2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美少女ドラゴンの乳首満載!触手プレイも♪「星刻の竜騎士」第1巻

コミックアライブ連載中のRAN「星刻の竜騎士(ドラグナー)」第1巻の感想です。
星刻の竜騎士1巻1
原作はMF文庫のラノベで原作が瑞智士記、キャラ原案は〆鯖コハダです。
ちなみにRAN先生の漫画は陸まおの頃から買い続けてます。
メイド戦記に続きファンタジーものですが今回は原作付きなのでまた一味違った物語を楽しめると思います。
何より今作はこれまで描かれなかったある物が描かれるのが最大の特徴です(^^;
やっぱり美少女にはアレが付き物ですよね♪
感想は続きからどうぞ。


星刻の竜騎士1巻2
カラーページから美少女の全裸サービス
いつも見る夢の中で謎の美少女二人に誘惑される主人公が羨ましいですね(*´д`*)=3ハァハァ
一人は巨乳で自らを「ナヴィー」と呼び、もう一人は貧乳でナヴィーを幼くしたような少女です。
形は違えどどちらも頭に角を付けております。

主人公はローレアモン騎士国のアンサリヴァン騎竜学院に通うアッシュ・ブレイクです。
この学院の特徴は生徒全員がドラゴンを飼っており、身体に刻まれた“星刻”という紋章で竜の力を使役しています。
翼竜(ストラーダ)、地竜(アーシア)、聖竜(マエストロ)など様々な種類の竜がペットのように人間と共に共同生活してるのはファンタジーならではの光景ですね。
幼い頃にドラゴンの幼生(オーファン)を胎内に宿し、基本課程終了までにパートナーの竜“相棒(パル)”を誕生させるのがこの学院の必修となっております。
しかしアッシュは何故か上級課程になっても相棒が生まれて来ず、さらに本来主人以外懐かない筈の他人の竜を簡単に手懐ける事から学院一の問題児として噂されていました。
星刻の竜騎士1巻3
本作には様々な魅力的なヒロインが登場します。
「真紅の女帝(スカーレット・エンプレス)」と称される生徒会長のレベッカ・ランドールはその美貌も然る事ながら、相棒の聖竜クー・フリンを従えてる事で学院最強の竜使いと呼ばれています。
カリスマ性のあるレベッカは人心掌握も得意のようで、女帝の称号に相応しい知恵と力と才能を身に付けてる事が分かりますよ。
もちろん一番の魅力はその豊満な胸ですが♪
星刻の竜騎士1巻4
「蒼氷の姫君(アイスブルー・プリンセス)」のシルヴィア・ロートレアモンは名前の通りロートレアモン国の王女です。
聖竜ランスロットを相棒に持ち、いつも毅然としていて王族としての誇りを胸に振る舞う事を信念としています。
もっとも自他共に厳し過ぎる性格のせいで周りの生徒からは余り慕われてませんけどね(^^;
問題児であるアッシュはシルヴィアに目を付けられ喧嘩を売られてしまい、“白羊宮(アリエス)の騎竜祭”と呼ばれるドラゴンレースで彼女と勝負する事になります。
しかしそのレース中、謎の男女に襲われたアッシュは崖から転落して死にそうになってしまいますよ。
星刻の竜騎士1巻5
このまま死ぬのかと思いきや、次の瞬間アッシュの星刻が輝き出します。
ドラゴン誕生と思いきや、眩い光の中から生まれたのはなんと裸の美少女だったから驚きです。
間一髪で相棒に救われたアッシュは九死に一生を得る事が出来ます。

星刻の竜騎士1巻6
美少女ドラゴンの乳首サービス
はい、という訳でRAN先生の最新作は乳首OKとなっておりますw
やっぱり美少女の裸には乳首が似合いますよね(*´д`*)=3
角がある事から彼女が自分の相棒だと気付くアッシュですが、これまで人間の姿で生まれて来た例が無いだけに目の前の光景を中々信じられません。
しかし人間でもやはりドラゴンの力を秘めてるようで、くしゃみしただけで物凄い突風が発生してさすがに信じざるを得ない様子でした。
星刻の竜騎士1巻7
美少女ドラゴンのオ××コ丸見え
いきなり起きた女の子に足蹴にされてしまうアッシュですが、このアングルからだと確実にオ××コがモロ見えでしょうね(*´д`*)=3ハァハァ
顔を赤くして恥ずかしがるアッシュに対し、ドラゴンだからなのか彼女は全く気にしないから困りもの。
服を着るのを嫌がり裸で歩き回るからアッシュも目のやり場に困ってました♪
さすがに屋外で全裸は寒いようですぐに言う事聞いてましたけどね。
彼女が自分の相棒の竜なのは間違いようですが、主人を主人と思わない横暴な態度を取って来るからほとほと困り果てるアッシュです。
星刻の竜騎士1巻8
生まれた竜に最初にする事は名前を付ける事です。
アッシュが彼女を「エーコ」と名付けると、気に入って貰えたようで可愛らしい笑顔を見せてくれます。
ちなみに竜族には“竜種の記憶(ドラグワース)”と呼ばれる能力があって、親や先祖の得た知識を自動的に受け継いでいる為生まれながらにして多くの知識を持ってる模様。
しかし何故自分が人間の姿で生まれて来たのかはエーコにも分からないようです。
星刻の竜騎士1巻9

エーコのちっぱい!ちっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
臆面も無く堂々と乳首もオ××コも晒すエーコが素晴らしくエロ可愛いですね
しかしこの如何にもなくぎゅう口調は既視感が激し過ぎるぞ(^^;
脳内CVはもちろん釘宮理恵になりましたw
星刻の竜騎士1巻10

エーコのお尻!お尻!( ゚∀゚)o彡゚
レースはシルヴィアの優勝で幕を閉じ、レベッカに救助して貰ってアッシュ達は岐路に付きます。
寮でエーコと一緒に暮らす事になるアッシュですが、全く言う事を聞いてくれない彼女に振り回されっぱなしで苦労が絶えない様子です。
こういう主人と下僕の関係を見るとゼロ魔とか思い出しちゃいますよね(^^;
エーコの裸を見たり裸の彼女に抱き付かれたり役得なアッシュが実に羨ましいです♪
星刻の竜騎士1巻11
序盤エーコは裸な為かなり乳首シーンが多いです
竜族だからなのか子供だからなのか肌を見られて恥ずかしがる事はありませんが、小さな胸の膨らみにピンク色の蕾が咲いてるのはやはり良いものがありますね(*´д`*)=3ハァハァ
今後も継続して欲しいですが、他にも裸見えてるシーンあるのに乳首描かれてない箇所もあったのでちょっと残念でした。
一度描いたならば徹底して描いて欲しいと思います。
そして是非レベッカやシルヴィアの乳首も描いて貰いたいものです♪

星刻の竜騎士1巻12
エーコに街を案内する事になったアッシュ。
ようするにデートですね♪
初めて見る物や食べる物にエーコは興味深々で、特にクレープを気に入って美味しそうに食べてました。
しかしクレープに含まれていたアンサルが竜にはお酒と同じと知り、酔っぱらってしまったエーコに迫られてタジタジになるアッシュです(^^;
しかもそこをシルヴィアに見られてしまうからまた怒られてしまいますよw
星刻の竜騎士1巻13
シルヴィア姫のローレグパンツサービス
エーコのくしゃみで突風が生じ、近くに居たシルヴィアのスカートが捲れてパンツ丸見えになってしまいます♪
高貴なお姫様にはパンツも高級な物が似合いますね(*´∀`*)
エーコにトイレの使い方を教えようとするシルヴィアですが、目を離した隙に何者かが彼女を拉致してしまうから大変です。
星刻の竜騎士1巻14
謎の女性に捕まってしまったエーコは裸にされて縛り付けられてしまいます
星刻の力でエーコの居場所を突き止めたアッシュはシルヴィアと共に乗り込み、竜媒魔法(オラクル)を使って強引に彼女を取り返そうとしますよ。
魔法シーンはファンタジーだけあってさすがの迫力ですね。
そこでアッシュはエーコの魔力を取り込んで魔法を放ちますが、やはり主人公補正でしょうか常人より遥かに強力な魔法を発揮してました。
星刻の竜騎士1巻15
エーコを浚ったのは学院が彼女の検査を依頼していたアンジェラ・コーンウェル博士でした。
エーコとアッシュに興味を持ったアンジェラはなんと学院に新任教師として赴任して来るからアッシュ達は呆気に取られます(^^;
定番の女教師スタイルで男子生徒を魅了するアンジェラ先生が良いですね♪
取り敢えず悪い人では無いようなので放っておくアッシュです。

星刻の竜騎士1巻16
早々とデレ始めてるシルヴィアやアンジェラ先生だけでなく、他にも魅力的な女の子達が早速アッシュにアプローチを仕掛けて来ます(^^;
生徒会長のレベッカはもちろんの事、街でぶつかっただけの女の子にも意味深な反応を取られてしまうからラノベ主人公よろしくハーレム展開になりそうですねw
ちなみに花売りらしき女の子はレースの時にアッシュを襲った帝国のスパイらしき少女のようです。
巻末オマケページで既に「アーニャ」という名前が明かされています。
星刻の竜騎士1巻17
美少女ドラゴンに触手プレイ
ファンタジー定番の触手に絡め取られ凌辱一歩手前なエーコがエロ過ぎますね(*´д`*)=3ハァハァ
突如街中に謎のドラゴンが襲来し、しかも異形の身体から突き出した触手にエーコは捕まってしまいます。
レベッカは街を守るべく戦いますが、なんと吹き飛んだ頭が再生するから脅威です。
緊迫の展開のまま次巻に続きます。


王道ファンタジーにオリジナリティ溢れる要素を加えたお話でした。
ヒロインが美少女ドラゴンという面白い設定が魅力的ですね。
他のヒロインも皆可愛いし、これから先主人公がどんな美味しい思いをするのか気になります(^^;
1巻はエーコの裸シーンが満載で乳首がいっぱい見れるのが最高でしたよ♪
2巻では是非他の美少女の乳首も見たいですね。
原作に無くても無理矢理サービスシーン挿入して描いて欲しいですw
星刻の竜騎士 (1)星刻の竜騎士 (1)
(2011/10/22)
RAN、瑞智士記(原作) 他

商品詳細を見る

関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日