2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

由紀江とクリスが大量乳首放出♪「真剣で私に恋しなさい!!」BD第2巻

BD「真剣で私に恋しなさい!!」第2巻の感想です。
(C)みなとそふと/まじこい製作委員会
真剣恋BD第2巻1
TV放送が先日最終回を迎えましたが、DVD/BDだけでなくゲームもPS3移植や完全新作の発売などまだまだ武士娘達の活躍は終わりません。
漫画の方も3誌に亘って続いてますし、アニメ以外でもまじこいの世界を堪能出来ます。
なのでアニメの出来に不満があっても許してあげましょう(^^;
今巻は中部地方で放送を断られるくらいエロい話が満載です。
もちろん無修正版に差し替えられているので乳首も綺麗に見えますよ♪
真剣恋BD第2巻2
BD第2巻のトールケースイラストは京と由紀江です。
由紀江の水着を脱がそうとしてる悪戯っ娘な京が良いですね♪
ヒロインで一番人気あるのって由紀江なのかな?
特典は特製三方背BOX、タカヒロ書き下ろしCD「まゆっちをひとりじめ!」、映像特典、ブックレットとなっております。
CDにはwebラジオ、キャラソン、ミニドラマなどが収録されていますよ。
映像特典はノンテロップEDとボイスドラマの金曜集会です。
真剣恋BD第2巻3
真剣恋BD第2巻4
ブックレットは瓦版という事で一枚新聞のようになっており、ストーリー紹介とキャラ設定、専門用語解説やタカヒロ氏のメッセージなどが掲載されています。
2巻は終始エロ回の為肌色成分多めですね♪
TV放映版との比較は続きからどうぞ。
本編感想はこちら↓
京とセックル♪由紀江のおっぱい!「真剣で私に恋しなさい!!」第3話
クリスの裸満載で肌色率が高い!「真剣で私に恋しなさい!!」第4話


左(または上)がTV放映版、右(または下)がBD版です。
<第3話>
真剣恋第3話1
真剣恋BD第2巻5

京とセックル!セックル!( ゚∀゚)o彡゚
真剣恋第3話6真剣恋第3話7
真剣恋BD第2巻6
真剣恋BD第2巻7
真剣恋第3話8真剣恋BD第2巻8
アバンの京特製エロゲー「真剣で京に恋しなさい!」のエッチシーンで早速修正が加えられています。
大和にバックからガンガン突かれるシチュエーションのようですが、TV放送時には止め絵だったシーンが一部スクロールするようになってました。
・・・・・・出来ればもっと乳揺れとか追加してぬるぬる動かして欲しかったorz
結局喘ぎ声も大和のままなので期待以上の修正は得られませんでしたね(;´д`)

真剣恋第3話63真剣恋BD第2巻9
真剣恋第3話66
真剣恋BD第2巻10
由紀江の全裸お風呂サービス
真剣恋第3話67真剣恋BD第2巻11
真剣恋第3話69真剣恋BD第2巻12
真剣恋第3話70真剣恋BD第2巻13
真剣恋第3話71真剣恋BD第2巻14
Bパートの由紀江のお風呂シーンでは乳首が大量に解禁されています
やっぱりお風呂なんだからおっぱいもお尻も丸見え出ないと不自然というものですよね(*´д`*)=3ハァハァ
まぁ欲を言うなら湯気も残さず綺麗さっぱり消して欲しかったですが。
真剣恋第3話73真剣恋BD第2巻15
真剣恋第3話74
真剣恋BD第2巻16
由紀江のパンチラサービス
真剣恋第3話75真剣恋BD第2巻17
真剣恋第3話80真剣恋BD第2巻18
真剣恋第3話82真剣恋BD第2巻19
回想シーンでの由紀江のパンチラ規制を解除。
水色のパンツがバッチリ見えるようになっています♪
マン筋も薄っすらと浮かんでいてエロい事この上ないですね(*´д`*)=3ハァハァ
真剣恋第3話84真剣恋BD第2巻20
真剣恋BD第2巻21
真剣恋第3話88真剣恋BD第2巻22
真剣恋第3話89真剣恋BD第2巻23
真剣恋第3話91真剣恋BD第2巻24
真剣恋第3話92真剣恋BD第2巻25
真剣恋第3話94真剣恋BD第2巻26
真剣恋第3話95真剣恋BD第2巻31
真剣恋第3話99真剣恋BD第2巻27
紀江の乳首修正はまだまだ続きます♪
まぁ全裸の為ずっとおっぱい映ってる訳で、その辺りをバストトップではなくちゃんと乳首が見えるアングルにしていたのが修正の多さの要因と言えるでしょう。
ちなみに一ヶ所だけTV放送時でも乳首が見えるカットがありました(^^;
真剣恋第3話100
真剣恋BD第2巻28
真剣恋第3話101真剣恋BD第2巻29
真剣恋第3話102真剣恋BD第2巻30

まゆっちのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
イヤ〜、やっぱり女子高生のおっぱいは良いものですね(*´д`*)=3ハァハァ
出来ればこの路線で中盤以降も行って欲しかったなぁ・・・。
あと画面下半分だけ湯気掛ける演出は止めてくれ!繋げ難くて仕方ない!

<第4話>
真剣恋第4話2真剣恋BD第2巻32
真剣恋第4話6真剣恋BD第2巻33
真剣恋第4話7真剣恋BD第2巻34
真剣恋第4話9真剣恋BD第2巻35
まずはアバンの京の規制を解除。
何が映ってるのかと思ったら浮き乳首でしたね。
地上波ではこの程度でも映せないんだよな〜(^^;

真剣恋BD第2巻36
真剣恋第4話21真剣恋BD第2巻37
クリスのおっぱいプルンプルン
真剣恋第4話22真剣恋BD第2巻38
真剣恋第4話23真剣恋BD第2巻39
真剣恋第4話24真剣恋BD第2巻40
真剣恋第4話25
真剣恋BD第2巻41
次はクリスの裸で大幅の規制解除があります。
ブラジャーを外した際はおっぱいがプルルンと揺れてました♪
クリスの美しい裸体が素晴らしくエロティックですね(*´д`*)=3ハァハァ
湯気も全くないのでスッキリ見えるのが嬉しいです。
真剣恋第4話29真剣恋BD第2巻42
真剣恋第4話32真剣恋BD第2巻43
真剣恋第4話33真剣恋BD第2巻44
真剣恋第4話34真剣恋BD第2巻45
真剣恋第4話35真剣恋BD第2巻46
真剣恋第4話36真剣恋BD第2巻47
真剣恋第4話37真剣恋BD第2巻48
真剣恋第4話38真剣恋BD第2巻49
真剣恋第4話40
真剣恋BD第2巻50

クリスのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
規制が無くなったお陰でクリスの美麗なおっぱいを色んな角度から堪能出来るようになってます。
ドイツ人の美しい顔立ちと綺麗な金髪に形の良いおっぱいが実に魅力的ですね
真剣恋第4話42真剣恋BD第2巻51
真剣恋第4話43真剣恋BD第2巻52
真剣恋第4話47真剣恋BD第2巻53
真剣恋第4話50真剣恋BD第2巻54
真剣恋第4話53真剣恋BD第2巻55
真剣恋第4話55真剣恋BD第2巻56
真剣恋第4話56真剣恋BD第2巻57
真剣恋第4話57真剣恋BD第2巻58
真剣恋BD第2巻59
それにしても乳首修正量多いな〜♪
大和の頭を踏みつけるシーンでは激しく乳揺れしていて凄くエロかったです(*´д`*)=3ハァハァ
真剣恋第4話58真剣恋BD第2巻60
オマケで大和の股間を修正(^^;
別にここはそのまま規制掛けとけば良いだろwww
真剣恋第4話61真剣恋BD第2巻61
真剣恋第4話62真剣恋BD第2巻62
真剣恋第4話63真剣恋BD第2巻63
真剣恋第4話65真剣恋BD第2巻64
おっぱいだけでなくお尻ももちろん規制解除されています。
長い髪に邪魔されていますが、その合間から見えるクリスのお尻の割れ目が卑猥でした♪

真剣恋第4話81真剣恋BD第2巻65
Bパートは一子回でしたがエロ修正はありません。
下着もそのまま見えていましたしね。
唯一の修正は百代に勝負を挑んで来た男の股間修正でした(^^;
だからここも規制外さなくて良いだろwww
BD第2巻の修正は以上です。
エロ修正がかなり多くて大満足でした♪
京、由紀江、クリスの三人のおっぱいがいっぱい見れて嬉しかったです(*´д`*)=3ハァハァ
ホント、このままの路線で行けば良い紳士アニメになれたのに勿体無い・・・。
関連記事:
お風呂でおっぱい!武士娘達の乳首完全解禁♪「真剣で私に恋しなさい!!」BD第1巻
真剣で私に恋しなさい!! 2 [Blu-ray]真剣で私に恋しなさい!! 2 [Blu-ray]
(2011/12/21)
神谷浩史、浅川悠 他

商品詳細を見る

関連記事

コメント

名無しさん

キャプチャー&UPありがとうございます。修正個所が良く分かりました。
まさか浮き乳首が駄目だったとは。びっくりです。
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日