2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【やられ(ry】咲が池田に募金して和に飲んで貰った「咲-Saki-」第17話

アニメ「咲-Saki-」第17話の感想です。
前半戦を終えて休憩に入る咲達。
咲はトイレへと走り出します。
衣にフルボッコされて池田華菜はさすがに落ち込んでるようです。
咲第17話1
美穂子は華菜を優しく抱きしめて一緒に涙を流します。
咲第17話2
加治木ゆみはモモから励ましの言葉を受け取ります。
咲第17話3
衣は藤田プロにセクハラされますw
咲を探して走る和。
咲第17話4
胸が揺れる?♪
咲はまた迷子になってた模様(^^;
咲第17話5
咲を見つけた和は叱咤激励します。
咲第17話6
咲の手を自分の胸に押し付けるのどっち♪
一緒に全国へ行くという約束を思い出させ、自信を取り戻させます。
咲第17話7
おしっこ洩れそうでモジモジする咲
一分足らずでどうやって済ませたんだろう?
やっぱり和が飲ん(ry

和との日々を思い出す咲。
冷静さを取り戻して後半戦に挑みます。
咲第17話8
夜が更けて月が満ち、再び衣が場を支配し始めます。
咲がさっきトイレ行ってなかったら海の中で(ry
咲第17話9
三度目の海底撈月(ハイテイラオユエ)で和了る衣です。
それでもまだ咲は諦めてない模様。
咲第17話10
余裕の衣は華菜の振り込みでさらに点を伸ばします。
咲第17話11
咲第17話12
もう止めて!華菜のHP(持ち点)はゼロよ(つд`)
これで華菜以外が和了った場合は即終了で龍門渕の優勝が決まってしまいます。
咲第17話14
首の皮一枚で生かされて絶望する華菜。
エロい衣装だw
咲第17話15
すると咲が加槓し、それに華菜がロンして槍槓(チャンカン)する事に成功します。
咲第17話16
しかしそれは咲が華菜に和了らせる為に故意にやった事のようです。
次回は咲の反撃!

余りの華菜のフルボッコっぷりに思わず同情してしまいました(^^;
あのまま負けてたらトラウマレベルだろうな?。
咲-Saki- 1 初回限定版 [DVD]咲-Saki- 1 初回限定版 [DVD]
(2009/07/15)
植田佳奈小清水亜美

商品詳細を見る

四角い宇宙で待ってるよ四角い宇宙で待ってるよ
(2009/07/22)
原村和(小清水亜美),片岡優希(釘宮理恵),染谷まこ(白石涼子),竹井久(伊藤静) 宮永咲(植田佳奈)宮永咲(植田&

商品詳細を見る

関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日