2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんで私はモテないの?エアセックスまでしてるのに・・・!「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」第1巻

何故モテない・・・つーかこれからっしょ!
ガンガンONLINE連載中の谷川ニコ「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」第1巻の感想です。
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い1巻1
女子にとって高校生とは人生で一番モテる時期です。
なのに男子にモテるどころか友達すら居ない残念過ぎる少女の残念過ぎる日常がこの漫画では描かれます(^^;
「喪女」と呼ばれるモテない女子のモテないJKライフをご堪能あれ!
感想は続きからどうぞ。


私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い1巻2
「喪女(もじょ)」とはネットスラングでモテない女子の事を指します。
女子高生を人生で一番モテる時期、何もしないで男子から好かれまくると期待に胸を膨らませていた黒木智子ですが、いざ入学してみるとモテる所か友達すら出来ないからなんとも悲惨過ぎます(^^;
周りの女子は全員友達作っており、あまつさえ彼氏なんか居たりするのに何故自分だけ?と思う智子ですがそれもその筈。
智子は容姿も地味でパッとせず、何よりも口下手で一種のコミュニケーション障害だったからです。
心の中ではいつも他人をバカにしてるくせにいざ話し掛けられると上手く意思表示出来ない気弱な性格だから自分から積極的に声を掛けるという事が出来ないのです。
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い1巻3
思い切って髪型を変えたり色々イメチェンしてみますが如何せん顔が可愛い訳でもスタイルが良い訳でもないので余り変わりありません。
挙句の果てに鏡で自分のキモい姿を見て気持ち悪くなってしまう始末ですw
何故こんなに可愛くないのか考えた智子は目の下のクマのせいではないかと考えます。
クマを隠す為メガネを掛けてみると予想以上に可愛くなった自分に喜び、浮かれて男子に好かれる女子の顔をネットで研究する智子。
しかし弟に凄いブスになったと言われてようやく我に返ってましたよ(^^;
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い1巻4
友達の居ない智子でも先生には話し掛けられます。
しかし2ヶ月余りも他人と話してなかった為にまともに会話すら出来なくなってる事に気付いて焦りますよ。
まぁ元からそうだったんですけどね(^^;
このままではいけないと思った智子は弟で会話のリハビリを行おうとします。
弟にとってはいい迷惑でしかなく、会話してくれないと自殺すると脅迫されて渋々付き合ってあげます。
それなのに智子は弟が自分とは違いリア充生活を送ってるのに嫉妬していちいち嫌味言って来るから陰湿過ぎますねw
練習の成果を発揮して先生と上手く挨拶出来て智子は大喜び。
さらにコンビニでイケメン男子の店員に声を掛けられて舞い上がるくらい興奮してましたよ。
どっちも一言二言ですけどね(^^;
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い1巻5

モテな過ぎて親友に興奮する智子www
智子にとって唯一にして最大の友達であるゆうちゃんと中学卒業して以来初めて再会します。
しかし彼女は地味だった中学の頃とは違い大胆にイメチェンし、完璧な高校デビューを果たしていたから智子は驚きますよ。
余りにも綺麗になっていた智子は思わずゆうちゃんのミニスカに興奮したり体臭を嗅いだりして欲情してましたwww
カフェにすらまともに入った事無い為コーヒーの種類を下ネタに捉えてしまう辺りが残念だな〜(^^;
ゆうちゃんは智子と同じでアニメ好きだったようで久しぶりに同じ趣味の話題で盛り上がります。
見た目は変わっても中身は変わってないと安心した智子は彼女が何やら悩んでるのを知って自分に相談して欲しいと言いますよ。
しかしゆうちゃんに既に彼氏が居ると分かって思わず二次元の世界に逃避する智子ですw
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い1巻6
クラスメイト達が皆でカラオケに行くと知って智子は思わず酷い嫉妬をしてしまいます(^^;
智子の妬みは如何せんエロくて残念過ぎますね。
たまには寄り道して帰る智子ですが、ハンバーガーショップに居た所先程のクラスメイト達がやって来るから大変です。
一人で居る所を見られたら友達居ないとバカにされると思い、前にやったイメチェンをしてなんとかやり過ごす智子です。
しかしそこを弟の友達に見られて超ブスと言われてしまうから悲惨でしたw
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い1巻7
突然の雨に降られて公園で雨宿りして居た所イケメン男子二人と一緒になります。
声を掛けられるも口籠って上手く返事出来ず、緊張の余り滝のような汗を掻いてしまう智子です(^^;
空気を和ませようと身体を張ってギャグを言うも全く聞いて貰えず、ならば下ネタでウケを狙おうとするも思いっきり滑ってしまうから悲惨ですねw
知らぬ間に寝てしまい起きると二人は居なくなっており、一度で良いから男子に優しくされたいと切実な願いを抱く智子ですが、実は彼女が眠っている間に彼らはわざわざ傘を買って置いてあげていたと分かります。

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い1巻8
エアセックスして綺麗になる智子
ある日突然綺麗になっていた自分に驚き、女性雑誌を見てそれは女性ホルモンが分泌されているからだと智子は知ります。
ネットで評判の乙女ゲーやったからのようで、ゲーム内でエアセックスすればもっともっと綺麗になる筈と期待に胸を膨らませますよ(^^;
エアセックスとか便利な言葉だなwww
エアセックスなら身体は清らかなままですし世の女子高生はどんどんエアセックスして綺麗になって欲しいです(*´д`*)=3ハァハァ
ただいくら面白いゲームでもずっと同じものをやり続けると飽きるようですぐに元に戻ってしまう智子でした。
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い1巻9
ある日の智子の日常風景。
お腹が空いて早弁するも腹ペコキャラのようには好かれず弁当の臭いで男子に嫌がられたり相変わらず残念ですね(^^;
話す友達が居ないので休み時間はずっと寝たふりしてるとか夜空や小鷹と変わらんな〜。
友達いっぱい居るくせにリア充爆発しろと言ってるクラスメイトに事故死して欲しいと願ったり、来年の修学旅行の事を考えて絶望したり、保健室で寝ていたら隣りに男子が寝ていて興奮したり、野球部の女子マネージャーを見てきっと皆の股間のバットも管理してるんだろうとエロ妄想したり、挙句の果てに階段で彼氏と歩いてる女の子のパンツを覗いたりと何も無いながらも脳内では色々と忙しい一日を過ごしている様子が分かりますwww
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い1巻10

親友にエロいイタズラ電話を掛ける智子www
夏服に変わってクラスの女子が透けブラしてるのを見て、智子は自分も可愛い下着を身に付ければ自信が付いて人並みに人付き合いが出来るはずと考えます。
まずはパンツを買いに行こうとするもどんなのを買えば良いか分からず、思い切ってゆうちゃんに相談して一緒に買いに行こうとします。
親友に電話するのでさえ上手く会話出来ず、今どんなパンツ穿いてるか訊いてしまう智子が変質者過ぎますねwww
初めてランジェリーショップに入った智子は大興奮し、思わずパンツの匂いを嗅いで悦に入るほど変態的な行動を取ります(^^;
でも何を買ったら良いか分からず、焦った智子はついゆうちゃんが穿いてるパンツと同じのを買おうとするから不振がられてしまいますよ。
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い1巻11

この女、もうダメダメ過ぎるだろwwwww
ゆうちゃんのような可愛い娘にパンツ見せて貰ってる彼氏を羨ましく思い、きっと常に勃起してるんだろうなとエロ妄想してしまう智子がマジ変態でした(^^;
親友からセクハラされくっても優しくしてくれるゆうちゃんがマジ天使ですね。
ビッチになっても親しくしてくれるゆうちゃんを大切に思う智子です。
しかし折角ゆうちゃんに選んでしまったパンツを間違って学校に持って来てしまい、思いっきり男子に見られて赤っ恥掻いた挙句パンツを破り捨ててしまうから残念過ぎましたよw
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い1巻12
休み時間にエアセックスする智子
智子の最近の趣味は見たアニメに脳内で自分を登場させて男キャラとセックルするエロ妄想のようです(^^;
学校で周りに男子が居るのも構わず脳内エアセックスに勤しむ智子が変態過ぎますねwww
まぁこの程度のエロ妄想なら思春期の男子もやってるので問題は無いでしょう。
そんな時智子はもう一人の男子と共に美術の補習をする事になります。
相手は如何にもなデブでキモ悪がる智子のセリフが「耳をすませば」の主人公とヒロインみたくなっててウケましたw
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い1巻13
お互いの似顔絵を書く事になりますが、彼の描いた絵が気になって智子はこっそり盗み見ます。
それが凄く可愛いアニメ絵だったものだから智子は舞い上がり、デブから気になる男子に格上げして期待に胸を膨らませてましたよ。
ただ単に漫研の部員で絵を書くのが上手かっただけなんですけどね(^^;
わざわざその絵をコピーしてまで持ち帰り、何度も見ては悦に入る現金な智子でした。


これぞ真の残念系美少女!
智子は夜空達とは比べ物にならないくらい痛過ぎるJKでしたね(^^;
脳内エロ妄想は当たり前だし、何より容姿が残念過ぎるので救いようがありませんでした。
エアセックスや親友にセクハラしまくりなのが凄く面白かったですよw
男子にモテないのに全くモテず性格が歪んでしまった喪女の恐ろしさを垣間見た気がします。
でもこういう女の子だからこそ隠された魅力があるというものですよね。
きっと付き合ってみたら可愛い一面を見せてくれると思います♪
なので喪女だからって捻くれず智子にはもっと明るく素直になって欲しいですね。
まぁそれが出来れば苦労はしないんだろうけどw
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! (1)私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! (1)
(2012/01/21)
谷川 ニコ

商品詳細を見る

関連記事

コメント

名無しの萌さん

アニメ化切望

名無権兵衛

↑声優が誰になるのか楽しみになるな

名無権兵衛

買おうとしたら売り切れだったわ

名無権兵衛

この変態を演じてくれるのは日笠陽子しかいない気がするw

名無権兵衛

これ目当てで書店に行ったら、ラスト一冊でした。
人気あるのかな??
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日