2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

百代のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚「真剣で私に恋しなさい!」第2巻

既刊本レビュー。
今回はコンプエース連載中の犬江しんすけ「真剣で私に恋しなさい!」第2巻の感想です。
真剣恋2巻1
まじこいは大和達が在籍する2-Fと九鬼達が在籍する2-Sの決闘シーンが多い為登場人物が非常に多いです。
さらに家族関係も加わると数十人に上る為名前を覚えるだけで一苦労ですよ(^^;
またあだ名や愛称もあるのでたまに誰が誰だか分からなくなる時も。
ゲームやってればそんな事ないんでしょうがアニメと漫画しか見てないので間違えた場合は申し訳ありません。
設定も結構複雑なので少し推測で感想書いてる部分もあります。
脇役とか出番少ないうえ性格とか分からないのでどういうキャラなのか中々把握し辛いですね。
感想は続きからどうぞ。


真剣恋2巻2
由紀江の白スク水お尻ドアップ
カラーピンナップでまゆっちの美しいお尻が堪能出来ますよ♪
後半に収録されている水上体育祭で唯一出番が無いのでココでサービスという所でしょう(^^;

真剣恋2巻13
前巻の引きでクリスに襲い掛かろうとした京を大和達が慌てて止めます。
珍しく激昂してクリスに暴言を穿く京ですが、その眼には大粒の涙が浮かんでました。
それだけ京にとっては金曜集会で過ごすこの場所が大切という事でしょう。
マジギレする皆にクリスは訳が分からず戸惑い、なんで怒っているのか全く理解出来ないといった様子です。
険悪な雰囲気を落ち着かせようと由紀江が発言しますが、逆に自分を蔑ろにして人の顔色を窺ってばかりな所を大和達に怒られてしまいます。
自分ばかりか由紀江にまで怒りの矛先を向ける大和達に意味不明だと呆れるクリスですが、それを大和は実に分かり易く教えてあげます。
試しにクリスの大切にしてるものをバカにして捨てるよう命じると案の定怒り、それこそが自分達が怒ってる理由と説く大和です。
誰だって大切なものを侮辱されたら怒ると気付き、金曜集会は風間ファミリーに取って特別なものだと教えられ、ようやく自分の発言が皆を傷付けた事を知るクリスです。
由紀江を怒ったのも折角仲間に迎えたのに気を使われては距離を縮めようとしてる皆の厚意を蔑ろにしてるものだからだと思います。
クリスと由紀江は頭を下げて謝罪し、心から反省します。
そこにタイミング良く翔一がバイトから帰って来たお陰で場の空気が和み、皆でお寿司を食べて仲直りする事が出来ました。
シリアス展開中ずっと叱られた犬のように怯えている一子が面白いですよ(^^;
真剣恋2巻3
その後クリス達は飾ってあったリュウゼツランのエピソードを聞かされます。
数十年に一度しか咲かないリュウゼツランの開花を子供の頃大和達は皆で記念撮影したようですが、それが京が風間ファミリーに入る切っ掛けだったようです。
イジメを受けていて友達が居なかった京ですが、台風からリュウゼツランを守ろうとしたのを切っ掛けに大和達と仲良くなった事が分かります。
ってか大和もイジメてたんじゃねえか(^^;
その花の子供がこのビルに植えてあり、その為取り壊すべきと言った自分の発言に皆怒った事を知るクリスです。
リュウゼツランは京にとって自分を救ってくれた花なんでしょうね。

真剣恋2巻4
大和達が通う川神学園は競争や勝負事を推奨している珍しい学校です。
それは武術に限らず学問やスポーツ、芸術など様々な分野に亘ります。
その中から選りすぐりのエリートを集めたクラスがあり、彼らが所属するS組は滅法変わった生徒ばかりが集まっております。
特に名家のお嬢様である不死川心は典型的な女王体質で平民を見下しており、学級で一番劣等のF組をいつもバカにしていました。
つまり大和達が居るクラスです(^^;
わざわざ教室に乗り込んで来てバカにするもんだからクリスが反発し、どちらが優れているか決着をつける為川神学園名物「決闘」で勝負する事になります。
真剣恋2巻5
種目は二人一組の400mリレーです。
クリスは一子と組み、心は榊原小雪と組む事になります。
初めこそクリスが先行してましたがさすがはエリート集団。
あっという間に追い越されてリードを広げられてしまいます。
走ってる最中に揺れまくる小雪のおっぱいが素晴らしい(*´д`*)=3
心もお嬢様キャラに似合わず運動神経抜群のようで華麗な俊足を見せてました。
それを走る事に掛けては誰にも負けない一子が追い掛けます。
二人並んでゴールに飛び込んだ所に九鬼英雄が豪快な登場して爆笑したわwww
最後は写真判定でクリス&一子の勝利となります。
お仕置きで小雪にジャーマンスープレックスされる心が憐れですね(^^;

真剣恋2巻6

百代のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
シャワーを浴びる百代のお尻と乳首付きおっぱいが素晴らし過ぎますね
最強の武術である川神流の継承者である百代はその余りの強さのせいで敵無し状態となっており、日々力を持て余して居ました。
百代を倒して最強の称号を得ようとする挑戦者達を絶ちませんが、本気を出すまでも無くあっさり倒してしまうからいつも欲求不満を感じているようです。
そんな時、川神市に一人の強者がやって来ます。
真剣恋2巻7
一方でクリスは大和が飼っているヤドカリのカリンを逃がしてしまったのがバレて怒られてしまいます。
大和はヤドカリの事となると人が変わり、冷酷な鬼となってクリスに説教を始めますよ(^^;
いくらクリスが謝っても許してあげようとしないとか心狭過ぎですね〜。
ところがクリスが泣き出してしまった為途端に立場が逆転します。
さすがに女の子を泣かすまで叱るのはやり過ぎたと反省し、急に甘くなってクリスを許す大和です。
真剣恋2巻8
ところがそこに今度はクリスを溺愛する女軍人マルギッテ・エーベルバッハが登場するから彼女を泣かした大和は痛いお仕置きを喰らってしまいますw
アームロックを決められながらもヤドカリをバカにされて怒るとか大和も大概変人ですね(^^;
マルギッテはクリスの父親の部下であり、クリスにとって姉のような存在のようです。
上司の命令+クリスが心配で様子を見に来日したと分かります。
真剣恋2巻9
それだけで終われば良かったですが、マルギッテの実力を見抜いた百代が勝負を挑もうとするから大変な事になります。
二人とも超人的な強さなので寮の壁や窓が吹っ飛びまくりですねw
しかもマルギッテは左目の眼帯を外すとさらにパワーアップするという設定まであります。
それでも鬼神の如き強さの百代には敵わないようで、殺気だけで気圧されてましたよ。
百代、一体どんだけ最強なんだよ(^^;
しかしそんな彼女にも一人だけ勝てない人物が居ます。
寮母で岳人の母親・麗子にだけは百代も頭が上がらず、壊した庭や寮の修理を命じられてました。
その後、マルギッテはなんと川神学園の生徒として通う事になります。
しかも2-Sだから大和達とはイベントで勝負する事になりそうですね。

真剣恋2巻10
百代のビキニおっぱいサービス
後半は水上体育祭編となっており、百代達だけでなく大勢の女子生徒の水着姿が拝めます♪
ちなみに百代は生徒会長なので独断でビキニ着用です。
零れ落ちそうなプルンプルンのおっぱいが素晴らしいですね(*´∀`*)
真剣恋2巻11

一子達のスク水サービス♪
見よ!この圧倒的戦力差を!
百代>京>>>クリス>>>>>>>>>>一子、と言った感じですね(^^;
一子は髪を下ろしてる方が可愛いと思うな〜。
まじこいは女子だけでなく男子も美形が多いので水着姿に女の子達が色めき立ってました。
その中でもとびっきりイケメンである2-Sの参謀役・葵冬馬が2-Fに「川神戦役」を挑んで来ます。
「川神戦役」は5つの種目で競技し、勝つ度に相手のクラスから生徒を引き抜く事が出来る決闘です。
両刀使いの冬馬は大和を狙っているようですねwww
一種目目はビーチバレーで一子とクリスが英雄のメイド・忍足あずみ&小雪組と対戦します。
身体能力はエリート集団にも引けを取らない二人ですが、如何せん仲が悪い為チームワークが全然で、そこを思いっきり狙われてあっさり負けてしまいますよ。
次は水着コンテストです。
ただし男子による女装の(^^;
真剣恋2巻12
男の娘・モロのスク水女装
ちょwww誰だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
風間ファミリーのオタク男子、師岡卓也です(^^;
ドコからどう見ても女の子にしか見えませんね〜。
もちろん勝負は満場一致で2-Fの勝利となります。
そんな感じで三回戦へと進みますが、学年が違う為一人ぼっちな由紀江が憐れ過ぎますよ(ノ∀`)


今巻は笑いあり、シリアスあり、バトルあり、お色気ありで色んな楽しみ方が出来ます。
金曜集会では一色即発の険悪な雰囲気にハラハラしつつ、感動的なエピソードに胸を打たれました。
百代とマルギッテの超絶バトルは度肝を抜かれる迫力でしたよ(^^;
大和のヤドカリに対する拘りは呆れるを通り越して笑ってしまいましたね。
百代のおっぱいサービスや水上体育祭での水着サービスなどエロシーンも多かったです♪
コメディシーンもちょこちょこ挿入され、ボケとツッコミの掛け合いが絶妙なので非常に面白いですよ。
登場キャラが多いので色んな役割を持たせられるのがストーリーの濃厚さを作っているんだと思います。
どのキャラも魅力的なのでもっともっと活躍が見たいですね。
もちろんメインヒロイン五人の乳首サービスも増やして欲しいですw
関連記事:
クリスのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚「真剣で私に恋しなさい!」第1巻
真剣で私に恋しなさい! (2) (角川コミックス・エース 302-2)真剣で私に恋しなさい! (2) (角川コミックス・エース 302-2)
(2011/05/26)
犬江 しんすけ

商品詳細を見る

真剣で私に恋しなさい! (3)真剣で私に恋しなさい! (3)
(2011/11/26)
犬江 しんすけ

商品詳細を見る

関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日