2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2ちゃんねるに助けを求める「ハヤテのごとく!!」第21話

アニメ「ハヤテのごとく!!」第21話の感想です。
今回はタマの話。
ハヤテ2期第21話1
ナギがタマを拾った時の回想から始まります。
ハヤテ2期第21話2
ジェニーはこれでも4歳児ですw
ハヤテ2期第21話3
ナギがタマを猫と勘違いしてるのはジェニーと伊澄のせいのようです(^^;
ハヤテ2期第21話4
シラヌイを邪魔者扱いして追い出そうとするタマですが、ひょんな事から見知らぬ土地へ運ばれてしまいます(^^;
人間に見つかると警察に通報されて射殺される為、ロクに身動きが取れません。
ハヤテ2期第21話5
するとシラヌイも一緒に迷子になってた事が分かります。
何とか協力して屋敷に帰ろうと考えます。
ハヤテ2期第21話6
泉と美希を見つけるシラヌイ。
ハヤテ2期第21話7
なんとシラヌイが泉の服の中に入ります♪
小動物の特権ですね?(*´д`*)
すると泉の携帯を奪って来るシラヌイです。
GPSで居場所が分かるも屋敷の住所が分からず途方に暮れるタマ。
ハヤテ2期第21話8
そこで2ちゃんねるに助けを求めます(^^;
ハヤテ2期第21話9
ハヤテ2期第21話10
案の定、適当なレスを付けられますw
ハヤテ2期第21話11
アドバイスから携帯に入ってたナギの住所を調べて帰路につくタマです。

するとシラヌイが道路に飛び出してしまいます。
ハヤテ2期第21話12
プッチャアアアアアンwwwww
シラヌイに死亡フラグが立ちます(^^;
シラヌイを助けようと道路に飛び出すタマです。
ハヤテ2期第21話13
そこをハヤテが助けてくれます。
数々のトラブルを乗り越え、無事帰宅する事が出来たタマとシラヌイでした。
ハヤテ2期第21話14
ちなみにタマにアドバイスした名無しはナギのようです。
次回は何とナギがアルバイト!

幼いナギと伊澄が可愛かったですね。
シラヌイを陥れようと思いながらも道路に飛び出して助けるタマが良かったです。
あと2ちゃんねるのレスにナギ以外を大人の男ばっかり使ったのが面白かったです(^^;
本当に現実でもそうかも知れませんねw
daily-daily Dream <初回限定盤>アニメ「ハヤテのごとく!!」新OPテーマdaily-daily Dream <初回限定盤>アニメ「ハヤテのごとく!!」新OPテーマ
(2009/08/26)
KOTOKO

商品詳細を見る

カラコイ?だから少女は恋をする? [初回限定盤]カラコイ?だから少女は恋をする? [初回限定盤]
(2009/09/09)
三千院ナギ&綾崎ハヤテ starring 釘宮理恵&白石涼子

商品詳細を見る

関連記事

コメント

ナナミ

2chのレス。最初ナギは>>2でネタ的な反応してましたけどねw
レスを読んでいくうちに>>1が真剣だと気付いた上でのアドバイスという感じでしょうか。
ラッキースケベのシラヌイが結城リト並に憎いw

ウルトラマン子

私も景気が良かった90年代はウルトラシリーズや仮面ライダーシリーズやアニメのLDを買いまくっていましたが、2000年代になってからは不景気でDVDをあんまり買えなくなりました。そしてLDの重みで床が変形してきたので、内容を全てDVD‐RAMに録画して処分しました。
後、LDが発売されなかった作品やLDを買えなかった作品はレンタルDVDで補完しています。と言う訳で、最近はもっぱらレンタルで済ませています。『チェンジマン』みたいにレンタル店に入荷しない場合はしょうがないので買っています。
最近は歴代『鬼太郎』全作を借りるのに忙しくて、新作アニメあんまり観ていませんねー。『ハヤテ』も『ハルヒ』も早く観たいです。でも『クイブレ』はエロいと評判なので思わず借りてしまいました(笑)。

一尉

これはなかなか面白い展開なら嬉しいです子猫はとくかわいいです。

0時

コメント返信
>ナナミさん
>>2もナギにするとはちょっと予想外でしたね。
クラウスとかも居たのがウケましたw
タマのラッキースケベはあやかりたいですね(^^;
>ウルトラマン子さん
バブル期を知ってる方なんですね。
私はバブル期の頃はまだ小さかったのでお小遣い自体少ししか貰ってませんでした。
大人になってからは不況ばかりで辛いですね(^^;
今も結構切り詰めながら購入してますよ。
学生時代は私もレンタルで済ませた事が多いです。
そんな中でラブひなDVDを購入したのは今考えればかなり無理してたな〜と思いました。
>一尉さん
子猫時代のタマは可愛いですよね。
今はシラヌイの方が可愛いですけど(^^;
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日