2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

武道四天王・松永燕と百代の最強真剣勝負!「真剣で私に恋しなさい!S 松永燕編」

コンプエース連載中の皇ハマオ「真剣で私に恋しなさい!S 松永燕編」の感想です
まじこいS松永燕編1
今回新たに始まったのはまじこいの続編であるSでの追加ヒロインを取り上げた物語です。
トップバッターはアニメにも登場した武道四天王の一人・松永燕が主役となっております。
基本的の他のコミカライズとは違いラブコメメインでサービスシーンは控えめです。
己の野望を果たす為、武神と称される百代に挑む燕の熱い闘いをご覧あれ。
感想は続きからどうぞ。


まじこいS松永燕編2
平和な日常を送っていた大和の前にある日突然現れたのは転校生の松永燕でした。
関西出身で松永納豆という人気の食品を取り扱ってる家柄の娘だそうです。
あろう事か燕は早速百代に勝負を挑むから怖いもの知らずですよ。
でもさすが武道四天王に数えられるだけあって燕はかなり強く、百代程ではないにしろかなり良い勝負をしてました。
そんな彼女に大和は何故か気に入られてしまい、街を案内がてらデートする事となります。
まじこいS松永燕編3
燕に続いて英雄と揚羽の義理の妹・紋白も登場します。
紋白は次巻のヒロインだそうで期待が持てますね。
姉兄達ほど武力は強くないようですが、傍には九鬼家最強の従者であるヒュームが常に付き添ってる為勝負事には困らないようです。
姉兄を尊敬してる為か百代や一子の事は嫌ってる模様(^^;
趣味は優秀な人材のスカウトだそうで大和も九鬼家で働かないかと誘われてました。
そんな中、百代は近い内にある相手に敗北するとヒュームから宣言されます。
まじこいS松永燕編4
燕の積極性は日を増す毎に強くなり、まるで恋人のように大和に接するようになります。
それに対してヤキモチを焼き始める百代がまた良いですね。
そんなある日、燕の家に招待された大和は彼女の父親が発明家であり、そのせいで多額の借金を背負って母親に逃げられた事を知ります。
燕の野望は父の発明品を世に広めて母親に認めて貰い、もう一度家族一緒に暮らす事だそうです。
それを聞いてから大和の心は益々燕に惹かれていきます。
まじこいS松永燕編5
扉絵では燕のスク水サービスなんかもあります
燕も中々おっぱい大きいようですね(*´∀`*)
ブルマを穿いた際は彼女のムッチリした太腿に大和も釘付けになってましたよ。
まじこいS松永燕編6
毎年行われている川神武闘会に燕も参加する事になり、皆と共に稽古に励んで勇往邁進します。
優勝者には百代との一騎打ちが待ってるようで、一子は是非義姉と闘ってみたいと張り切ってました。
ちなみに燕は名を上げて松永納豆を日本全国に広めるのが目的の様子。
稽古する中で大和との仲を深めていく燕は不意打ちのホッペちゅーをお見舞いするから大胆不敵です♪
また百代にも正々堂々自分の気持ちを告白するからホント怖いもの知らずですよ。

まじこいS松永燕編7
そして川神武闘会当日。
燕は快進撃を見せて見事優勝を果たします。
一子もクリスも燕にボコボコにされてました(^^;
彼女の活躍を見ていた大和ですが突然紋白に呼ばれ驚くべき真実を告げられます。
なんと燕こそが九鬼家が打倒百代の為に送り込んだ刺客だと言うのです!
それを証明するかのように彼女はエキシビジョンで百代に真剣勝負を挑むから大和は驚きます。
まじこいS松永燕編8
実は燕の真の力は武力ではなく用意周到な諜報力にあった模様。
九鬼家から与えられた百代の戦闘データを入念に分析し、彼女の弱点について研究していたと判明します。
また自分に近付いたのも百代の弱点を知る為の一環だと分かるからショックを受ける大和です。
さらに父親の発明力と九鬼家の技術力で完成した秘密兵器を使って不足分の実力差を補うという用意周到さだから敵いません。
これにより燕は見事百代に敗北の二文字を与える事に成功します。
その後、武道四天王最強の武神を倒したとして燕の名前は瞬く間に世界中に広がる事となりました。
お陰で松永納豆はバカ売れでしょうね(^^;
まじこいS松永燕編9
大会後、燕は大和に利用していた事を正直に告げて謝ります。
しかし自分の気持ちは偽りではないと、利用しようと思ってる内に次第に大和に惹かれて行った事を素直に告白する燕です。
燕としては大和も同じ気持ちだったのではと考え、改めて付き合って欲しいとお願いします。
ところが大和は考えさせて欲しいと告白を断るから困惑する燕です。
そりゃああんな卑怯な手を使ったうえ利用されていたと分かって納得行くものではないでしょうしね(^^;
大和に嫌われたと思った燕はショックを受けて激しく落ち込んでしまいます。
まじこいS松永燕編10
大和を振り向かせるには百代以上に強くならなくてはいけないと思った燕は大胆過ぎる行動に出ます。
なんと九鬼財閥の全データを掌握しようと、本部に潜入してメモリデータを盗もうとするから困り者です。
どこまでも野望に忠実な燕が清々しいですがそう簡単に上手く行く筈もなりません。
ヒュームや揚羽に見つかってすぐに捕まってしまい、裏切り者として一転ピンチに陥るから絶体絶命に陥ってしまいます。
まじこいS松永燕編11
そんな時に助けてくれたのは他ならぬ大和でした。
大和は燕を引っ叩いて反省させ、土下座をして揚羽達に許して貰おうと目論見ます。
もちろん燕がした行いはその程度で許されるような内容ではありませんが、お詫びとして二人で九鬼家の為に働くと言ってなんとか許しを得ていました。
結局は大和は燕を許す事にし、彼女の好意を素直に受け入れる事にしたようですね。
大和に怒られて燕は反省し、改めて告白されて大喜びしてましたよ。
キスシーンが無かったのがちょっと残念(^^;
まじこいS松永燕編12
燕に負けて落ち込んでいた百代も元気を取り戻し、今度こそ負けないと彼女に再戦を挑みます。
もっとも燕はもう二度と勝てないと分かっているから全力で逃げてましたがw
また大和に関しても百代は諦めるつもりはないようで、燕と二人で板挟みにして奪い合ってました。
美しい武士娘二人から好意を寄せられてタジタジな大和が羨ましいですね~♪


さっぱりした性格かと思いきや意外と腹黒く、野望の為なら利用出来るものは何でも利用するという用意周到な燕が実に魅力的でした。
演技力もあるようで大和を惚れさせたところなど小悪魔的な要素もあって凄く可愛かったです。
これでエロサービスがあれば最高だったんですけどね(^^;
かなり卑怯な手を使ったとはいえ真剣勝負で百代を負かしたのは滅茶苦茶凄い事だと思いますよ。
敵にすると怖いけど味方にしたらこの上なく頼もしい存在になりそうな気がしました。
無印のコミカライズの方でも今後登場するようなので燕の活躍に期待したいです。
関連記事:
川神大戦勃発!ちっぱいでもおっぱいに負けない♪「真剣で私に恋しなさい!」第5巻
全裸武士娘のフルカラーおっぱい温泉♪「真剣で私に恋しなさい!」第4巻
心様の乳首舐め&スク水顔面騎乗♪「真剣で私に恋しなさい!」第3巻
百代のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚「真剣で私に恋しなさい!」第2巻
クリスのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚「真剣で私に恋しなさい!」第1巻
京とラブラブセックル!バックで激しくギシギシアンアン♪「真剣で私に恋しなさい!afterparty!!」第2巻
由紀江とセックル!セックル!( ゚∀゚)o彡゚「真剣で私に恋しなさい! afterparty!!」第1巻
武士娘達のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚「真剣で私に恋しなさい!!亞仁女威鉄怒」
真剣で私に恋しなさい! S 松永燕編真剣で私に恋しなさい! S 松永燕編
(2012/11/19)
皇 ハマオ

商品詳細を見る

真剣で私に恋しなさい! (5)真剣で私に恋しなさい! (5)
(2012/11/19)
犬江 しんすけ

商品詳細を見る
関連記事

コメント

某ゲームでは、初めてあった時のその後は演技でもないと言ってましたが…。
あと、ゲームでももう勝てないからそれらしいこと言って全力勝ち逃げ逃走ですか?
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日