2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新OPはKOTOKOで水着サービス満載♪「ハヤテのごとく!!」第18話

アニメ「ハヤテのごとく!!」第18話の感想です。
ハヤテ2期第18話1 ハヤテ2期第18話2
今日から8月ですが、キリ良くOPとEDが変わりました。
ハヤテ2期第18話3
水着サービスシーンもあります♪
ハヤテ2期第18話4 ハヤテ2期第18話5
千桜と愛歌も登場。
あれ、日比野文は?
ハヤテ2期第18話7 ハヤテ2期第18話6
咲夜のアングルが良いですね?(*´∀`*)
ハヤテ2期第18話8 ハヤテ2期第18話9
ハヤテ2期第18話10
ハヤテ2期第18話11 ハヤテ2期第18話12
やっぱりハヤテにはKOTOKOが似合いますね。

本編はホワイトデー。
歩へのお返しを考えるハヤテです。
ハヤテ2期第18話13
ナギの欲しい物はドリルとの事(^^;
一方、美希はヒナギクからお返しのクッキーを貰っていました。
ハヤテ2期第18話14
ハヤテ2期第18話15
お返しを貰えると思ってなかったので嬉しそうです♪
ヒナギクは女子からもモテモテですねw

ヒナギクと街でバッタリ会い、歩に何をお返ししたら良いか訊ねるハヤテ。
アドバイスを受けてクッキーを買う事になります。
ハヤテ2期第18話16
ヒナギクは歩にハヤテの事で電話しようとしますが、15話で携帯が壊れた為使えませんでした(^^;
ハヤテ2期第18話17
思わず「キレる」ヒナギクですw

歩に渡す予行演習をして、間違えてマリアさんにクッキーを渡してしまうハヤテ(^^;
ハヤテ2期第18話18
そのまま持って行かれてしまいますw
しかもその直後に歩と再会します。
何とが誤魔化してその場を凌ぐハヤテです。

6時までのもう一度ホワイトデーのプレゼントを用意しなければならないハヤテ。
悩んでいたら再びヒナギクとバッタリ会います。
あっさりとプレゼントを失った事を見破られ、ヒナギクに怒られるハヤテです(^^;
お返しを買うお金が無いと知って、ハヤテを喫茶店に連れてくヒナギク。
ヒナギク常連の喫茶店のようで、ココで材料を借りてお返しのクッキーを使う事になります。
するとそこに次々と変な客がやって来ます(^^;
お店を手伝わされてクッキーを作る暇もないハヤテです。
どんだけ不幸なんだかw
そこに三度ヒナギクがやって来ます。
事情を知ったマリアさんもやって来て、クッキーのお返しにとお店を手伝ってくれます。
ハヤテ2期第18話19
ヒナギクのエプロン姿再び?♪

ようやく歩にお返しを渡せたハヤテ。
ハヤテ2期第18話20
クッキーを貰って喜ぶ歩です。
夜になり、一人トボトボと帰るヒナギク。
そこへハヤテが追い掛けて来ます。
今日一日お世話になったお礼にクッキーを渡すハヤテです。
ハヤテ2期第18話21
念願叶ってヒナギクもご満悦の模様。
ツンデレツンデレ♪

EDはハヤテ&ナギの「カラコイ?だらか少女は恋をする?」!
ハヤテ2期第18話22 ハヤテ2期第18話23
ハヤテ2期第18話24 ハヤテ2期第18話25
ハヤテ2期第18話26 ハヤテ2期第18話27
ハヤテ2期第18話28 ハヤテ2期第18話29
ナギのハヤテへの恋心を歌った曲ですね♪
次回は春休み編!

今週もヒロインはヒナギクでしたね(^^;
携帯にキレるシーンがかなりウケましたw
美希に歩にヒナギクと、クッキーを受け取って頬を染める姿が可愛かったです♪
daily-daily Dream <初回限定盤>アニメ「ハヤテのごとく!!」新OPテーマdaily-daily Dream <初回限定盤>アニメ「ハヤテのごとく!!」新OPテーマ
(2009/08/26)
KOTOKO

商品詳細を見る

カラコイ?だから少女は恋をする? [初回限定盤]カラコイ?だから少女は恋をする? [初回限定盤]
(2009/09/09)
三千院ナギ&綾崎ハヤテ starring 釘宮理恵&白石涼子

商品詳細を見る

関連記事

コメント

一尉

面白い、深夜より夕方時間の方が似合うよ。

0時

コメント返信
>一尉さん
ん〜、お風呂とかあるから夕方は無理かな(^^;

名無しのゴンスケ

婉曲表現使っての感想
 やっぱり長瀬楓×定春ネタはいいですね。最近僕は定春ちゃんの意外な胸のサイズに驚きました(ジャージ姿可愛い・・・)。単にそれはヤッターマン2号やルイズの断崖絶壁と比べてるだけなのかもしれませんが(そりゃあ、八神はやてや薬師寺涼子に比べりゃ小さいよね)。
 作品内では誰とくっつくんですかね、長瀬楓は。僕としてはやっぱり定春とラブラブになってほしいです。おそらくルイズの恋が報われることはないでしょうね(残酷だな俺)。
注:全部声優ネタです。すみません。あと僕としてはちょっとおかまっぽい店長が気に入りました。
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日