2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

烏丸ちとせや泉こなたも出てる?無有利安「モチモチヒメ。」

コミックRINで活躍中の無有利安の初単行本「モチモチヒメ。」の感想です。
ってこういう記事ばっかり書いてるからアダルト指定されるんだろうなぁ・・・(^^;
モチモチヒメ。1
ラブラブロリ系18禁コミックスです
リリちゃんシリーズ、餅子ちゃんシリーズ、しゃおりちゃんシリーズを中心に主にRINに掲載された作品が収録されてます。
男キャラはショタが多め、フタナリ少女や女装少年もあります。
一話だけショタ×ショタのBL系がありますのでご注意を。

以前ウチではコミックRINに掲載された無有利安の漫画を紹介した事ありましたね(^^;
今月のコミックRINに泉こなたが載ってる件について
その時はこなたが出てましたが、コミックスを読んでみて他にも色んなキャラが居た事が分かりました。
どんなキャラが出てるか興味ある方は続きからどうぞ。
この先18禁その14


まずは魔女姫リリちゃんシリーズ。
モチモチヒメ。2
リリはアニメの等身大フィギュアのようです。
何気に「ぐぬぬ」してますね(^^;
ゴミ捨て場に捨てられてたのを幾人が拾ったら突然動けるようになったとの事。
まぁ、良くある展開です(^^;
幾人がリリとHしてると決まって妹に見つかるのがコミカルで面白いですね。
他の人に見られるとリリは人形に戻るのでその度に兄が妹に変態扱いされるのがウケます。
悲鳴を上げられるならまだしも、冷たくあしらわれるのは精神的にかなりキツそうだw
モチモチヒメ。3
さりげなく「ギャラクシーエンジェル」の烏丸ちとせの人形が置いてあります(^^;
この先もちとせは至る所に出て来ますw
リリだけでなく無有利安ヒロインはツンデレが多めのようです。
モチモチヒメ。4
リリも普段は高飛車ながらもHの際にはデレデレになるようです♪
ちなみに幾人が言ってるのは「ビロードのうさぎ」という実際の絵本の一文との事。
モチモチヒメ。5
数日後、今度はお医者さんごっこの人形・ルルに襲われる幾人とリリ。
リリ以上に幼い女の子に責められまくって感じまくる二人がとてもエロいです
モチモチヒメ。6
それをまた妹に見つかるとw
さらに今度は「らき☆すた」の泉こなたと柊つかさの人形が置いてあります(^^;
後半は幾人達の逆襲で、リリがフタナリ化してルルを二人で責めまくります。
モチモチヒメ。7
最後はいっぱい動き出す人形達の中にちとせと「らき☆すた」の日下部みさおが居ます(^^;

社長令嬢・あいちゃんと家庭教師の遠山君の話。
モチモチヒメ。8
テレビ画面にちとせの姿が(^^;
本当にちとせ好きなんだなぁw
大概はロリかペドの無有利安ヒロインですが、少し大きめのヒロインも出て来ます。
あいちゃんも見た目はS学生くらいですが、これでも就職出来るくらいの年齢のようです。
モチモチヒメ。9
マグカップにちとせと「ギャラクシーエンジェル」のミルフィーユ・桜葉(^^;
ってかGAってそのまんまwww
モチモチヒメ。10
ちとせ飴なんてのもありました。

以前ウチでも取り上げた非モテ委員長の話。
モチモチヒメ。11
こなたがデカデカと描かれてますね(^^;
委員長の事が好きな萩原君が非常にショタなんですが、可愛い顔に似合わずの変態っぷりが面白いです。
「レイプしてやる!」と言いながらも結局甘々でラブラブなHなので気楽に読める所も好感が持てます。

餅子ちゃんシリーズ。
モチモチヒメ。12
ちとせ人形が至る所で出て来ますw
綾人君が餅子ちゃんを「れいぷする」と襲い掛かりますが、凌辱感はほぼ皆無のラブラブHです
結局最後は恋人同士になりますが、結婚したいとママに言うと反対されてしまいます。
まぁ、年齢が年齢ですので当然ですが(^^;
モチモチヒメ。13
それで今度は綾人君とママの母子相姦になるんですが、ママが見た目幼女なのでどちらかと言うと兄妹相姦に近いかも知れません。
最後はお約束で餅子ちゃんと3Pになります

しゃおりちゃんシリーズ。
モチモチヒメ。14
幼い娘にエロく迫られるのは男の夢の一つと言って良いかもしれませんねw
しゃおりちゃんとパパのラブラブ父娘相姦ですが、しゃおりちゃんが終始舌っ足らずなので見た目以上に幼い年齢を感じさせられます。
後編は雑誌時のカラーがそのまま収録されててお得です。
モチモチヒメ。15
ちなみに前編と後編では3年時間が経ってますが、しゃおりちゃんは全く見た目が変わってません(^^;
年齢一桁で舌っ足らずは分かるけど、二桁で実際に舌っ足らずで喋られたら腹立つかもしれんw

他にはイジメっ子・彩音ちゃんとイジメられっ子・まちこちゃんの半百合Hとか。
モチモチヒメ。16
何故、半百合かと言うとまちこちゃんがフタナリ少女だからです
普段イジメてるまちこちゃんに責められて感じまくるツンデレな彩音ちゃんが可愛いですね。
モチモチヒメ。17
あとはボーイッシュな静香ちゃんと女装少年のナオ君の話とか。
モチモチヒメ。18
最後にさゆる君と女装少年・マヒロのショタ×ショタHが
オトコの娘なマヒロが余りにも可愛過ぎて問題無く萌えられますよ(*´д`*)=3ハァハァ

結論。

無有利安はGAのちとせとらき☆すたが好き!
後書きページも含め、取り上げなかったコマにもとにかくちとせが至る所で出て来ましたよ(^^;
ロリキャラ、ショタキャラが多いのでそちらの属性をお持ちの人にはオススメします。
全編ラブラブHなので凌辱好きの人には不向きですが、個人的にはこういう方が好きなのでw

<総合評価>
ストーリー:★★★★★
絵:★★★★★
オリジナリティ:★★★☆☆
萌え:★★★★★
実用性:★★★★★

オマケの4コマ。
モチモチヒメ。19
こなたwwwwwwwwww
さらにカバー裏。
モチモチヒメ。20
草薙ネタwwwwwwwwww
モチモチヒメ。モチモチヒメ。
(2009/07/24)
無有利安

商品詳細を見る

関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日