2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルカと泉の全裸お風呂サービス♪「ハヤテのごとく!」第30巻限定版

劇場版ハヤテのごとく!、DVD/BD発売決定!
少年サンデー連載中の畑健二郎「ハヤテのごとく!」第30巻限定版の感想です。
ハヤテ30巻1
イヤ〜、ハヤテもついに30巻到達ですか。
8年という月日はあっという間ですね〜。
その間TVアニメが2回あり、さらに映画にもなってもうこれで終わりだろうと思ったらアニメ3期ですからまだまだ人気は続きそうです。
ちなみに通常版には帯が付いており、アニメ第3期決定と大々的に告知されております。
それがTVシリーズになるかどうかは31巻の売り上げ次第だそうです(^^;
ハヤテ30巻2
今巻の限定版にはドラマCDが付属しております。
「ドラマCD版 ナギとカユラのハヤテのごとく! HEAVEN IS A PLACE ON RADIO!」と題し、映画に登場したカユラも参加してナギ達がラジオ番組を収録するお話です。
中の人ではなくあくまで演じるキャラでのラジオという珍しい設定なのが面白いですね。
ってかカユラって日笠陽子だったのか。
風音日和ともまた違った声質だから全然分からんかった(^^;
ハヤテ30巻3
CD本体はこんな感じです。
30分弱と短いですが、マリアさんやヒナギクも登場し非常に濃い内容となっております。
さらにハヤテ携帯サイトとの連動企画なんかも。
ハヤテ30巻4
そして劇場版「ハヤテのごとく!」のDVD情報が解禁されてます。
コミックスに封入されてるチラシによると、コミックス第31巻限定版に付属するそうです。
ってネギまと同じくOADかよ(^^;
しかもネギまより2ヶ月も早い発売で、年内の12月16日に発売されます。
裏面が応募用紙になってるので書店で予約する際はこれを利用すると楽です。
さらになんと追加映像が収録される豪華版DVD/BDが来年2月に発売予定だそうです!
早く見たい人はOADを買い、完全版を見たい人は来年まで待てという事ですねw
という事はネギまも同じ方式かな?
出来ればBDで見たいのでそうして欲しいですね。
ドラマCDと本編の感想は続きからどうぞ。


ハヤテ30巻5
まずはドラマCDの感想を。
ストーリーは映画の冒頭から始まりますが、歩の田舎には行かず何故かナギ達がラジオ番組を始めます(^^;
定番のwebラジオのようにフリートークや各種コーナーを行おうとするナギ達が手慣れてますね。
カユラが早々と帰ってしまった為ナギとハヤテが進行役となります。
ゲストはマリアさんです。
まずは三人に魅力的なセリフを言わせて着ボイスにするコーナー。
ハヤテが格好良いセリフ、ナギが可愛いセリフを言うのに対しマリアさんはエロいセリフを言わされるからウケますよwww
しかも本当にマリアさんが言ったエロセリフが着ボイスになってます!
実際にハヤテの携帯サイトで配信されてますので是非どうぞ。(ジャケットにQRコードが記載されてます)
恋愛相談のコーナーではリスナーの恋の悩みにナギが答えます。
って歩と薫先生かよ(^^;
さらに電話相談ではハヤテがなんとヒナギクの恋の悩みに応えますwww
あくまで友達の話と誤魔化すヒナギクが可愛いですね♪
でもハヤテに友達を裏切って告白しようとするなんて最低と言われぷんぷん怒ってました。
最後はヒナギクが少年サンデーのCMをして終わりです。
「ナギとカユラの〜」とタイトルにありながらほとんどハヤテが喋ってた気がします(^^;
マリアさんがエロセリフ言わせられたりヒナギクが本人に恋の相談をしたりする所が面白かったですね。
マリアさんだけでなくどうせなら他のセリフも着ボイスにして欲しいな〜。
全員分聴けました〜。

ハヤテ30巻6
続いて本編。
新しい事業を始める為のお金1億円を早速紛失してしまったハヤテ(^^;
文の犬・アルマゲドンを追い掛けるも既にケースの中身は空っぽだから顔を青褪めさせてましたよ。
途中で泥棒に盗まれたようですが、それを雪路が華麗に奪い返してくれ一件落着となります。
本人はネコババする気満々でしたけどねw
ハヤテ30巻7
ハヤテがルカに女と思われてる事を知ったヒナギクはすぐにでも本当の事を言うように命じますがそう簡単には行きません。
挙句の果てに急にルカに合わなければならなくなったハヤテに自分の服を貸す破目になります(^^;
ルカと初対面したヒナギクは彼女が凄い苦労人で努力家である事を見抜き、ルカの同人活動に力を貸す事になりますよ。
ほとんど初めて漫画読むようなものなのにこれ程的確にアドバイス出来るとは、ヒナギクは良い編集者になれるな〜。
ハヤテ30巻8
アイドル活動と同人活動の無理が祟って過労で倒れてしまうルカ。
体調管理する人物が必要という事でハヤテがその役を買って出る事になります。
そのせいでハヤテはルカ以上に忙しい生活を送る事になりますが(^^;
睡眠時間2時間で執事業、学業、アルバイト、アイドルのお世話をするハヤテの一日がハードですね。
ハヤテ30巻9
その頃のナギ嬢様はというと歩に挑発されて50部刷る筈だった同人誌を1000部刷るという無謀な作戦に出ます。
素人は売上10部以下が大半というのにどこからその強気が出て来るんだか(^^;

ハヤテ30巻10
ルカの下着サービス
ハヤテが男だと気付かずに目の前で無防備に着替えようとするルカが良いですね(*´∀`*)
しかしそんな彼女も執事服に身を包んだハヤテを見て疑問を抱くようになります。
もしかしたらハヤテは男装が趣味なんじゃないかとw
ハヤテ30巻11
マリアさんのこの顔に笑ったわwww
最近はエロサービス以外はめっきり出番減ってしまったな〜(^^;
ルカが訪ねて来てハヤテを女と勘違いしてると即座に見抜く所はさすがですね。
マリアさんに制服を貸して貰ったルカは白皇学園へ。
ハヤテ30巻12
ルカのお風呂サービス
ハヤテ30巻13

ルカのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
ハヤテが学園の大浴場に入っていたら案の定ルカが入って来てバッタリ会ってしまうとかお約束過ぎる展開ですねwww
こんな状況でもハヤテが男だと気付かず無防備に肌を晒すルカが最高でした♪
ハヤテ30巻14
泉の全裸サービス
さらに今度は泉が入って来、裸を思いっきり見てしまうなんともラッキースケベなハヤテでした(^^;
そしてハヤテはついにルカに男だとバレてしまいます。
恥ずかしさの余り逃げ出すルカですが、車に轢かれそうになった所をハヤテに助けて貰った事で彼を許す事にします。
今巻でついにルカに男だとバレたハヤテですが、あれだけ裸を見ておいて許して貰えるんだから役得ですよね〜。
これだからラッキースケベ主人公は羨ましいったらないですよ。
この調子でハヤテにはもっともっとヒロイン達を辱めて欲しいものですw
ハヤテのごとく! (30) ドラマCD付限定版ハヤテのごとく! (30) ドラマCD付限定版
(2011/10/18)
畑 健二郎

商品詳細を見る

関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日