌辱危機一髪!王女姉妹の全裸お風呂も♪「星刻の竜騎士」第2巻
美少女ドラゴンの乳首満載!触手プレイも♪「星刻の竜騎士」第1巻
星刻の竜騎士 (3)星刻の竜騎士 (3)
(2012/10/23)
RAN、瑞智士記 他

商品詳細を見る
関連記事

コメント

ムーミン

なかなかのもの

名無権兵衛

ジェシカさん中々のデカ尻ですね
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日