2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロリッ娘・一と幼女・衣。あなたはどっち?「咲-Saki-」第11話

アニメ「咲-Saki-」第11話の感想です。
咲第11話1
今度は降りる駅を寝過ごした夢乃マホ(^^;
いつになったら辿り着けるやらw

中堅戦、開始!
咲第11話2
右手が燃えとるwww
久部長はいつものように悪い待ちからリーチを掛けます。
咲第11話3
以前、和にこの打ち方を咎めれた模様。
久自身は大事な場面では良い待ちより悪い待ちの方が和了り易いと思ってるようです。
のどっちは現実主義者、論理主義者なのですね?。

眠りから覚める和。
咲第11話4
横では咲が涎を垂らして寝てます(^^;
咲第11話5
やっぱり何も穿いてない(*´д`*)=3ハァハァ
中堅戦を久に託して、もう一度咲に添い寝します♪
咲第11話6
ちなみに咲の涎は和が舐め取りました(嘘)
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-2910.html

リーチを掛ける風越の文堂。
咲第11話7
しかしそれに対し久がロンで和了ります。
そのお陰で龍門渕が最下位になります(^^;
さらに文堂のリーチをロンする久。
風越もトップから陥落します。
咲第11話8
文堂のミスを自分のせいだと考えて涙を流す美穂子です。
美穂子は責任感が強過ぎますよね?。
そこが良い所でもありますが。

咲第11話9
エトペンが無い事に気付く和。
咲第11話10
涎を垂らして眠る咲を置いて探しに行きます。
エトペンを和の所に持っていく衣。
咲第11話11
頭ナデナデして貰いたいとか、完全に幼女ですねw
それを今宮女子の二人が目撃します。

久の独壇場でついに清澄がトップに立ちます。
ピンチに昔の事を思い出す一です。
咲第11話12
これは素晴らしいロリ服!
横から乳首が見えそう(*´д`*)=3ハァハァ
咲第11話13
アイスを頬張ってフ○ラ顔
咲第11話14
一は小学校の県予選決勝でスリ替えを行ってチームを敗退させてしまった模様。
マジシャンの娘なのですね?。
咲第11話15
手品ではなく自分の実力を買ってくれた透華に一は心を許したようです。
リーチを掛け、一が反撃に出ます。

衣に話し掛ける今宮女子の二人。
咲第11話16
衣からエトペンを無理矢理取り上げようとすると、何と破けてしまいます!
咲第11話17
酷ぇ?(^^;
咲第11話19
衣は破れたエトペンを持ち歩きながら泣きじゃくります。

前半戦を終えて点数は4校ともほぼ横並びになります。
咲第11話18
アドバイスする為、文堂の下へ向かう美穂子。
咲第11話20
そして久と対面します。
咲第11話21
次回はエトペン復活!?

それにしても久とまこ、扱いの差があり過ぎ(^^;
中堅戦は2話とは優遇されてるな?。
一は良いロリッ娘ですね♪
タコス優希とコンビを組んで欲しいくらいです。
エトペン破かれて可哀想な衣ですが、幼女は泣いてる時が一番可愛いと思いましたw
今宮女子の二人は逃げたのね。
脇役を通り越して完全な悪役に回ったな・・・。
咲-Saki- 1 初回限定版 [DVD]咲-Saki- 1 初回限定版 [DVD]
(2009/07/15)
植田佳奈小清水亜美

商品詳細を見る

熱烈歓迎わんだーらんど熱烈歓迎わんだーらんど
(2009/05/27)
原村和(小清水亜美),片岡優希(釘宮理恵),染谷まこ(白石涼子),竹井久(伊藤静) 宮永咲(植田佳奈)宮永咲(植田&

商品詳細を見る

関連記事

コメント

ソラ君可愛い・・・

ボクっ娘でロリっ娘の一さんはけっこう好みですw
オプションの鎖も似合ってますしw
そろそろクライマックスですね。
どんなエンディングを迎えるのかとても楽しみです☆

0時

コメント返信
>ソラ君可愛い・・・さん
一のヘソ出しルックにやられましたw
県予選も後半戦ですが、どういう結末になるんでしょうね?
2クールらしいですが、原作追い越しちゃうでしょうし。
全国大会まで行くのかな?

ソラ君可愛い・・・

あ、2クールだったんですね(汗)
失礼しましたm(__)m
それは嬉しい報せです☆
でも、そうなると全国大会に行けるのは1校だけってのはさびしいな・・・
決勝メンバーはどの校もキャラが立ってるだけに県予選で消えてほしくないです☆
これからも感想を楽しみにしてます☆
あと、気が早いですが、あきそら2巻のレビューも楽しみにしてますw

0時

コメント返信2
>ソラ君可愛い・・・さん
そうなんですよね~。
衣とか美穂子とか魅力的なキャラが多いのに一校しか全国行けないというのが勿体無いです。
テニプリみたく予選で戦った相手と全国でも戦えればいいんですがね~(^^;
あきそら2巻は7月17日ですね。
レビュー頑張ります!
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日