2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DVD修正が超期待出来る温泉大サービス回♪「咲-Saki-」第5話

アニメ「咲-Saki-」第5話の感想です。
相変わらず優希は京太郎ラブのようです♪
どうやら和は父親に麻雀を反対されてるようですね。
和が優勝したいのは父に麻雀を許して貰いたいからのようです。

合宿と言えば温泉!
咲第5話1
と言ってもお風呂上りですけどね(^^;
咲第5話2
でも大丈夫!終盤にもう一回温泉シーンがあります♪
咲第5話3
咲第5話4
咲、大サービス
咲第5話5
咲第5話6
咲第5話8
和に無理矢理浴衣を着せようとするタコス優希(^^;
咲第5話7
そしてアソコが見える位置に移動する咲ですwww
咲第5話9
あられもない姿ののどっち♪
サービス多いな?(^^;
麻雀に料理にと合宿を堪能します。
咲第5話10
咲第5話11
これこそ頂きたいw
咲第5話12
ペンギンのぬいぐるみが無いと眠れない和♪
咲第5話13
ペンギンになりて?(*´д`*)

早朝ランニングを経て、1年生の底上げを開始。
咲第5話14
優希には算数のドリルが渡されます(^^;
点数の計算の為のようです。
和は精神面での強化。
咲第5話15
咲への想いを指摘されて頬を染めるのどっち♪
咲第5話16
今週も百合百合ですね?(^^)
優希の寄せ乳(寄せるほど無いけどw)
咲第5話17
「のどちゃんは牌より自分のパイの使い方を覚えるべきだじぇ」
今週もタコスはGJですね( ̄ー ̄)b
おっぱいの使い方=パイ●●ですね!(←下品!)
咲にはネット麻雀をやるよう命じます。
って京太郎、デスクトップPC持って来たのかよ(^^;
各々特訓に苦戦してるようですw
今度は和にペンギンのエトペンを抱いて打つように言います。
咲第5話18
咲第5話19
胸がより強調されてます♪

負けっ放しで駄々を捏ねる優希。
「のどちゃんはおっぱいでイカサマしてるし!」
咲第5話20
GJ二度目( ̄ー ̄)b
すると久が自分が麻雀部に入った頃の話をします。
その頃は今とは比べ物にならないくらいレベルの低い廃部寸前の部だった模様。
優希を励ます咲達です。

特訓の後はもちろん温泉へ♪
咲第5話21
サウナでさっぱり
咲第5話22
咲第5話23
咲第5話24
温泉でさっぱり

咲第5話25
咲第5話26
咲第5話27
湯気はDVDではさっぱり消える事を願います(^^;
咲第5話28
咲第5話29
咲第5話30
咲第5話31
咲第5話32
咲第5話33
咲第5話34
ってか、それにしても湯気多過ぎだろwww

翌朝、咲達は近くの滝へ。
全国進出へ向けて県予選突破を誓う咲と和です。
咲第5話35
咲第5話36
久とまこは朝風呂
咲第5話37
ってか眼鏡外せよ(^^;
咲第5話38
咲第5話39
咲第5話40
朝日が反射して何も見えませんwww
DVDではエロ神回になりそうですね♪
咲第5話41
次回は県予選開幕!


DVDではどこまで見えるかな?
ピンク色の修正に超期待します( ̄ー ̄)b
それにしても今回は肌色が多かったですね♪
特にタコス優希は今にも胸が肌蹴そうでw
さらに和の巨乳が強調されまくってました
Glossy:MMMGlossy:MMM
(2009/04/22)
橋本みゆき

商品詳細を見る

熱烈歓迎わんだーらんど熱烈歓迎わんだーらんど
(2009/05/27)
原村和(小清水亜美),片岡優希(釘宮理恵),染谷まこ(白石涼子),竹井久(伊藤静) 宮永咲(植田佳奈)

商品詳細を見る

関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日