2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ムチムチボディの女の子にラブラブ膣出し♪井ノ本リカ子「あ・そこ」

ポプリクラブに掲載された井ノ本リカ子「あ♡そこ♡」の感想です。
あ・そこ1
今更ながら最近井ノ本先生のコミックスを集め始めた件(^^;
昔から読んでたけどコミックスは買って無かったんですよね。
少女漫画のような顔立ちにムッチリモチモチなおっぱいやお尻が魅力的な女の子のあられもない痴態がたっぷり詰まってます♪
感想は続きからどうぞ。(※以下18禁です!


あ・そこ2
あ・そこ3
あ・そこ4
巨乳JKに家庭教師してる男が教え子にエッチな悪戯される表題作「あ♥そこ♥」。
チン○に興味深々で自前のおっぱいで挟んだり足で扱いたりする巨乳娘がエロいったらありゃしないですね。
初めは女の子が主導権を握っていたものの途中から先生に奪われてしまい、オ××コにハメられてたっぷり膣出しされちゃいますよ
それに味を締めてテストでわざと悪い点を取ってエッチなお仕置きして貰おうとする女の子がまた可愛いです♪
あ・そこ5
あ・そこ6
あ・そこ7
友達の居ぬ間にその妹と一線を越えちゃう「ともだちのいもうと」。
ヒロインの年下の小さい身体とムッチリモチモチした肉質のギャップが魅力的です。
パイズリや濃厚フェラの後は初体験ながらもアナルをヒクヒクさせながら膣出しされてイッてしまってましたよ
まさか自分が買い物に言ってる間に友達が妹で童貞喪失してるは夢にも思わないだろうな(^^;
あ・そこ8
あ・そこ9
誕生日プレゼントと称して彼女にネコミミ裸エプロンさせてエッチする「あの日♥」。
パイズリフェラにネコミミが映えますね♪
その格好のまま後ろからパコパコされたうえアナルに指入れられて気持ち良さそうに善がる彼女がエロかったです(*´д`*)=3ハァハァ
彼氏の誕生日は女の子がエッチな御奉仕するだけで良いけど、彼女の誕生日はブランド物買ってあげなくちゃいけない分男の方がキツそうかもw
あ・そこ10
あ・そこ11
あ・そこ12
隣りに住む従姉のお姉さんにいつもエロい悪戯されてる「大きいこと 小さいこと」。
お姉さんに仕返ししたいと星にお願いするとなんと身体が小さくなって少女に戻ってしまうから驚きです(^^;
ここぞとばかりに主導権を握り、小さいオ××コにたっぷり膣出ししてあげますよ
セックル後にオ××コから精液垂らしながら従弟のチン○踏みつけるお姉さんが笑えますね。

あ・そこ13
あ・そこ14
あ・そこ15
あ・そこ16
男子生徒達になし崩し的に身体を許してしまう天然女教師の「せんせいなお仕事♥」前後編。
教師一年目で右も左も分からない為、生徒達から信頼を得る為にエッチなお願いを聞いてしまう先生が素晴らしく魅力的ですね。
流されるままに生徒達におっぱいもオ××コも許し、たっぷりと膣出しされたうえ身体に快楽を覚え込まされてしまい、その後は複数の生徒達と乱交に耽る学園生活を送る事になってしまいます
家でも学校でもいくつもの男子生徒のチン○を上と下の口で加える女教師とかエロ過ぎるシチュエーションでした(*´д`*)=3ハァハァ
男子主導で初めこそ若干無理矢理感があったもののその後は合意の上でラブラブセックルに没頭してる為背徳感が無いのも良いです。
あ・そこ17
あ・そこ18
スカートを穿かせたまま義妹とエッチする「スカート」。
血が繋がってるかどうかは分かりませんが、親の居ぬ間にラブラブ近親相姦するとかシチュエーションが淫乱極まりないですね。
義妹ちゃんの初々しいながらも汁気たっぷりの濃厚フェラが見所ありました♪
スカートの柄をもうちょっと拘ってヒラヒラした特性を活かせればもっと良かったかも?
あ・そこ19
あ・そこ20
あ・そこ21
エッチな事に興味深々の眼鏡っ娘図書委員の性の勉強を手伝う「・・・ことある?」。
女性誌を読んで年頃の女の子は皆エッチしてると知り、一緒に図書委員してる男の子にエッチして欲しいとお願いするとか相手が羨まし過ぎるシチュエーションですね。
臆する事なくチン○と対面して確かめるように扱き始め、オ××コに挿入されて初めて経験する気持ち良さに顔を蕩けさせてイッてしまう眼鏡っ娘の天然っぷりが魅力的でした
一回ヤッただけでは完全に理解したとは言えずそれからも男子にセックルをお願いする図書委員さんでした。
あ・そこ22
あ・そこ23
大晦日に幼馴染み(?)の女の子と年越し初エッチする「だらだら。」。
お互いの両親がおらず二人きりで紅白を見ていたら良い雰囲気になってそのまま初体験とか煩悩満載ですね。
彼女の大きなおっぱいにチン○挟んでパイズリ狭射するシーンが圧巻でした♪
年を越したらそのまま姫始めに勤しむのがカップルの慣わしと言えるでしょうw
あ・そこ24
あ・そこ25
若くてドジッ娘なメガネ義母にオナニーを見られたお返しにエッチな悪戯する「ぽかぽか」。
設定が良く分かりませんが、年がそれ程離れてない為一見すると義姉さんに見えなくもないですね。
年下の少年にエッチなお仕置きされて簡単にオ××コを許してしまう眼鏡っ娘が天然エロかったです
巻末には恒例のBENNY'S師匠の4コマ漫画が収録されています。
ムッチリモチモチした女の子とのラブラブエッチばかりで終始安定した魅力なのが非常に読み易かったです。
雑誌掲載時とは違いコミックスでは性器がモロ見えになってるので実用性もたっぷりありました♪
関連記事:
初フェラ、初コスプレ、初ハメ撮り♪そして初めての・・・?「30歳の保健体育」最終巻
30歳童貞が初めての彼女とセックル♪「30歳の保健体育」第1巻
あ・そこあ・そこ
(2011/12/21)
井ノ本 リカ子

商品詳細を見る

関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日