2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

童貞青年が爆乳妹と魔乳女社長の誘惑に負けて×××しちゃう♪「ぶっ☆かけ」第4巻

アキバは相変わらず早い(^^;
松山せいじの携帯コミック「ぶっ☆かけ」第4巻の感想です。
ぶっ☆かけ4巻1 ぶっ☆かけ4巻2

ぶっ☆かけ4巻3 ぶっ☆かけ4巻4
エロくて大人気の「ぶっ☆かけ」♪
今回は女子高生妹の登場です!
「俺の妹がこんなに可愛いわけ・・・」とは言いますが、童貞サラリーマン・勝太の妹は可愛い上にさらにバスト98cmHカップの爆乳女子高生と羨まし過ぎる事この上ないです(^^;
感想は続きからどうぞ。

関連記事:
パンチラ・コスプレ・乳首満載♪「ぶっ☆かけ」実写DVDレビュー!
実写化決定!貧乳お嬢様に童貞を狙われたり、ツンデレ上司とラブホお泊りしたり♪「ぶっ☆かけ」第3巻
巨乳ママと貧乳娘、あなたならどちら?ドプッ、ズリュズリュ、くぱぁ満載の「ぶっ☆かけ」第2巻


今巻はいつにも増して童貞青年・勝太の妄想が多いです(^^;
どれが現実でどれが妄想かは敢えて書きませんので、是非コミックスでご確認下さいw

ぶっ☆かけ4巻5
3ページ目にして既に乳首全開
ギッシギッシビクンたろんと女子高生のエロい肉体を惜しげもなく披露する妹・筑前奈多留です♪
今巻ではシャワーシーンだけで4ヶ所もサービスシーンがありますよw

勝太の会社に直接会いに来た奈多留はそこで強引に兄を連れて帰ります。
どうやら父親と喧嘩して家出した模様。
上京して以来二年振りに奈多留と再会する勝太ですが、ちょっと見ない間に妹は実に大人っぽく成長してしまったようです。
シャワー上りにバスタオル一枚で勝太を誘惑する奈多留は、童貞な兄にイマドキ女子コーセーの身体を教えてあげます♪
ぶっ☆かけ4巻6
兄のアレを胸で挟む妹
女子高生の爆乳の柔らかさに昇天寸前の勝田ですw
そして最後はやっぱり兄と妹の禁断の門を開きます♪
ぶっ☆かけ4巻7

経験済みと思いきや、なんと奈多留も初めて?
兄の身体に馬乗りして大きな胸を揺らしまくる妹です

翌日も会社に居座る奈多留。
なんと学校を休学してしばらく兄の会社に住みつくつもりのようです(^^;
その間会社でやりたい放題好き放題暴れまくりますが、実は奈多留は有名進学校でトップの成績という事で会社の業務も難なくこなしてみせます。
勝太や柚須課長の仕事だけでなく、余所の部署の仕事まで勝手に取ってやってしまう奈多留を誰も止められません。
さらに奈多留は社長の部屋にまで勝手に入ってしまいます。
そこには眠ってる宇美菜ママが居ました。
宇美菜の超爆乳に見惚れてしまった奈多留は眠ってるのを良い事に悪戯をします♪
ぶっ☆かけ4巻8
ブラを外して乳首をチューチュー
眠りながらも思わず感じてしまう宇美菜ママがエロいです(*´д`*)=3ハァハァ
宇美菜のエロい肉体に我慢出来なくなった奈多留は全裸になって抱き付きます♪
ぶっ☆かけ4巻9
Mカップ女社長とHカップ女子高生のレズプレイ
それにしても宇美菜ママ、相変わらず凄い魔乳ですねw
宇美菜は奈多留が勝太の妹だと気付き、一緒にゲームをして仲良くなったようです(^^;

温泉&スキー旅行に来た勝太達。
ぶっ☆かけ4巻10
まずは雑務課三人娘のシャワーシーンから
ぶっ☆かけ4巻11
母娘の胸を揉み比べる奈多留
ぶっ☆かけ4巻12
今巻、柚須課長はサービス少なめです(^^;
その分、後半は宇美菜ママの独壇場。
ぶっ☆かけ4巻13
勝太と二人きりになって積極的に攻めて来ます♪
温泉に入るとさらに積極的に勝太に迫る宇美菜。
これまでは柚須に遠慮してたようですが、自分の中の勝太への想いに負けてついに「好き」と告白します。
これには勝太も予想外だったようで混乱気味です。
ぶっ☆かけ4巻14
さらに迫る宇美菜は勝太と身を重ねても良いと抱き付いて来ます♪
我慢の限界を超えた勝太は己の欲望に身を任せ、宇美菜の大きな胸を揉みしだきます。
ぶっ☆かけ4巻15
宇美菜ママの超爆乳でパ×××
乳首の位置が凄い事になっとる(^^;
最後は何もつけないまま宇美菜ママの中に入れます
ぶっ☆かけ4巻16
魔乳女社長の中に生出し
敢え無く昇天する勝太です♪
この後柚須に見つかるんですが、その目がヤンデレ気味で凄く怖いです(^^;

宇美菜に告白されるも、柚須と宇美菜のどちらに惹かれてるのか悩む勝太。
そんな時、宇美菜に死んだ夫のお墓参りに一緒に行って欲しいと頼まれます。
それを盗み聞きした柚須と奈多留はこっそり後を付ける事に。
奈多留は宇美菜の気持ちに気付いてるようです。
宇美菜は死ぬ前に夫と約束をしており、もし再婚を考える事が来たら自分のお墓に連れて来て欲しいと頼んでいたそうです。
宇美菜は亡き夫の墓前で勝太に口付けをし、改めて告白します。

今巻もエロさ爆裂でしたね♪
爆乳の妹まで参戦して益々賑やかになりましたが、一方で勝太と宇美菜ママの関係に大きな進展があったのも見所です。
勝太はいずれ柚須か宇美菜のどちらかを選ぶんでしょうが、今回で宇美菜ママが一歩リードしたかな?
ぶっ☆かけ4巻17
個人的には両方選んで3PEDして欲しいですがね(´▽`)ノ
もちろんハーレムEDも可!

今巻には特別読み切り「人造メイドたまご」が収録されてます。
ずっと前にチャンピオンに掲載された物ですね。
エイケンが終わった後の作品ですが、見比べてみると絵柄も結構変わってますね(^^;
今の絵柄の方がずっと女の子の描き方が上達してると思います。
もちろんエロいシーンもあります♪
ぶっ☆かけ4巻20 ぶっ☆かけ4巻19 ぶっ☆かけ4巻18

髪の毛で触手プレイwww!
今と変わらないエロさです( ̄ー ̄)b
ぶっ☆かけ (4)ぶっ☆かけ (4)
(2009/06/16)
松山せいじ

商品詳細を見る

関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日