2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全裸武士娘のフルカラーおっぱい温泉♪「真剣で私に恋しなさい!」第4巻

恋とバトルとおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
コンプエース連載中の犬江しんすけ「真剣で私に恋しなさい!」第4巻の感想です。
まじこい第4巻1
アニメでは第1話の回想で大和が百代に告白してましたけどそれまでの経緯が全く説明されてなかったのでイマイチ感情移入出来ませんでした。
漫画版では今巻その辺りが描かれますが、想像していたのとは全く違った経緯だと知って驚いてます。
なるほど、これでは振られるのも当然だわ(^^;
そしてそこから大和がどう考えを改めるかが非常に見所ですよ。
もちろん百代達のはち切れんばかりのおっぱいも見所です♪
感想は続きからどうぞ。


まじこい第4巻2
カラーページで武士娘達の温泉全裸サービス

クリスのお尻!お尻!( ゚∀゚)o彡゚

まじこい第4巻3

百代のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚

京のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚

まじこい第4巻4

クリスのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚

由紀江のお尻!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚

オイ!一子だけ扱い悪いのはなんでだよwwwwwwwwww
それはまぁともかくとして、フルカラーで見る女子高生武士娘達のおっぱいは素晴らしいですね
その中でも湯船にプカプカと浮かぶ百代のおっぱいが特にエロかったです(*´д`*)=3ハァハァ
こんな美少女五人がお風呂に入ってたんじゃ男としては覗かない訳にはいきませんよね〜♪
実際に覗こうとした岳人と卓也は百代にお湯ぶっかけられて怪我してましたけどw
まじこい第4巻5
そんな訳で合宿と称して山にキャンプしにやって来た風間ファミリー。
水着を着て川で泳いだりバーベキューをしたりとたっぷり遊んで青春を満喫します。
夜は肝試しをしようと大和が提案し、二人ずつに分かれて暗い夜道を歩く事に。
一子を密かに想ってる源に対し、あくまで兄のようにしか思ってない一子の真っ直ぐな笑顔が余りにも酷で胸に突き刺さりますね。
ワン子はやっぱりゲンさんと結ばれた方が良いと思うな〜。
まじこい第4巻6
戦闘時は鬼神の如き形相を見せる百代ですがどうやら幽霊だけはダメなようで凄く怖がって泣きじゃくってました(^^;
こういうギャップがあるからこそ可愛いと思えるんですよね。
大和と二人で歩いてるとオバケが襲って来てパニクった百代は気弾をぶっ放して退治しようとしてました。
でもそれが大和が鉄心に頼んでオバケを演じて貰ってたと知り、怒って大和をボコボコニしてましたよw。
ちなみに翔一だけは本物の幽霊と出会っていたようです。

まじこい第4巻7
あられもない姿で寝扱けるクリスがエロい
まじこい第4巻8

クリスの乳首!乳首!( ゚∀゚)o彡゚
夏休みの登校日に大和が寝坊するクリスを起こしに行くと、下着も着けず浴衣を肌蹴させていたから目にやり場に困ってしまいます♪
寝惚けて大和に乳首見られてるのに気付かず恥ずかしい格好を凝視されてしまうクリスが悲惨ですねw
ようやく目が覚めたあとは顔を真っ赤にして恥ずかしがり、大和をボコボコに殴って照れ隠ししてました。
学校に行くとクラスメイトと恋の話題で盛り上がり、いつものように大和は京から積極的なアプローチを受けます。
大和自身は今はまだ仲間とつるんでる方が楽しいと感じてるようですが、これが後に彼の心境を大きく変化させる展開へと結び付く切っ掛けとなりますよ。
まじこい第4巻9
まず大和が京に好かれる切っ掛けとなったエピソードが回想されます。
京は小学生の頃クラスで酷いイジメに遭っていたようで、それを見るに見兼ねた大和が助けたのが理由の様子。
でも実は大和が京を助けたのは昔百代と約束した言葉が切っ掛けだったのです。
もちろん京はそんなのどうでも良いくらい大和が自分を救ってくれたのが嬉しかったようですけどね。
まじこい第4巻10
その後大和は百代と二人きりになった際、彼女に押し倒されてちょっと良い雰囲気になります。
百代に服を脱がされて気持ち良い事されてしまう大和の悩ましげな声をドアの外で盗み聞きする由紀江がウケますね(^^;
それから何故か周りで恋の話題を良く耳にするようになり、大和も少しだけ百代を女性として意識するようになります。
百代も自分だけは特別扱いしてくれる為、もしかしたら脈があるんじゃないかと考えるようになる大和です。
そりゃあいくら舎弟とはいえ親しい女の子にベタベタ甘えられたら好意を抱いてしまいますよね。
まじこい第4巻11
そんな時久しぶりに百代に挑戦者が現れます。
やはり百代は戦ってる時が一番楽しいらしく、鬼神の如き形相をしながらもどこか幸せそうな笑みを浮かべてました。
もっともどれだけの強敵でも彼女には叶わず呆気なく倒されてしまうから百代は不完全燃焼で力を持て余してましたけどね。
ここでようやく麻生首相似の総理が登場(^^;
元々は川神門下生で百代や一子を小さい頃から知ってるようですが、大和達はまさかの大物登場にただ驚くばかりでしたよ。
総理が言うには今の百代は戦闘に魅入られ過ぎて人としてのバランスが崩れかかってる模様。
恋でもすれば普通の女の子に変わるかもしれないと言われた大和はそれならいっその事自分がその役を買って出ようと考えます。
まじこい第4巻12
そして百代に告白する大和ですが、本人の予想とは裏腹にあっさりと振られてしまいます。
そりゃあ百代の戦闘狂を治す為なんていう打算的な考え方で告白しても誠意は伝わる訳ありませんよね。
あくまで舎弟としてしか見られないと言われて大和は深く傷付き、何故振られたのか原因を探るべく彼女が言った言葉の意味を考えます。
大和が小さい頃百代と交わした約束とは一体何なのか?
それは百代の舎弟ではなく隣りに並ぶような大きな男になるという誓いでした。
まじこい第4巻14
幼い頃百代に将来総理大臣になると宣言した大和ですがすっかりその事を忘れていた模様。
その約束を百代は今でも信じており、その夢をまだ叶えてないからこそ自分は振られたのだと大和は悟ります。
告白を断った後も変わらず接してくれる百代の優しさに一度は甘えそうになる大和ですがやっぱりそんなのは嫌だと思い、なんと百代に決闘を申し込んで今度こそ自分の凄さを彼女に認めさせようとしますよ。
なるほど、これが川神大戦へと繋がっていくんですね。
武力の百代と知力の大和の真剣勝負を余所に、一子達は大和が百代に告白して振られたと知って度肝を抜かれてました(^^;

まじこい第4巻13

クリスのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
シリアスなラブコメが展開される中でもしっかりエロコメディを入れてくる所が面白いですね。
またもやクリスの裸を見てしまってボコボコニされる大和がウケましたw
こういうラッキースケベ能力が私も欲しいです(*´д`*)=3ハァハァ
まじこい第4巻15
心様のスク水オナニーイラストがエロい
ちょwwwゲストイラストで不死川心がおま○こ弄っとるwwwwwwwwww
同人作家の朝凪氏が描いた心のイラストがとんでもなくエロかったです(*´д`*)=3ハァハァ
こんなイラストを描けるならまじこいSのコミカライズで心編を描いて欲しいな〜。


冒頭から百代達がカラーでおっぱい曝け出しててドエロかったですね♪
原作ゲームではこんな大きなおっぱいを持つ百代達とセックル出来るんだからエロ妄想が止まりませんよ(*´∀`*)
その後もクリスのおっぱいが何度も見れて素晴らしかったです。
大和の告白は振られて当然な打算的な考えからによるものであり、心の底から好きだから告白した訳じゃなかったんですね。
これでは百代や京に真意を見抜かれて鋭いツッコミ入れられてしまうのも仕方ないでしょう。
百代程の美少女を射止めるにはよっぽど凄い男にならなければならないでしょうし、ここからが軍師大和の腕の見せ所と言えますね。
百代とのイベントをこなして好感度を上げつつ、川神大戦でS組に勝ってようやくフラグが立つと思います。
お陰で他のヒロインとのフラグはほとんど折れてしまった気もするけど(^^;
大和と百代の関係が今後どう変化するのか気になりますよ。
関連記事:
心様の乳首舐め&スク水顔面騎乗♪「真剣で私に恋しなさい!」第3巻
百代のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚「真剣で私に恋しなさい!」第2巻
クリスのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚「真剣で私に恋しなさい!」第1巻
武士娘達のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚「真剣で私に恋しなさい!!亞仁女威鉄怒」
由紀江とセックル!セックル!( ゚∀゚)o彡゚「真剣で私に恋しなさい! afterpary!!」第1巻
真剣で私に恋しなさい! (4)真剣で私に恋しなさい! (4)
(2012/04/25)
犬江 しんすけ

商品詳細を見る

関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日