2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

限定版はヒナ様の縞パン♪「ハヤテのごとく!」第22巻

少年サンデー連載中の畑健二郎「ハヤテのごとく!」第22巻の感想です。
ハヤテ22巻1
表紙は季節に合わせてお正月。
本編はGW真っ只中ですけどね(^^;
ちなみに帯の下には美希が隠れてます。
22巻は限定版あり。
ヒナギクの生写真が付いてきます。
お値段も533円とお買い得なのでヒナギクファンは買っておいて損はないです。
ハヤテ22巻2

ヒナギクの縞パン(*´д`*)=3
完全に隠しカメラ視点ですが、一体誰が仕掛けたんでしょうね(^^;
まぁ恐らくは三人娘でしょうけど。
さらに携帯待ち受け画像と着ボイスもプレゼントもあります。
コミックス感想は続きからどうぞ。


ハヤテ22巻4
京ノ介、そこは黙ってキスだろう!
ハヤテ達がギリシャで優雅に過ごす中、雪路と京ノ介の教師二人はイタリア旅行に来てます。
背景は日本の草津ですが、あくまでイタリアだそうです(^^;
いつもはお金に無心な雪路ですが、今回は珍しく可愛かったと思います。
結構お似合いの二人だと思いますけどね?。
京ノ介が寝なかったら何か起こってたかも?

ハヤテ22巻5
ハーマイオニー姿に無理矢理着替えさせられて旅行を楽しんでたハヤテですが、アテネと再会した事からその心を大きく揺らします。
アテネって白皇学園の理事長だったんですね。
運命の悪戯と言うか、これもまた必然だったのでしょう。
マリアさんは知ってたのだろうか?
ちなみにヒナギクとは友達だったようです。
ハヤテ22巻6
一目で彼女だと分かるもアテネに自分の事を知らないと言われてしまうハヤテ。
マキナに追い出されて一旦帰りますが、観光中もアテネの事ばかりが頭に浮かんでるようです。
そんな事とはつゆ知らずに自分とのディナーデートのせいでハヤテが憂鬱になってると勘違いするヒナギク(^^;
勘違いの果てにデートで告白するとまで言い出しましたよ。
アテネはハヤテの事を覚えてるようですが、今は石の事しか頭にないようですね。
指を銜えて頬を紅潮させる姿が妙にエロかったです♪

ハヤテ22巻7
ハムスター歩のお風呂サービス
アテネが自分の事を覚えていると確信するもどうすれば良いか分からないハヤテ。
マリアさんにアドバイスされて取り敢えずヒナギクとのディナーを完璧に接待しますが、やはり頭に浮かぶのはアテネの事ばかりの様子。
一方でハヤテに想いを伝えようとしてるヒナギクはタンミングを作ろうと、アテネとどういう関係なのか訊ねます。
いざ告白しようとするヒナギクですが、そこに飛び込んで来たのは思いもよらない言葉でした。
ハヤテ22巻8
この後のヒナギクの表情が痛々しくてなりませんね・・・。
自分の気持ちを伝える前に失恋してしまったようなものですから。
ハヤテは自分の気持ちを再確認した事でこれからアテネとどう関わっていくか決める事が出来たのでしょうか。
非常に気になる所で次巻に続きます。

ハヤテ22巻3
赤ちゃんヒナギクカワユス♪
ハヤテも随分シリアス展開になって来ましたが、今は続きが気になって仕方ないですよ。
アテネとの関係を断ち切るのか復縁させるのか、今後の展開にも大きく関わって来る事なので目が離せませんね。
あとがきでアテネ編が終わった後はかなり笑える展開になるとか書かれてるけど、ハヤテを巡る恋のバトルにアテネも加わるとかなのだろうか?
どうやら23巻と24巻は二冊同時発売になるか、二ヶ月連続発売になりそうです。
同時発売になった方が色んな意味で面白そうなので個人的にはそちらで(^^)
関連記事:
200話到達!GW編突入!「ハヤテのごとく!」19巻のパロディ&サービスシーンまとめ
ハヤテのごとく! 生写真つき!初回限定版 (22)ハヤテのごとく! 生写真つき!初回限定版 (22)
(2010/01)
畑 健二郎

商品詳細を見る

関連記事

コメント

しば

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ハヤテ22巻、限定版が出ることは昨日知ったのでどんな内容だろうと思ってましたが、これは買わなければw
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日