2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスと由紀江の全裸ポスターがエロ過ぎるwwwww「真剣で私に恋しなさい!!」BD第3巻

BD「真剣で私に恋しなさい!!」第3巻初回限定版の感想です。
(C)みなとそふと/まじこい製作委員会
真剣恋BD第3巻1
いよいよ今月27日は最新作である「まじこいS」が発売されます。
1作目の完全続編となってるうえ、各ヒロインとの恋人ルートや新ヒロインとの出逢いを含んだメインルートなど盛り沢山の内容となってる為原作ファンは期待に胸を高まらせる所ですね。
ゲームの前にアニメを見る事で1作目と2作目の間にあったと推測されるサブエピソードを楽しめます。
ってかこれってヤドカリルートだよね(^^;
真剣恋BD第3巻2
BD第3巻のトールケースイラストは京とクリスです。
ベッドシーツに身を包んだ二人の裸がエロいですね♪
この後大和にヤられる事は確実でしょうw
特典は特製三方背BOX、タカヒロ書き下ろしCD「京をひとりじめ!」、映像特典、ブックレットとなっております。
CDにはwebラジオ、キャラソン、ミニドラマなどが収録されていますよ。
映像特典はノンテロップOP/EDとボイスドラマの金曜集会です。
また初回特典として特大クロスポスターが付属しています。
真剣恋BD第3巻3
真剣恋BD第3巻4
ブックレットは瓦版という事で一枚新聞のようになっており、ストーリー紹介とキャラ設定、専門用語解説やタカヒロ氏のメッセージなどが掲載されています。
3巻は心エピソードに金山祭のチン○飴フェラとコメディに富んだお話です(^^;
特大ポスターの感想は続きからどうぞ。
本編感想はこちら↓
心の水着サービス♪心様無双の「真剣で私に恋しなさい!!」第5話
女子高生がチン○舐めまくり!?超絶疑似フェラサービス祭り♪「真剣で私に恋しなさい!!」第6話


真剣恋BD第3巻5
特大クロスポスターは原作ゲームのキャラデザ担当であるwagi氏描き下ろしになっています。
紙製だと思ったら布製でしたね。
描かれてるキャラはクリスと由紀江です。
携帯カメラの低画質画像なので御了承下さい(^^;
真剣恋BD第3巻6

クリスと由紀江の全裸ポスターがエロ過ぎる!
完全に全裸なのかよwwwwwwwwww
二人とも大和にセックルして貰う気満々じゃないか(*´д`*)=3ハァハァ
真剣恋BD第3巻7

クリスのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
若干由紀江の腕で隠れてはいるものの右胸の乳首がしっかり露わになっています
由紀江の胸が左胸の乳首を擦っているにも拘らずキョトンとした表情のクリスがまだ性感帯未発達な事を伺えさせてますよ。
真剣恋BD第3巻8
クリスのパイパンおま○こが卑猥過ぎ
由紀江の乳首は自分の腕で隠されてしまっていて生憎とハッキリとは見えません。
ホンの少〜しだけ形が分かるくらいですね。
それよりもクリスの無毛おま○この方がヤバいですねwwwww
子供っぽいクリスはやはりパイパンだったようです(*´д`*)=3ハァハァ
真剣恋BD第3巻9

まゆっちのお尻!お尻!( ゚∀゚)o彡゚
乳首が見えない分真ん丸でプリンとしたお尻を見せてくれる由紀江がまたエロいです
是非ともバックでガンガン突いてあげたくなりますね(*´д`*)=3ハァハァ
真剣恋BD第3巻10
こうして見るとクリスに対して由紀江の身体が完全に成熟してる事が分かりますね〜。
お尻とかクリスの顔より大きいですよ♪
どう見てもこれから3Pする状況なので大和撫子な由紀江と金髪ドイツ人のクリスの両方を堪能出来る大和が羨まし過ぎますねw
真剣恋BD第3巻11
真剣恋BD第3巻12
真剣恋BD第3巻13
ポスターがデカ過ぎるのでスキャナーだとこれくらいが精いっぱいでした(^^;
とにかくエロ過ぎるので部屋に飾っとくのは一人暮らしじゃないと無理でしょうねw
カメラ撮影してPCに画像取り込んで置くくらいが限界です。

本来ならこの後TV版との比較をやる所ですが、残念ながら今巻収録されている第5話・第6話には全く修正箇所はありませんでした。
如何せん規制される程のエロシーンが無いと修正比較出来ないので少し寂しいです・・・。
この後はシリアスバトル連続となりますがちょこちょこ乳首見えそうなシーンが出て来るので期待出来ると思います。
クロスポスターだけでも買う価値はあるのでファンは購入して問題無いと思いますよ。
関連記事:
由紀江とクリスが大量乳首放出♪「真剣で私に恋しなさい!!」BD第2巻
お風呂でおっぱい!武士娘達の乳首完全解禁♪「真剣で私に恋しなさい!!」BD第1巻
真剣で私に恋しなさい!! 3 (原作wagi氏描き下ろし特大クロスポスター(由紀江&クリス)付き【初回限定仕様:封入】) [Blu-ray]真剣で私に恋しなさい!! 3 (原作wagi氏描き下ろし特大クロスポスター(由紀江&クリス)付き【初回限定仕様:封入】) [Blu-ray]
(2012/01/18)
神谷浩史、浅川悠 他

商品詳細を見る

真剣で私に恋しなさい!S 初回版【予約特典:まじこいソングCD付き】真剣で私に恋しなさい!S 初回版【予約特典:まじこいソングCD付き】
(2012/01/27)
Windows

商品詳細を見る

関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日