2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勇者ピンチ!セックルしても魔人を浄化出来ない?「ぶれいど・ぷれい」第3巻

ケータイコミック・モバMAN連載中の「ぶれいど♥ぷれい」第3巻の感想です。
ぶれいど・ぷれい3巻1
セックルで世界を魔王の手から救おうとするスケベ勇者のエロコメファンタジー最新巻です(^^;
3巻目も常にセックルセックル満載ですよ♪
いつもならそれで魔人を退けられますが、今巻なんと勇者の浄化能力が失われてしまうから大変です。
まぁそれでも毎回セックルしてるので内容に余り変わりはありませんがw
感想は続きからどうぞ。


ぶれいど・ぷれい3巻2

メイドおっぱい!女騎士おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
アウリス三姉妹の館を後にした漢助達ですが、そこにメイドのルムルが付いて来ます。
三人が元に戻った後もイジメは変わらなかったそうで、嫌になって逃げて来たそうです。
勇者の仲間になりたいとおっぱい晒してサービスするルムルですが、おっぱいなら間に合ってるとユノの服を脱がせて巨乳を見せつける漢助です♪
どうしたら仲間にして貰えるかルムルが一人考えてるとそこを魔人に襲われてしまいますよ。
ぶれいど・ぷれい3巻3
魔人・カディラを騙して勇者への貢物にしようとするルムルですが、逆に自分が彼女にエッチな事されちゃいます
女の子同士でセックルとか百合レズな光景が素晴らしいですね(*´д`*)=3ハァハァ
するとそこに漢助が現れ、二人のレズっぷりに見入ってました。
勇者的にも百合セックルはありのようですw
ぶれいど・ぷれい3巻4
見てるだけで満足する漢助ではありません。
当然自分も混ざってカディラをセックルで浄化します。
そして漢助はユノと百合セックルするなら仲間にしても良いとルムルに言いますよ(^^;
もちろんユノはそんなの認めず漢助を殴り飛ばしますが、ルムルが魔王城への地図を持ってたので仲間する事になります。

ぶれいど・ぷれい3巻5
占い師の魔人・スクラウプスと対峙した漢助達。
彼女は精神攻撃を得意とし、そのせいでユノが激しく落ち込んでしまいます。
漢助も心の弱さを突かれて惑わされますが、頭の中を性欲でいっぱいにする事で必死に抵抗してました(^^;
何も考えず欲望の赴くままにセックルするとかとても勇者の思考ではありませんねw
ぶれいど・ぷれい3巻6
スクラウプスに精神攻撃を受けたユノですが、そのせいで自分がナルシストなのを漢助達に知られてしまいます。
確かに見た目はかなり美しいものの、性格は無愛想で乱暴の為とても女神のような包容力は無いだろうとツッコミ入れられてすっかり凹んでしまいますよ。
特に頭のアホ毛はかなりコンプレックスに思ってるようです(^^;
落ち込んだユノを励まそうと、漢助はルムルと二人でミスコンに出場して見てはどうかと提案します。
ぶれいど・ぷれい3巻7
一方でミスコンに出場しようとしてるラウリアは、母も祖母も皆この大会で優勝してるという事でプレッシャーを感じていました。
そこを魔王側近の魔人・ラディアスとアミスに襲われて勇者を狙う刺客にされてしまうから大変です。
ラディアスのふたなりチン○で善がり狂うラウリアがエロ過ぎるシチュエーションですよ(*´д`*)=3ハァハァ
こうして魔人になってしまったラミアスは迷いを捨ててミスコンに出場します。
ぶれいど・ぷれい3巻8

バイブで乳首とオ××コだけ隠した衣装www
結構自身があったユノですがラウリアの奇抜過ぎる格好で審査員の関心を奪われてしまいます。
そりゃあバイブが振動して目の前で喘がれちゃ男として評価しない訳には行きませんよね(^^;
それに対抗してユノは自慢の剣技を見せつけ、審査員を脅して無理矢理点数を獲得しますよ。
ぶれいど・ぷれい3巻9
ぶれいど・ぷれい3巻10
エロ魔人と騎乗位セックル
ユノに負けじとラウリアは漢助を押し倒し、セックルして審査員と観客にアピールします♪
ユノはそれを止めようとしますがラディアスに阻まれミスコンどころではなくなってしまいますよ。
取り敢えず漢助はラウリアを浄化しようとしますが、そこには恐るべき罠が仕込まれていました。
ぶれいど・ぷれい3巻11

触手凌辱こそファンタジーの醍醐味!
さらに今度はアミスが現れ、ミスコン出場者を触手モンスターで犯して会場を混乱に陥らせます。
やっぱりファンタジーには触手が付き物ですよね(*´д`*)=3ハァハァ
次にアミスは街の人を操って勇者を捕らえようとし、まともに闘っては勝ち目のない漢助はユノに助けを求める為必死に逃げます。
ぶれいど・ぷれい3巻12
ぶれいど・ぷれい3巻13
二人の魔人と3Pセックル
ラディアスとアミスの身動きを封じ、セックルして浄化しようとする漢助。
しかし何故かいつものように浄化する事が出来ません。
それというのもラウリアに仕掛けられていた罠というのが勇者の光の剣を封印するものだったからです。
浄化能力を失い魔人と闘えなくなったとなっては勇者はただのヤリチン男に成り下がってしまいます(^^;

ぶれいど・ぷれい3巻14
光の剣を失って以降、漢助は性欲すらも減退してしまい紳士的になってしまいます。
なんとか元気出して貰おうとルムルはお色気サービスして励ましますが、漢助が全く喰い付いて来ないものだから女のプレイドを傷付けられてしまいますよ(^^;
そんな時に湖の魔人・ニシエラがやって来るものだからユノ達は対処法に困ります。
ぶれいど・ぷれい3巻15
ぶれいど・ぷれい3巻16
すると漢助が紳士的な対応で彼女に優しく接し、それに心奪われたニシエラは自ら股を開いてセックルして欲しいと誘って来ます
彼女の気持ちに応える漢助ですが、結局浄化は出来ずただセックルを楽しんだだけでした(^^;
取り敢えずもう悪さはしないと誓ってくれたので良しとしましょう。
ぶれいど・ぷれい3巻17
ぶれいど・ぷれい3巻18
聖霊クルシュネプスによると聖なる剣を復活させるには聖なる鞘に漢助のチン○を収めれば良い模様。
チン○を収める物と言えばパンツだろうと、ユノ達は聖なるパンツが眠るという遺跡に向かいます。
もっともそこにあったのは聖なるランプでしたけどね(^^;
ランプの魔人・クリスナに願いを叶えて貰って漢助の聖なる力を取り戻そうとしますが、やっぱり浄化能力は失われたままでした。
ぶれいど・ぷれい3巻19
ぶれいど・ぷれい3巻20
聖なるパンツを探して手当たり次第女性のパンツを調べてみるものの中々見つかりません。
そんな変質者紛いの事をしていたら二人の女盗賊・サリアとアスラに襲われ、漢助を連れ去られてしまいます。
漢助をアジトに連れ込んだサリア達は気絶してるのを良い事に好き放題チン○を弄り、逆レイプ3Pして楽しみますよ
そこにルムルと共にラディアス&アミスがやって来ててんやわんやになってました。
一方でユノはクルシュネプスに聖なる鞘の正体を聞いて驚愕します。
それはなんとユノのオ××コだったようで、聖なる剣を取り戻すには漢助とセックルする必要があるようです♪


今巻もファンタジー美少女とセックルしまくりで安定のエロさでした♪
コメディもおバカな展開ばかりで気楽に楽しめますね。
勇者の浄化能力が無くなった後も結局セックル三昧でシリアスさとかは全く無かったです(^^;
新しくルムルがレギュラーキャラに加わったお陰でボケツッコミの精度も上がってたと思います。
あとはもうちょっとプレイやシチュエーションに拘ってくれると嬉しいですね。
普通のセックルばかりだとマンネリになって来ますし。
その点で今巻は百合セックルやふたなりセックルがあって面白かったです。
関連記事:
勇者が美少女魔人とセックル対決♪「ぶれいど・ぷれい」第2巻
勇者の剣(チン○)で魔人を浄化(セックル)せよ!「ぶれいど・ぷれい」第1巻
ぶれいど ぷれい (3)ぶれいど ぷれい (3)
(2011/12/27)
小学館

商品詳細を見る

関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日