2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おっぱいもおま○こも丸見えな全裸プロレスコメディ!「天然格闘少女ちひろちゃん」第1巻

ヤングアニマルあいらんど連載中の森尾正博「天然格闘少女ちひろちゃん♥」第1巻の感想です。
天然格闘少女ちひろちゃん1巻1
表紙がド直球エロだな〜(^^;
女子プロレス部に所属するちひろちゃんが部長に騙されて様々なスポーツやアトラクションに参加し、強力なライバル達と闘うお話です。
まぁ闘うと言っても服が脱げたり破けたりのエロコメディですけどねwww
おっぱいもおま○こも包み隠さず晒して真剣勝負する少女達の痴態を楽しめます♪
感想は続きからどうぞ。


天然格闘少女ちひろちゃん1巻13
総扉絵からしてもう裸なんだもんな〜(^^;
裸で汗だくになって絡み合うちひろがエロいです♪
そしてそれ以上にカバー折り返しがヤバイwww

天然格闘少女ちひろちゃん1巻2

ちひろのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
青空高校女子プロレス部に所属する南ちひろはちょっと天然でドジな女の子。
およそ格闘家向きの性格ではないものの、持ち前の明るさとやる気で強い女性を目指して今日も練習に励みます。
そんな彼女が初の対外試合をする事になるものの、基礎訓練しかしてなかった為対戦相手に好き放題やられてしまいます。
それでも必死に抵抗してると勝負は次第にキャットファイト気味になり、服の脱がせ合いになって男子生徒の前でおっぱいを晒してしまうちひろです♪
天然格闘少女ちひろちゃん1巻3
最後はパンツまで脱がされておま○こまで観客に見られてしまう憐れなちひろ
デビュー戦は散々な結果でしたが、この試合が好評を博して男子生徒から圧倒的人気を得る事が出来ます。
お陰で影で売りさばいていたちひろグッズが飛ぶように売れ、それに味を占めた部長はもっともっとちひろを辱められる競技を開こうと考えますよ(^^;
天然格闘少女ちひろちゃん1巻4
ちひろの写真集を出そうと考えた部長は特訓と称して彼女に様々な無茶ぶりをさせます。
ブラジル水着を着せてランニングさせたり全身にソフトクリームをぶっかけたり、さらには紙の水着を着せて水を掛けて乳首を透けさせたりともうやりたい放題です♪
挙句の果てには水着が破れておま○こ御開帳してしまうからちひろも災難ですねwww
お陰で写真集は売れに売れて部費の何十倍ものお金を稼げた部長でした。

天然格闘少女ちひろちゃん1巻5
ある日ちひろの人気に嫉妬した新体操部の日桜らんが彼女に勝負を挑んで来ます。
見ての通り典型的なライバルヒロインのらんですが、彼女もまた部長に騙されてとんだ辱めを受けてしまいますよ(^^;
らんとの勝負は多種目競技となり、より高い点数を獲得した方が勝ちというもの。
しかしその競技が一つ一ついちいちエロいからパンツを見られたり疑似フェラさせられたりと男子の格好のオカズにされてしまう二人です♪
天然格闘少女ちひろちゃん1巻6
最終的にはちひろもらんも全裸になってしまい、おっぱいやおま○こ見られるのも構わず競技に熱中します
競技自体はらんの全勝でしたが、男子の圧倒的人気によりちひろの方が得点で上回って勝ちというオチでした(^^;
勝負に負けたらんは罰として女子プロレス部に入部する事になってしまうから憐れですね。
天然格闘少女ちひろちゃん1巻7
次にちひろに勝負を挑んで来たのは聖エクストラ学院の有宗みさ子。
一見清楚なはんなりお嬢様のみさ子ですが、その正体はドSの女王様というからギャップが激しいですね(^^;
プロレスがいつの間にかSMプレイになり、ちひろは鞭で叩かれたり三角木馬に載せられたりと酷い責めを受けてしまいますよ。
それでもやられっぱなしで終わらないのがちひろの強さです。
天然格闘少女ちひろちゃん1巻8
全裸プロレスでおっぱいとおま○こ丸見え
反撃に転じたちひろは逆にみさ子を責め、激しい恥辱を与えて精神的にダメージを与えます。
みさ子は責めるのは得意でも責められるのは弱いようです。
男子生徒の前で丸裸にされ、乳首もおま○こもモロ見られてしまい敢え無く降参するみさ子でした♪
他校の生徒にまでちひろ人気が沸騰し、お陰でさらに部長の懐が温かくなります。
しかしそれを生徒会に目付けられ、廃部の危機に陥ってしまうから大変です。

天然格闘少女ちひろちゃん1巻9
副会長の松平健子が女子プロレス部を廃部にしようとした為、部長はちひろを生徒会長にして阻止しようと目論みます。
会長選挙ももちろん普通の方法ではなく、健子を騙してエロスポーツ勝負でちひろと闘わせようとするからあくどいですね(^^;
水泳勝負で健子の水着を剥ぎ取った挙句、洗車機みたいな機械で全身をくすぐって性感帯を刺激させてました♪
乳首やおま○こを直にくすぐられて余りの気持ち良さにアヘりまくる健子とちひろがエロいです(*´д`*)=3ハァハァ
天然格闘少女ちひろちゃん1巻10
ちひろも健子も両者譲らず白熱のパフォーマンスを繰り広げ、二人の姿に男子もどちらに票を入れたら良いか迷います。
その決定打となったのはちひろの魂の籠った演説とエロ過ぎるおま○こ大開脚ポーズでしたwww
票だけでなく別のモノも入れたくなるようなちひろの叫びに男子生徒全員心奪われたようです(^^;
こうして目出度く生徒会長に任命されるちひろですが、おバカな為仕事は全部健子任せになり、結果的にこれまで稼いだお金を全部没収されてしまう部長でした。
天然格闘少女ちひろちゃん1巻11
生徒会長になったちひろに文芸部の音無スミレが頼みごとをします。
部の朗読会で人気者のちひろを呼べばお客がたくさん入る筈と考えたようで協力を試みますが、案の定彼女もまた部長の餌食となってしまいますよ(^^;
スミレの真意がちひろのように人気者になりたいと思ってるのを見抜き、同じように辱めて男子の心を鷲掴みにしようと考えます。
まぁもちろん部長の目的はお金ですけどねw
天然格闘少女ちひろちゃん1巻12
電動ブラシバイブでスミレ絶頂
部長に心も身体も丸裸にされたスミレは男子の前で生まれたままの姿を晒し、さらにおま○こを巨大電動ブラシで擦られて激しく喘ぎ声を上げてイッてしまいます♪
恥ずかしい思いをしただけあって男子から高い人気を得る事が出来、部長に気に入られて女子プロレス部に入部する事になるスミレでした。
ってかもうプロレス全然してないしね(^^;


表紙通りエロバカな内容が満載で安心して見れる作品でした。
毎度毎度部長に騙されて裸を晒す破目になるちひろ達が憐れですね(^^;
大勢の男子におっぱいもおま○こも全部見られてしまいながらも余り気にせず明るく元気に過ごすちひろが可愛かったです♪
回を重ねるごとにキャラも増えて来たので次巻からは色んな組み合わせを使ってエロスポーツが出来ると思いますよw
しかし学校にこんなサービス精神満載な美少女が居たらさぞかし学生生活楽しいだろうな〜。
大金を払いながらもちひろ達のあられもない姿を間近で拝める男子達が羨ましかったです。
天然格闘少女ちひろちゃん (1)天然格闘少女ちひろちゃん (1)
(2011/12/28)
森尾 正博

商品詳細を見る

関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日